page.31 簡単

【ジャンプ34号】2004.7.20更新



今週のビックリドッキリ名珍台詞大賞〜!!!(ドンドンパフー!)



月くんは私の初めての友達ですから



ウホッ 煤i゚o゚



私とリューくんの心がひとつになった瞬間でした(笑)



つーか、


本気なのか?演技なのかLさん!?


とか、


君も北島マヤなのか!?!?(マヤ多すぎだデスノート・・・!笑)


とか、


真面目に言ってるとしたら、Lさんの今までの人生っていったい!?!?!?


とか、


どこからツッコミを入れたらいいのかわからないLさんの告白に、

さすがの月さんも驚愕してました。見開いた目と口が超!可愛かったですv(笑)



ちゅーか!!!!!



「またテニスしたいね」

「はい、是非」


はい!!!是非!!!!!


あの生脚をもう一度!!!!!


あの喘ぎ声をもう一度!!!!!


今度こそ腹チラをじっくりと!!!!!



そんな日がやってくるのは同人誌の中でしかありえないと思いつつとりあえず力一杯訴えてみました。(わざわざグラデーションでフォント装飾しているところに力の入り具合が現れています)



そんな生脚生膝生ふくらはぎ(早口言葉かい)を瞼の裏で回想しつつ、今週問題のラストシーン。




L 月 だ よ!!!!!




しかもあろうことか、月→Lっぽいんですけど!!!!!


どーーー〜〜〜しちゃったの月さん!!!!!


直前の『Lさん初めてのお友達発言(真偽不明)』効果ですか!?


つーかもしかして月さんもLさんが初めての友達なんですかあああ!!!???(そんな馬鹿な・笑)


やばいよー! 月さんがほだされちゃってるよ!!!!!


いざLを殺せるとなると苦悩してるよ!!!!!


すげー! まるで主人公みたいだよ!!!!!(※主人公です)



なんかもー、デスノート始まって以来の最大フォントでショックを表している月さんに、こっちの方がショックを受けてしまいました。




そうか・・・L月が公式なんだ・・・(がくり)





本命リュ月の私は思わず膝を折った。


が。


今週のドーナツ食ってるLさんに実はときめいてしまった私なので大丈夫・・・!


これからの私は、L月オッケイです!!!(ザ・無節操)


勝因はドーナツでした(謎)




でも今週は、よくよく読むとリュ月なんです。

でもホントによく読まないとわかりません。もっとわかりやすいリュ月をやってくれ。


えー。私の先週の予想(妄想)では月さんがリューくんをこき使う予定だったのですが、
なんとリューくんではなくレムさんをご指名の御主人様。


何故!? 煤i゚o゚


と、ここでも私とリューくんがシンクロしてしまいましたが(笑)
その後で理由が判明しました。


レム「私はおまえが嫌いだ。おまえの寿命を延ばす結果になっても・・・」


そ う か !!!!!


リューくんは御主人様が大好きなので、御主人様のためにLを殺すと自分が死んでしまうのです。


だから月さんはリュークを使うわけにはいかなかったのね〜!!!

と考えると超納得。リ ュ 月 だ よ ・・・!(笑)


しかし浮かれる間もなく事態はやばいことに気付く。やべーよリューくん!!!


先週も言いましたがこのままではリューくんは役立たずのペットまっしぐらです(笑)


な ん て こ っ た・・・!


つーかこれはある意味マジで切ないですよリュ月として!!!


このままではリューくん、リンゴ食うしか能がないただの癒し系背後霊になってしまいます(笑)

いや、私はそれでも全然まったくちっとも構いませんが(←正直)果たして御主人様が、
リュークは僕の側にいてくれるだけでいいんだよv」と言ってくれるかどうか・・・!(爆笑)


ああ、リューくん。
死神大王も騙くらかしたその腕前を発揮して、何らかの反則技でレムさんを片付けて欲しいです。レムさんに恨みはないんだが、君の御主人様にはゴマンとあるのだよ。

月さんが死なずに、誰にもその正体がバレずに、ミサが消えるというのが目下私の最終目標です。

ってか、なんかミサ乱入のおかげで、基本設定『L VS キラ(月)』がわりとどうでもよくなってきたような気がするのは気のせいでしょうか(笑)





えー。そんなわけでL月以外の感想を以下ダイジェストで。



■ 高田さんラブ

「そしてさっそくこうして肩を並べて講義を受けています」

「はい」

↑この月さんはおかしくて可愛かった・・・何ですか「はい」って! 何ですかその良い子の返事は!
可愛いじゃねえかコラァ!(笑)

「気にせず僕達のペースで行けばいいのかな、高田さん」

「はい」

だから「はい」って!「はい」って!! 何なの君達!?(笑)
笑えるカップルです。周りは笑ってませんが。つーか誰も講義を聞いてなさそうな。大丈夫か東大。

てかここで超気になったのが高田さんのノースリーブ!!!
この品行方正真面目堅物そうな彼女がこれだけ露出する季節なんですね今は!

なのに何故月さんは長袖なのか!!!!!???

冷房対策ですか!?日焼け予防ですか!?女優ですか夜神月!?(笑)
いいえ違います。これは明らかに焦 ら し プ レ イ・・・!!!(真剣)
一刻も早く月さんを露出させて欲しいです。二の腕!月さんの二の腕プリーズ!!!!!(変態)



■ のっぺらぼう松田

月くん出迎えエスコート役という美味しいポジションをキープしている松田刑事ですが、そんなせっかくの月さんとのツーショットコマ内で顔の中身が思い切りはしょられていました。哀れ。
やはり松月は『いとこの太郎さんin青山』以上の進展はないのでしょうか(笑)



■ 露出が高田さんに負けてるぞミサ

(お・・・女を殴りたいと本気で思ったのは生まれて初めてだ・・・)

夜神月、フェミニスト人生が危うく崩壊しかけた18の夜(笑)
フェミニストっつーよりタラシだけどな。



■ ストーカー模木(だっけ?)

「あの綺麗な子が彼女か・・・」
「また女の子・・・」

ターゲットのモテモテぶりを見せ付けられて人生の無常を噛み締めるストーカー刑事(デカ)。(たぶん独身)
こうして電柱の影に潜む姿を見ていると、今は亡きレイ=ペンバーさん(享年28歳)が思い出されます。
ああ・・・レイはカッコ良かったなあ・・・(しみじみ)



■ 今度こそデバガメなるか夜神幸子

粧裕ちゃんと違い、未だに清楚可憐なお嫁さんを諦められない姑の意地として今夜もお茶を出さないつもりかもしれません。
高田さんにならケーキも付けて出しそうだ。




しまった。L月の衝撃で次回サブタイトルを忘れてしまいました(笑)
とりあえずLが簡単には死なない方にリュ月一年分を賭けてもいい・・・!(笑)

+ INDEX +