いい女のスケッチ No.12
Back / Next

“ルーシー in the sky with ダイヤモンド”

『I am Sam』のステキ親子、サム&ルーシーです♪
彼らの笑顔が魅力的なのは、その時の気持ちがストレートに現れているからなのかな。
過去に囚われて躊躇したり先のことを考えすぎて不安になったり諦めたり・・・
今をちょっぴり蔑ろにしていたかもしれない自分にとって、
今の幸せを謳歌している彼らの笑顔には正直かなりガツンときました。

ルーシーのような環境で育った子供は
驚くほど強く、立ち直りも早く、より感情が豊かになるのだとか。
ルーシーも優しくて、健気で、とても強い子でした。
そして・・・、大好きなパパと一緒の時の笑顔は人一倍輝いています。(*^-^*)

P.S.「いい男」と「いい女」、どちらに載せようかちょっと迷ったんですけど・・・
ショーンの名演技もダコタの可愛らしさには敵いませんでした(^^;

笑顔キラキラ♪

HOME / いい女のスケッチINDEX