boose BBS 過去ログ


※過去ログ161〜180番目までの記事です。
次の20件(181〜200)→

[180] しかし・・・。

 投稿日 2000年8月2日(水)02時05分 投稿者 boose 削除

もう1050だぁ・・・。
いいかげんトップのコメントくらい変えないとな〜(^_^;)。
未だに500HITプレゼントとか書いてあるし(笑)。

皆さん、ホントすいませんです。
今週中にはなんとか?!します・・・(^_^;)。


[179] そういうワケだったのね・・・。

 投稿日 2000年7月31日(月)15時49分 投稿者 boose 削除

misatoさん、ライヴレポ、ありがとう!
昨日がゆずライヴだったのね。それでわかったよ・・・。
昨晩というより、未明に(もう午前0時をとっくにまわっていた頃)
うちの真下の公園で、超でっかい声でゆずの歌を熱唱していたバカが
おったのよ。しかも聴くに耐えないガナリ声でね(^_^;)。
きっと興奮さめやらぬ状態やったんやね・・・。なるほど×2。

>前のドリカムIN大阪ドームで「でかいところのは
>2度と行くまい・・・」と思ってたのに(笑)
>4万人ですぜ。疲れた・・・(^^;)

よ、4万・・・すごいね〜。
私も大きいところは苦手なんだ〜。いろんな意味で。

>コアなゆずファンの子も言ってたけど今回のは音楽性の
>高いライブっていうのとはかけ離れた”お祭り”みたいな
>感じだったかなあ・・・。
>ゆずだったら音楽も聞かせれるのに、ファン層が音楽性を求めてない
>みたいで・・・一緒に合唱してるしさ。ずーっと。
>ちょっと勿体無いかな。

ふむふむ。スタジアムライヴだとどうしてもそんな感じになっちゃう
のかなぁ?キャンプみたいな気分で。
でも、「ゆずのライヴ」を楽しみたい人にとってはちょっとね。
勿体ないというのは、すごくよくわかるよ・・・。

一緒に歌うといえば、たまにライヴでいるでしょ、ずーっとでかい声で
歌い続けるお客さん。あれだけは勘弁して欲しいやな〜。
盛り上がってるところならまだしも、バラードでしっとりしてるときに
ハズしながら歌われるとね〜(-_-;)。
楽しみ方は人それぞれなんだけどね(笑)。

>まあ、3時間ちかくあったのかな・・・みんなで楽しむって感じで
>私も3歳ほど若返りました(笑)

ほほう。それはそれは(^ ^)。
私は土曜日に安部泰宏さんのライヴに行ってきたんだけど、客の平均
年齢、推定35歳前後という感じなので、じゃ私は3つ年食っちゃった
かも・・・ドヒャー!(笑)
ちなみに今週の金曜日には池田聡さんのライヴに行きます。

それが終わったら少年隊、カミセン、V6(笑)。
ちったあ、年を戻せるかな(笑)。

>一番好きなのはちなみにシカオちゃんです(^^)

おっ、そうだったのかぁ・・・。
じゃ、futaroさんと話が合うかもね?


[178] ゆずライブレポ。

 投稿日 2000年7月31日(月)00時16分 投稿者 misato 削除

今日西宮スタジアムへ行ってきましたぞ。
前のドリカムIN大阪ドームで「でかいところのは
2度と行くまい・・・」と思ってたのに(笑)
4万人ですぜ。疲れた・・・(^^;)
コアなゆずファンの子も言ってたけど今回のは音楽性の
高いライブっていうのとはかけ離れた”お祭り”みたいな
感じだったかなあ・・・。
ゆずだったら音楽も聞かせれるのに、ファン層が音楽性を求めてない
みたいで・・・一緒に合唱してるしさ。ずーっと。
ちょっと勿体無いかな。
まあ、3時間ちかくあったのかな・・・みんなで楽しむって感じで
私も3歳ほど若返りました(笑)

>misatoさんがゆず好きとは思わなんだわ(笑)。

一番好きなのはちなみにシカオちゃんです(^^)
ではまた〜(^^)ノ


[177] 続・futaroさんへ(笑)。

 投稿日 2000年7月28日(金)11時17分 投稿者 boose 削除

>booseさま、ついに1000台になりましたね。
>おめでとうさんです!!!

ありがとさんです〜♪

>私が昨日見た時は、既に1001でした。

それは惜しかったですねぇ〜。
次回はがんばってゲットしてくださいね(←次回っていつよ?)
futaroさんとこの1000HIT記念も楽しみにしてますよん♪

>それから、booseさんHN投稿間違いごめんなさい。
>気を付けてたはずなのに、勤務中慌てての投稿だったので
>確認怠ってしまった、お許しを・・・。m(__)m

今回はイエローカードってことで(笑)。
次回はレッドカードですから、気をつけてくださいよ!(爆)

実はさっきYahoo!の方にカキコに行ったのですが、カキコ
画面が全く出てこないんですよ。せっかく時間見つけて
行ってるのに〜。毎度のことながらYahoo!って・・・。


[176] 1000HITおめでとう!

 投稿日 2000年7月28日(金)11時00分 投稿者 futaro 削除

booseさま、ついに1000台になりましたね。
おめでとうさんです!!!

そして、それをゲットされたあきんこさん、
これまた、おめでとうございます。(笑)
私が狙ってたのに・・・。(爆)
全く、気にしてませんのでご安心を・・・。(^^)

私が昨日見た時は、既に1001でした。
999と不吉なナンバーゲットするよりはマシかと・・・。(笑)
(ゲットした方ごめんなさい。)

私のところも、ついに掲示板の1000HIT記念プレゼント行いますので
こちらも、是非覗きに来て下さいね。
といっても、まだ当分先ですが・・・。^_^;
ウチは掲示板3つ・・・。大変だ・・・。(笑) 

それから、booseさんHN投稿間違いごめんなさい。
気を付けてたはずなのに、勤務中慌てての投稿だったので
確認怠ってしまった、お許しを・・・。m(__)m


[175] おおっ!

 投稿日 2000年7月28日(金)09時50分 投稿者 boose 削除

あきんこちゃん、ひさしぶりやんか〜。
最近どうしてるんかと心配やったで(笑)。

>久々にきて1000をカウントしてしまいました…

というわけで記念すべき(?!)1000HITはあきんこちゃんでした!
おめでとさんです〜。

そして皆さんありがとねん♪
ちょっとここ数日は更新できそうにないんだけど、近いうちにやります
ので、しばしお待ちを。もちろんプレゼントもやるよん♪


[174] し、しまった!?

 投稿日 2000年7月27日(木)20時30分 投稿者 あきんこ 削除

久々にきて1000をカウントしてしまいました…
なんだか申し訳なくて、ひとまず逃げます…


[173] futaroさんってば〜。

 投稿日 2000年7月27日(木)13時55分 投稿者 boose 削除

Yahoo!の和田加奈子トピで、また私のハンドルネームまちがえてるぅ〜。
だめですよぉ、あっちではboo_tで通してるんだからっ!(笑)


[172] もうちょっとですねぇ・・・。

 投稿日 2000年7月27日(木)13時41分 投稿者 boose 削除

今996でしたわ。

>管理人がふんじゃあダメですよ!(笑)

ふふふっ・・・それはどうかな?(笑)
大丈夫。たぶん今日はもう来られないんで(笑)。
さてさて、誰がゲットするのかな?

札幌はここのところ雨なんですよね。
昨日のニュースでもザーッと降ってるの、見ました。
こちら関西はイヤというほど晴れ続き。昨日は若干曇ってました
けど、暑さはスゴイです(笑)。

>北海道は夏はあと2〜3週間で終わっちゃうし・・・。
>お盆を過ぎると、秋の風なんです。

あー、そうですよね〜。
こちらはまたまだ続くぞって感じ・・・。あー、ヤダヤダ。

天神祭りですが、結局行けませんでした。
当日、都合で待ち合わせの時刻に行けなくなっちゃって、結局
別の場所で友人達と合流したもんで(^_^;)。
ああ、残念。


[171] 今日、あたりかな・・・

 投稿日 2000年7月27日(木)12時46分 投稿者 ふう 削除

今、995だったので、1000HITがそろそろ・・・。
管理人がふんじゃあダメですよ!(笑)

今日の札幌は、久々に晴れました。
外はかなり、暑いらしいです。
でも、梅雨らしいから油断が出来ない・・・。
ここ数日の雨にはうんざりです。
まあ次第に回復してるらしいので、夏を取り戻してきたのかも・・・。
北海道は夏はあと2〜3週間で終わっちゃうし・・・。
お盆を過ぎると、秋の風なんです。


[170] おおっ!

 投稿日 2000年7月26日(水)15時36分 投稿者 boose 削除

misatoさん、ご無沙汰しておりますぅ〜。
来てくれてありがとう!

ゆずのライヴ行くんだ?misatoさんがゆず好きとは思わなんだわ(笑)。
また観に行った感想なぞ教えてくださいまし。

いつかHP開設したら教えてね(^ ^)。
難波に行ったら必ず寄らせてもらいますんで、ヨロシク〜。


[169] 初カキコです。

 投稿日 2000年7月26日(水)01時17分 投稿者 misato 削除

さあ、私は誰でしょう?(笑)
ただいま、HP開設に向けて勉強中の和○です。
もうすぐゆずのコンサートなんでテンション高めっす(笑)
そんじゃ、またね。難波に来ることがあったら某書店にも
顔出してね(^^)


[168] 別荘ライフin北海道・・・(笑)。

 投稿日 2000年7月24日(月)12時58分 投稿者 boose 削除

今日も関西はバリバリの暑さでございます。殺されます(笑)。
職場のクーラー効かないし・・・(T_T)。
パワーが気温に追いつかないのでございますよ。ただいま室温30度。
ああ、頭がボーッとする・・・(-o-;)。

カウンターも1000に近づいてますね。
越えたらまたプレゼントやりますからお楽しみに。
既に準備にかかってます(笑)。

でも更新する時間がなかなかとれない・・・。
がんばらなくっちゃ!うしっっっ!


[167] こっちも、ご無沙汰・・・。

 投稿日 2000年7月23日(日)21時49分 投稿者 futaro 削除

ごめ〜ん、忙しくてゆっくりカキコにこれないけど、
カウンター950超えてるじゃないですか・・・。
もう、今週1,000カウンターですね〜。
ゲットして、記念品もらうぞ〜!!

北海道は涼しいです、一時的な梅雨状態でして、
雨が降ったり、止んだりで、おまけに肌寒いです。

booseさん、夏だけ、北海道に移住したら??
快適ですよ〜。(笑)


[166] あづいよぉ〜。

 投稿日 2000年7月21日(金)14時53分 投稿者 boose 削除

なんなんだ!ここ数日の暑さは・・・!!
異常だよぉぉぉぉ〜っ(T_T)。

ってなワケで、私、ちょっぴりだるいです。
ゆっくり寝たい・・・。
・・・って職場で書くなよ(笑)。

巷は既に夏休みなのねぇ・・・。
「夏休み」それは遠い記憶・・・。(←バカ)


[165] ひっかかっちゃいましたです〜。

 投稿日 2000年7月17日(月)14時09分 投稿者 boose 削除

>ぷっ、やっぱ引っ掛かったんですかい??(笑)
>なんか、自分でカキコしながら、「広末」に間違われそうな
>気がしたんすが、その通りでやんしたね〜。(笑)
 
あい〜。ひっかかっちまいやした(笑)。へへへっ。

最近ネットする時間がなかなかとれなくて、メールチェックのついでにしか
こちらも見られないという日が続いているんですが、ありがたいことに
さきほど900越えました。近いうちに香水のページあたり、香水中毒に足
突っ込みかけの管理人が(笑)、更新しますのでお楽しみに。

ちなみに、「リリーシック」と「ピュアウィッシュ」購入しました。
あとは届くのを待つばかり・・・。
感想はまた香水のコーナーで書きますので、こちらもお楽しみに(笑)。

しかし、暑い・・・暑すぎる(-o-;)。




[164] やはり、引っ掛かったの??

 投稿日 2000年7月15日(土)19時43分 投稿者 futaro 削除

「香水中毒症」の管理人殿、
>しかし、futaroさんのカキコ見た瞬間、『広末ナンバー』と
>見えてしまった。一瞬「何故に広末?!」とマジで考えて
>しまった私って・・・お・バ・カ!(←ああ、頭がおかしい。
>なんかごっちゃになってるぞっっ!^_^;)
 ぷっ、やっぱ引っ掛かったんですかい??(笑)
 なんか、自分でカキコしながら、「広末」に間違われそうな
 気がしたんすが、その通りでやんしたね〜。(笑)
 しかし、予想は外れて、今度こそ今晩のHITでしょうか・・・。
 末広がりな、ラッキーナンバーをゲットするのは誰??


[163] 思わず苦笑・・・。

 投稿日 2000年7月15日(土)01時51分 投稿者 boose 削除

さっき、某香水ファンのサイト(ファンの間では有名)で「香水中毒度」
を調べられるコーナーがあったのでさっそくトライ。
200%が最高中毒度なのだそうです。
私は・・・99%(笑)。
でも、今までの人の記録を見ていたら、これって結構上の方みたい・・・。
思わず苦笑。

といいつつ、フレグランスポイントさんでショパール「ウイッシュ」の新作
「ピュアウイッシュ」が入荷されたのを発見して、さっそく欲しくてたまら
なくなっていたりする私・・・。うう、中毒だわっ(^_^;)。
エスカーダの「リリーシック」と一緒に、思い切って買っちゃおっかな〜(笑)。


[162] 取り急ぎレス(笑)。

 投稿日 2000年7月15日(土)00時38分 投稿者 boose 削除

>今日あたり、末広ナンバー888がでそうですな〜。(笑)

出ますかねぇ〜?(笑)
取った人は幸運も末広がりっっ!!たぶん・・・(笑)。

しかし、futaroさんのカキコ見た瞬間、『広末ナンバー』と
見えてしまった。一瞬「何故に広末?!」とマジで考えて
しまった私って・・・お・バ・カ!(←ああ、頭がおかしい。
なんかごっちゃになってるぞっっ!^_^;)


[161] 管理人殿〜

 投稿日 2000年7月14日(金)12時35分 投稿者 ふう 削除

今日あたり、末広ナンバー888がでそうですな〜。(笑)


過去ログ倉庫[メニュー]へ
現在のboose BBSへ