● What's New ●

 


2008年1月3日

新年明けましておめでとうございます。今年もなんとか年賀イラストをUpすることができました。とってもとっても久しぶりの更新です。昨年の年賀イラスト以来ですもんね。待っていてくださった方(いるのか?(^^;)、お待たせして大変ごめんなさい&待っていてくださって本当にありがとうございました。細々とだけど、これからも絵は描き続けていきたいなと思っていますので、今年も気長〜にお付き合いいただけたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。m(__)m
なお、今回のモデルは只今放映中のNHK朝ドラ『ちりとてちん』の主人公・和田喜代美ちゃん。妄想家でちょっとヘタレなこのヒロインに共感するところが多く、毎朝ワクワクしながら観ています(^-^。年末年始は放映がお休みなのが辛いなぁ。早くお休み明けないかな・・・(勿論、会社は休みのままがいいんだけどね(^_^;))。

新年のごあいさつ(2008年度の年賀状)をUp。


HOME / 前年度の更新履歴