boose BBS 過去ログ

※過去ログ141〜160番目までの記事です。
次の20件(161〜180)→

[160] ありがとう、何とか頑張りますぅ〜

投稿日 2000年7月10日(月)19時03分 投稿者 ふう 削除

なんか、他のソフトで修正してコピーして移し替えたら、
おかしくなったみたいで・・・。
消しちゃいけない、ライコスのメニュー画面が消えてしまって・・・。
無料サーバーなだけに、非常に面倒っす・・・。(^_^;)

これなら、ジオシティーズの方がまだマシだったかな〜。
今日は、早く帰って修復作業に取り掛かります・・・。

掲示板だけなら、楽なのに・・・。(笑)

[159] 管理人もビックリ!

投稿日 2000年7月10日(月)12時47分 投稿者 boose 削除

既に800番台も3分の1にさしかかろうとしてますね・・・。
ありがたや〜。

あとは私がもっと内容をより良くするよう、がんばらないといけませんね!

>ウチも少し更新したんだけど、どこかの段階でミスってしまって
>トップがおかしい・・・。^_^;
>修正にも時間が掛かりそう・・・。(T_T)

たまにファイルの指定がおかしくて、ちゃんと転送できてないとか
ありますよね。私の場合、内容が各コーナーごとに1コンテンツと
いうわけにはいかなくなってきたので、各コーナーごとにフォルダ
を分けてやるようにしたとき、各コーナーのトップが出なくなって
しまって困ったことがあります。
まぁ、それはすぐに復旧できたんですけどね・・・。
あと、更新したのにちゃんとできてなかったりとか。
サーバーの調子なんかも関係してるときもあるみたいだし、なかなか
難しいっすね(^_^;)。
futaroさん、めげずにがんばってくださいね!

[158] 相変らず、早いですね〜

投稿日 2000年7月9日(日)23時32分 投稿者 futaro 削除

800をかなり,越えてる・・・。(笑)

ウチも少し更新したんだけど、どこかの段階でミスってしまって
トップがおかしい・・・。^_^;
修正にも時間が掛かりそう・・・。(T_T)

[157] 何かありそうでコワイ・・・(笑)。

投稿日 2000年7月8日(土)02時25分 投稿者 boose 削除

朝、777HITとか言ってたのに、更新して、ひととおりネットをして
また来てみたら800をゲットしてしまいました。
いいんだろうか・・・。なんかコワイなぁ(笑)。
明日は土曜日だから、たくさんの人が見に来てくれているのかなぁ。
どうもありがとう!

消費者掲示板に香水のかなりお買い得な情報を載せておきました。
香水に興味のある方は見に行ってみてね♪

[156] 遅ればせレス。

投稿日 2000年7月7日(金)15時01分 投稿者 boose 削除

>なっちゃん

実は5日に1度書いたんだけど、パソのフリーズでそれまで書いてたことが
全部消えちゃって、カキコする気分が失せちゃったので、レスが遅くなっち
ゃいました(笑)。許せ!友よ(笑)。

>安田成美の「リミット」見た〜!!佐藤浩市の妻、中国人役やねんけど、
>その人うちらの同級生やで〜!!市報にも載ってたアノ人!なにやら
>宮本亜門のミュージカルにも出たらしいという・・・。

あら、ホントぉ。未だ健在でいらっしゃったのね、Hさん。
1〜2年くらい前かなぁ、さんまちゃんと佐藤浩一が出てたドラマの
スペシャル版みたいな2時間ドラマに、さんまちゃんの恋人だかなにか
の役で出てたことまでは知ってたんやけど、その後舞台に出てたらしい
という噂以外は聞かなかったもんで、どうしてはるんやろうって思って
たんやけど。ちゃんと活躍してはってんね。すごいな。

まだpoppeが高校生の時のことやから、もう随分経つけど、扇町ミュー
ジアムスクエアかなにかの演劇賞をもらって、NHKの番組に出たことも
あったね。その時高校ではOGがNHKに出るっていうんで大騒ぎやった
らしい(笑)。

しかし、これでブレイクしたら大騒ぎやろーな、高校(笑)。

しかし、うちの市長(市もね)は有名人好きやなぁ。
なんか本上まなみとか、やたら出身タレントを市報に出すよね。
そのくせ、市の不法行為を是としてるんやから恐れ入るわ(笑)。
あんな市長を再選する市民ものほほんとしすぎやけどな(^_^;)。
おっと、話がそれたぞ(笑)。

>自分の夢を現実にできる人ってうらやましいナ。私の夢って
>別に今のところ何もないな、平凡な生活が送られればって感じで。
>寂し過ぎ?(笑)

いんや〜、人それぞれだし、いいんじゃない?
夢を現実にできるってすごいけど、現実にしてからの方がきっと
何倍も大変だと思うし。平凡に生きることだって、簡単なようで
難しいと思うし(少なくとも私にとっては難しいぞ。笑)。

どんな生き方でも、その日ごとをベストに生きる努力をしてれば
オッケーでしょ!と自分に言い聞かせて、今日もアタシはスチャラカ
人生・・・。(←アカンやん!笑)

[155] あら、まあ!

投稿日 2000年7月7日(金)13時43分 投稿者 boose 削除

>今朝、ここを覗いて776だったんだよね〜。(笑)
>自宅から、カキコしてる最中にPCがフリーズされてしまった・・・。^^;
>朝からついてない事が色々とあって・・・
>booseさん私に呪いかけてない??(笑)

えっ!?うふふ、ばれちゃいましたか・・・?
こっそりかけてたのに・・・(笑)。
なんつって!

それにしてもカキコしてるときにフリーズするのって、かなり
アタマにきません?
私もさっき、仕事でたくさん書いてたのに、終わりかけたところ
でフリーズ。ムカ〜。
さらに携帯で友人に誕生日おめでとうメール(友人も今日なん
ですわ)を書いて、こちらもあと数文字で終わりって時にフリーズ。
携帯メールでフリーズなんてはじめて!なんなんだ〜。

う〜ん、777ゲットしたわりにはツイてない?(^o^;)

[154] おめでとう!

投稿日 2000年7月7日(金)12時36分 投稿者 ふう 削除

booseさん、誕生日と777ゲットおめでとう!!!
今日は、ついてますね〜。

今朝、ここを覗いて776だったんだよね〜。(笑)
自宅から、カキコしてる最中にPCがフリーズされてしまった・・・。^^;
朝からついてない事が色々とあって・・・
booseさん私に呪いかけてない??(笑)

[153] なんと!

投稿日 2000年7月7日(金)09時42分 投稿者 boose 削除

職場でHPを開いたら777ゲット!
管理人がゲットしてどーするよ、と思いつつ、今日はなんかいいこと
あるかも・・・なーんてうれしかったりして(^ ^)。

というワケで、7月7日777HITを管理人自ら達成してしまいました(^o^;)。
みなさま、今後ともよろしくお願いいたします。

追伸:本日、夜、更に一部更新の予定です。おたのしみに・・・。
(だからといってそう大したことではないと思うけど。笑)

[152] うおっと!

投稿日 2000年7月7日(金)02時29分 投稿者 boose 削除

ただいま774HITでございます。
すごい・・・ホントに7月7日777HIT実現しそう・・・。

これもひとえに皆様のおかげ。
ありがとうございます。m(_ _)m

[151] どうも、明日ではないでしょうか??

投稿日 2000年7月6日(木)12時43分 投稿者 ふう 削除

今、759だったので今夜もしくは、明日念願達成でしょう。

>私、ドラマの『ヤヌスの鏡』が好きなんですけどね、ちょっと前に原作
>マンガが文庫で出たので買って読んだら、全然違う話で、内容も心が
>暗くなってしまいそうな感じで、悲しかったな〜。
>妹も同じ感想で悲しさ倍増だったので、さっさと売ってしまいました(T_T)。
「ヤヌスの鏡」うわ〜、これまた懐かしい・・・。
原作は昔週刊セブンティーンに連載されてたんですよ・・・。
宮脇さんの作品も非常に面白いですね・・・。
ドラマはちょっとね〜、私は好まなかった・・・。
そういえば、同じ宮脇さんの作品「保健婦のオバサンシリーズ」
松雪と、三宅健のドラマありましたが、あれは見てました・・・。(笑)

>そういえば吉田秋生のマンガって読んだことないなぁ・・・。
>小学館より、集英社と講談社系ばっかり読んでたせいですかね(笑)。
え〜っ、そうなの〜、吉田秋生さんの作品は絶対オススメします。
本当に、女性が書いた作品なのかと思えるようなアクションシーンも
上手くって、男性ファンも非常に多いです。

[150] 777HITは今日か明日か明後日か?!(笑)

投稿日 2000年7月5日(水)15時59分 投稿者 boose 削除

>でも、カウンターの回転が早いので、777はその前に
>達成するんじゃない??(^^)

うーん、その可能性が出てきましたね。
現在754です。ありがたいなぁ・・・。

>そうね〜、パチンコが好きな方は狙うでしょう!(笑)
>私はパチンコはしないんですけどね・・・。^_^;

んじゃ、ウチの父かな?(笑)
ふふふ、それはないでしょうけど。

>原作は吉田秋生なんですよね、以前は別コミで連載されてるの
>読んでたんですよ、原作とはやはり内容が違ってた様ですね。

そうなんですか。よくありますよね、原作と違う展開って・・・。
良い場合もあるし、悪い場合もある。
私、ドラマの『ヤヌスの鏡』が好きなんですけどね、ちょっと前に原作
マンガが文庫で出たので買って読んだら、全然違う話で、内容も心が
暗くなってしまいそうな感じで、悲しかったな〜。
妹も同じ感想で悲しさ倍増だったので、さっさと売ってしまいました(T_T)。

そういえば吉田秋生のマンガって読んだことないなぁ・・・。
小学館より、集英社と講談社系ばっかり読んでたせいですかね(笑)。

[149] 新ドラどう?

投稿日 2000年7月5日(水)00時33分 投稿者 なっちゃん 削除

きっぺいちゃんは健在ですよ〜!!もっちろん!あのオツムの形といい、むちゃくちゃ好きです。
いよいよ新ドラマ始まったね〜。何見てる?土曜の「フードファイト」はちょっと気持ち悪いよ〜、草なぎ君の演技・・・コワイ。あと深キョンもどうかと・・・。まあ、かわいいから許されるのね。あと筧さんは、これから頑張って出てきて欲しいな!バラエテイではなかなかいい味を出してくれてるので好きなのさ!
月9のドラマはどうだった?私み見てないんだよね〜。あ、そうそう!booseさん!安田成美の「リミット」見た〜!!佐藤浩市の妻、中国人役やねんけど、その人うちらの同級生やで〜!!市報にも載ってたアノ人!なにやら宮本亜門のミュージカルにも出たらしいという・・・。ドラマ見てるときなんかこの顔見たことあるかも・・・、この声も・・・。最後の出演者名見たらやっぱり!!自分の夢を現実にできる人ってうらやましいナ。私の夢って別に今のところ何もないな、平凡な生活が送られればって感じで。寂し過ぎ?(笑)

[148] やはり、プレゼントがあるんですね

投稿日 2000年7月4日(火)01時09分 投稿者 futaro 削除

それでは、是非とも常連の名に掛けてゲットして見せます!(笑)
七夕が誕生日だったんですね〜。
でも、カウンターの回転が早いので、777はその前に
達成するんじゃない??(^^)
そうね〜、パチンコが好きな方は狙うでしょう!(笑)
私はパチンコはしないんですけどね・・・。^_^;

「夜叉」って終っちゃったんですね、
たまに見てたんですが、私より年下の大塚寧々の母親役って言うのが
納得出来なかった・・・。(爆)
原作は吉田秋生なんですよね、以前は別コミで連載されてるの
読んでたんですよ、原作とはやはり内容が違ってた様ですね。
途中までしか読んでなかったので、結局最後は知らないんですが・・・。
私は、吉田秋生のマンガが好きなんです・・・。(^^)

[147] 追記 >1000HITプレゼント

投稿日 2000年7月3日(月)13時04分 投稿者 boose 削除

そうそう、すっかり言い忘れてましたけど、1000HITゲットした方への
記念品も考えてます。予想してゲットして下さいませ(笑)。

[146] 家にいるときゃテレビ漬け!?

投稿日 2000年7月3日(月)01時16分 投稿者 boose 削除

なっちゃん、おひさ!(私信:最近、ご無沙汰でスマン!)

>私は只今、ドラマ依存症にかかっております。というのも金曜日の深夜に
>放送されてた「夜又(やしゃ)」(たぶん「又」ではない)が終わっちゃ
>って〜!!またその内容が泣ける!!悲しい結末で、それを思い出すと
>切なくなって仕事中もブルーはいっちゃってます。

そっかー、「夜叉」(←だね)も終わっちゃったんだ。
悲しい結末だったのかー。私、見逃しちゃったんだよね(^_^;)
私が見てた「29才の憂うつ パラダイスサーティー」も土曜で終わっ
ちゃった。結構おもしろかったけど、ラストが安っぽかったのが残念。
伊藤英明君にハマってんの?椎名桔平はどうなったんだ〜(笑)。
そういや、「永遠の仔」はラストどうなったの???

なんか、今シーズンはあんまりドラマ見なかったなー。
あ、「伝説の教師」は家にいるときは見てた。
最近、CATVばっか見てる。
「スクール★ウォーズ」でしょ、「新スパイ大作戦」でしょ、「新必殺仕事人」
でしょ(テレビでは「必殺仕事人V」やってるね。これはビデオ毎日セット
して行ってる。笑)、で「キャッツアイ」に「ラ・セーヌの星」に「ルパンV世」。
あと、プロレスの「WWF」関係ね。これは燃えるよ〜!!(笑)
ロック様のかっこよさにシビレてます。こないだウチの妹にも見せたら、
結構気に入ったみたい。>WWF

でもね、ほとんどは夜中にやってるから、なにかのついでに見てる感じ。
「スクール★ウォーズ」と「新スパイ大作戦」と「キャッツアイ」と
「ラ・セーヌの星」はビデオ保存してるけど(ほとんどやんけ。笑)。
だって、好きなんだもん・・・。(←アホ)
「スクール★ウォーズ」は毎週絶対見てる。で、毎週泣いてます(笑)。
年だぁね・・・。最近、涙腺弱いわ。
でも、なかなかリアルタイムで見られなくて、ビデオ録りっぱなしのが
ほとんど。早く全部見たいよう(←当分無理なんだけどさ)。

>ちなみに今日の「鉄椀ダッシュ」ビデオ録ってたはずなのに、とれて
>なかった!!ショック!!

ウォー、そりゃ悲しい。今度見せてあげやう(笑)。

[145] ありますよ(ニヤリ)。

投稿日 2000年7月3日(月)00時49分 投稿者 boose 削除

>凄い勢いで、HIT数伸ばしてますね〜。

ホントに、ありがたい限りでございますよ。すごく嬉しい。
この勢いなら、私の誕生日の7月7日に777HITってのもアリかな?(笑)
そうなったらスゴイ(笑)。

>booseさま、この調子だと1000HITも間近・・・。
>そろそろ、いつになるか予想を立てないと・・・。
>当てた方には、再び記念品を・・・
>なんて、企画があるのですか??(笑)

もちろんあります(^ ^)。
今度はCD中心でプラス香水とか雑貨、かな?
CDは、中古になってしまうと思いますが、作品として私が良いと思う
モノをプレゼントしようかと・・・。

今回のも、1000HIT記念もガンガン応募してもらえればと思って
おります。応募はお早めに(笑)。

[144] ひさしぶりにドップリはまったドラマ

投稿日 2000年7月2日(日)23時57分 投稿者 なっちゃん 削除

booseさん、お・ひ・さ♪私は只今、ドラマ依存症にかかっております。というのも金曜日の深夜に放送されてた「夜又(やしゃ)」(たぶん「又」ではない)が終わっちゃって〜!!またその内容が泣ける!!悲しい結末で、それを思い出すと切なくなって仕事中もブルーはいっちゃってます。かーなり最近ハマリまくってたからな=。金曜日が待ち遠しくって。確か妹さんも見てたはず?!ハア〜、私気に入ったドラマ見終えても、レンタルで借りてまでも見たくはなんないんだよね、けどこのドラマはもう1回レンタルしてまでも見たくなったね〜!主人公の伊藤英明君はかっこいい!前に他のドラマに出てたんだけど、そのときは別になんとも思わなかったけど今はちっが〜う!ちなみに今度菅野美穂のドラマに出るらしい!必見!でもそのドラマの登場人物としてでなく「夜又」での伊藤君として見ちゃうだろうなー。ハア〜・・・。これが・・・恋??(笑)
ちなみに今日の「鉄椀ダッシュ」ビデオ録ってたはずなのに、とれてなかった!!ショック!!

[143] えっ、700HITですか〜!

投稿日 2000年7月2日(日)01時26分 投稿者 futaro 削除

凄い勢いで、HIT数伸ばしてますね〜。

booseさま、この調子だと1000HITも間近・・・。
そろそろ、いつになるか予想を立てないと・・・。
当てた方には、再び記念品を・・・
なんて、企画があるのですか??(笑)

[142] 私の事をゾロメゲッターとお呼びください。(笑)

投稿日 2000年6月29日(木)14時59分 投稿者 ふう 削除

せっかく、昨日ダミアンナンバーをゲットしたのに
何も起こらなかったです・・・。
唯単に、忙しく残業で遅かった位で・・・。
そういえば、喧しい兄からの電話はありましたが・・・。(笑)

>「ダミアン」というと川原泉さんのマンガ『笑う大天使(ミカエル)』に
>出てくる、黒い犬の"ダミアン"を連想せずにはいられないなぁ・・・(笑)。
>読んだことないひとは、おもしろいから読んでみなはれ〜♪
そういえば、そんなマンガあったような気がする・・・。(笑)
でも、川原泉ってほとんど読んだ事がない・・・世代が違うからかな。(^_^;)

ダミアンは昔流行った「オーメン」という映画の主人公の名前です。
悪魔の子(ダミアン)が頭に666と刻まれていたんですね〜。
誰か知ってる人います??(笑)

[141] ふっふっふっ。

投稿日 2000年6月28日(水)13時49分 投稿者 boose 削除

そうですか、666ゲットはfutaroさん・・・。

朝からダミアンナンバーゲットとは。
きっと、何かが起こるでせう・・・(笑)。

「ダミアン」というと川原泉さんのマンガ『笑う大天使(ミカエル)』に
出てくる、黒い犬の"ダミアン"を連想せずにはいられないなぁ・・・(笑)。
読んだことないひとは、おもしろいから読んでみなはれ〜♪

過去ログ倉庫[メニュー]へ
現在のboose BBSへ