いい女のスケッチ No.08
Back / Next

“純名里沙 〜舞台に輝くエトワール♪〜”

彼女を初めて観たのは宝塚歌劇『ベルサイユのばら』のTV中継。
初舞台生がエトワールを務めるということで公演前から話題騒然でしたが、
その大抜擢も納得の見事な歌いっぷりに とにかく感動してしまいました。(*^o^*
もともと純ちゃんと中学校が同じだったという友人がいて
そのあまりにも一方的(笑)な親近感でもって、その後もずっと応援しています。(^-^
最高の思い出は、『レ・ミゼラブル』のカーテンコールで
純ちゃんが投げた花をキャッチできたことでしょうか。(←ささやかな自慢(笑))

宝塚歌劇退団後も、舞台・ドラマ・映画・・・といろんな分野で活躍されている純ちゃん。
どの純ちゃんも素敵だけど、私はやっぱり舞台に立っている時の彼女が一番好きかな。
華のある笑顔と珠のように美しい歌声で、
いつまでも舞台に輝き続ける“お星さま”でいて欲しいなって思っています。(*^-^* 

純ちゃんのまぶしい笑顔は私の憧れです・・・(*^-^*

HOME / いい女のスケッチINDEX