銃士たちのスケッチ No.11
Back / Next

“ダルタニャンと僕(おいら♪)”

『アニメ三銃士』の絵を描いたのは本当に久しぶりです。
10000hitを記念して、ちょっと初心にかえってみたくなりました。(^-^*
ダルタニャンの横にいる小さな少年の名前は“はだしのジャン”。
原作には登場しないこの少年は、
アニメの中でダルタニャンの相棒として大活躍しました。
ダルタニャンとの友情と四銃士への憧れ、そして何より自由と正義を愛するココロ。
私もこの少年と同じ目線で、アニメの中のダルタニャンや三銃士たちを応援し
追いかけていたんだと思います。
当サイトのタイトルは、もちろんこの少年から頂きました。
私はジャン少年になりたかったんだと思います。(*^-^*)

三銃士とはまた違った絆で結ばれた2人♪ (^-^

HOME / 銃士たちのスケッチINDEX