いい女のスケッチ No.20
Back / Next

“ちゅら女優 仲間由紀恵”

もともとそれほど注目していた女優さんではなかったのですが、
昨年『TRICK』のDVDを一気見してから急に気になる存在になりました。
ぱっと見“清楚で綺麗なお姉さん”キャラのくせして
コミカルで三枚目な役どころも嫌味なくキュートにこなしちゃう。
加えて大河ドラマの主役や紅白歌合戦の司会といった大役も
動じることなく立派にやり遂げちゃうし。
美人でキュートで器用で賢くて何より度胸が据わってる!!
さすがは地道にキャリアを積んできた実力派☆
彼女の美しさは、頑張ってきた人が放つ輝きなのかなぁ・・・
なんて思います(*^-^*)。

優しく柔らかな輝きです(^ー^

HOME / いい女のスケッチINDEX