いい女のスケッチ No.13
Back / Next

“タナー家のちっちゃな女王さま・ミシェル”

米TVドラマ『フルハウス』は
3人の男性(パパとパパの親友とパパの義弟)と幼い3姉妹で構成された一家の
ドタバタ・シチュエーション・ホーム・コメディです。
元気いっぱいの子供達と強烈な個性を持つ大人達・・・(笑)
でもこのドラマの一番の魅力は、
嬉しいことは共に喜び困難は皆で力を合わせて乗り越えて行ける
そんな家族の絆の深さにあるんだろうなと思います。

タナー家3姉妹の末っ子、ミシェルは、
悩ましげな顔でおいたんにおねだりするのが大得意(笑)
でも、そんな末っ子特有の甘えん坊ぶりも何故か許せてしまう人徳者?です。
番組開始当時は生後6ヶ月だった赤ちゃんも、
時を重ねてこんなにもチャーミングに成長しました。
彼女の成長ぶりはそのまんま、愛溢れるタナー一家の歴史です。(*^-^*)

合言葉は 「おっけ〜ベイベ〜♪(You got it, dude!)」(笑)

HOME / いい女のスケッチINDEX