いい女のスケッチ No.19
Back / Next

“安藤美姫・笑顔キラキラ”

彼女を初めて観たのは2002年の冬。
お友達に連れて行ってもらったNHK杯エキシビジョンの前座に
“今話題のジュニア選手”の1人として登場した時でした。
当時の彼女の演技は正直ほとんど覚えていませんが(^^;
現れただけでその場がぱっと華やぐようなオーラに感心したことは
今でもよく覚えています。

そのオーラの正体は、多分このキラキラ笑顔。
見ているこちらも思わずニッコリ(*^-^*)。これこそが、
4回転ジャンプよりも何よりも、
表現者としての彼女が持つ最大の武器なんじゃないかなと思います。
今シーズンは苦戦続きでこの笑顔も曇りがちだったけれど、
トリノではまた、彼女自身が輝いた笑顔の自分に再会できますように。(^-^)
頑張れミキティ!

ミキティ スマイル炸裂☆ (^o^

HOME / いい女のスケッチINDEX