boose BBS 過去ログ


※過去ログ1〜20番目までの記事です。
次の20件(21〜40)→

[20] ドキドキ(*>v<*)

 投稿日 2000年3月5日(日)01時16分 投稿者 あきんこ 削除

今見終わったんすが、ビバリーヒルズ青春白書いいですなぁ。
全然興味なかったのにイイナァ〜×××って思ってる子が「面白いから」
と薦めてくれると見ちゃうもんですね。 しかもまんまとドラマに
はまってたりするし。いや〜、ドナの性格とバレリーのボディがあれば(´=`)
ハーレム・・・うくくッ!
現実から目を背けれる50分ですよ! おっ薦めだんっ


[19] こっちも入れときやした。

 投稿日 2000年3月1日(水)23時15分 投稿者 boose 削除

あきんこちゃん、こっちも「DASH!」応募しときやした。
当たったらすげぇやな(笑)。


[18] 早速。

 投稿日 2000年3月1日(水)01時59分 投稿者 あきんこ 削除

この後早速応募します! ふふっ…
当たったら報告します(^^;)
 


[17] 行く?(爆)

 投稿日 2000年2月28日(月)01時27分 投稿者 boose 削除

あきんこちゃん、おばんです〜(って時間なんだろうか。笑)。

あ、大丈夫、この色?よかった。
ふふふ、欲求不満色よ・・・。フフフ。いいぢゃないの(笑)。

>それはそうと、TOPでいつも思ってココで忘れてた事があって、
>・・・勧誘やねんけど、ザ!鉄腕!DASH!!見に行きませんか(恥)?
>ナマ城嶋とナマ太一が見たい! でも収録は月曜やもんなぁ〜
>最近DASH見れてないんですよ。今日もしかり。

別にかめへんよ、アタシは。
今日番組で、今度のスペシャルの観覧募集やってたけど???
確か収録日は3月の13日か14日くらいやったと思う。
HPで確かめてみてね。

んー、そういうことならアタシも一応、応募しとこうか?
前に3度くらい出したことあるけど、当たらんなぁ(^_^;)。

ナマ城島、ナマ太一といえば、来週5日、TOKIOのライヴに行くよ♪
どーせアタシは音楽雑食さっっ。笑ってくれよ・・・フッ(笑)。
どんなんやったか、また書くね。

ではでは。
おなか、お大事に。



[16] うわッ!

 投稿日 2000年2月28日(月)00時49分 投稿者 あきんこ 削除

パープルやでっ ビックリしたわ!でもかわいいよ、うん。
前のクリーミーで美味しそうなパステルイエローの時、
うちのノート君では角度によって水晶体にくぅーっとくる痛みが走るけど
これならだいぶ楽ですよ♪ 
booseさん、世間一般でいう欲求不満色を使うということは・・・(笑)
ああ、それはうちか。 はははっ
それはそうと、TOPでいつも思ってココで忘れてた事があって、
・・・勧誘やねんけど、ザ!鉄腕!DASH!!見に行きませんか(恥)?
ナマ城嶋とナマ太一が見たい! でも収録は月曜やもんなぁ〜
最近DASH見れてないんですよ。今日もしかり。

(>_<)うぅ〜ん、お腹が痛い。昨日薬を飲みすぎた…。(T_T)
 そーゆーコトで ちょっと行ってきます…
               (何処にや!?)  


[15] こまごまと変えてみました。

 投稿日 2000年2月26日(土)23時39分 投稿者 boose 削除

今度はパープル系でまとめてみました(笑)。

月曜日にならんとノートパソコンでの確認ができんので、とりあえず
これでいきますが、「まぶしいって!」というご意見があれば、
即言ってね。直しますので。
ノートパソコン以外の環境使用者の方もご意見待ってます♪

それと、さっそく、「賢い消費者〜」の掲示板作りました。
今日は行動早いよ(笑)。また書き込んでくださいませっ。

今日はこの後、「フレグランス」のページも更新する予定
でいます。予定だけどさ(笑)。
「すてきなうた」もいい加減、更新せんといかんなぁ(^_^;)。

ま、ちょこちょこ更新しますので、ネットサーフィンの折
には寄ってやって下さいませ。

ではでは。



[14] 追伸。

 投稿日 2000年2月26日(土)19時53分 投稿者 boose 削除

あきんこちゃん、DHCのヤツ、効いたら教えてよ(笑)。


[13] ご意見ありがとう♪

 投稿日 2000年2月26日(土)19時51分 投稿者 boose 削除

なっちゃん、いらっしゃいまし♪
そして、あきんこちゃん、いつもアリガトね♪

なっちゃん、あきんこちゃんのカキコに対するレスをありが
とう!こういうのって掲示板ならではで、よいね(^ ^)。

HPの色の件ですが、やっぱりそうか。
ノートだと見づらいね、確かに。
アタシも職場でチェックしたろーと思って、フレグランス
のページ開いたら、見にくかったもん(笑)。
それと、この掲示板も背景がちょっとチカチカするのよね。

ウチで見ているときにはすごくきれいに見えるんだけど、
環境によって違うことがわかったので、一応みんなのとこ
ではどうなのかなーと思って聞いてみたのでした。
今後改良していきますので、ご意見どしどしお寄せ下さい。

それと、あきんこちゃんご要望の「アザロ」の香水ですが、
2種類、登場する予定ですのでお楽しみに。
他にもリクエストがあれば、できる限りお答えしたいと
思ってますよん♪

それと今後考えているのは、「賢い消費者になろう!」の
コーナー。将来を見越して(笑)、掲示板での投稿方式を
考えています。設置できたら、だけどね(笑)。その時は
いろいろネタをお寄せ下さいませ。

それでは今後もごひいきに。m(_ _)m
ちょっと今回は管理人らしい発言のbooseでした!(笑)


[12] 嬉しいもんですなぁ(*^v^*)

 投稿日 2000年2月26日(土)02時32分 投稿者 あきんこ 削除

 booseさん、なっちゃんさん(…?)コメントありがとうございます!

おふた方のおっしゃる通りです。年下のかわいーッて子はルックスと
育てていく楽しさで惹かれてたのかな、と結論でました。
その子とは友達として付き合っていって、彼氏は大切にしてくれてる人の方選びました。

今のうちだけだろうなぁ。 何年かすれば男性はもっと若い肌を求めるんでしょうね。
DHCのコラーゲンでも気休めに飲んでおこう……
(効いたら報告します。)

では今度こそ この辺にて。


[11] 確かに・・・

 投稿日 2000年2月26日(土)02時09分 投稿者 あきんこ 削除

ネット上のパステルカラーってほんま見ずらいですね。
色見は好きだけど、目が悪なりそう。

うちはノートやけど、掲示板は「まぶしいっ」って感じるけど
文字に関しては見やすいよ。
  
 水色とかの色文字なんかがダメなのかな。
遠い目をしないと見えない。

booseさん家の中でいうと【フレグランス】のコーナーが
読みずらく思います。 年のせいかも…
臭いネタは嫌いだけど(笑)香水とかには興味あるんで
年老いた目をいじめないでください×××
(アザロ好きなんっすよー!情報仕入れたら教えてくださいねぇ〜!
頼りにしてます・・・)

  ではこの辺にて。身勝手B型のあきんこより。









[10] 祝!掲示板OPEN

 投稿日 2000年2月26日(土)01時55分 投稿者 なっちゃん 削除

やっほ〜い!お初投稿だよ〜ん♪

あきんこさんの質問なんだけど私の場合は絶対「2人の未来を考
えてくれてる友達感覚の子」だね。25歳でもう守りに入っ
ちゃってるからかねー?!(笑)。
相手の事をきちんと考えてくれてるのってすごく愛情感じるし
ね。「未来が見えない少し冷めてる人」は一緒にいるけどなんか
寂しくなっちゃうんじゃないかな〜って。ちゃんと私のことを見
てくれてるのかな〜って感じちゃうかも。あくまで私の自論なん
ですけど。

それにしてもここんとこ恋愛に縁が無いなあ。皆どうやって恋人
つくってるの?やっぱコンパっすか?コンパって楽しいけど恋人
つくるの難しいよねえ。友達もコンパにガンガン行って彼氏つ
くってるけど、すぐ別れちゃってるよ。

インターネットはWebTVでやってるけど、このHPはかわいい
色で構成されてて、とっても良いです。それに絵もかわいいね。

んじゃまた。


[09] ちょっと聞かせて!

 投稿日 2000年2月25日(金)15時18分 投稿者 boose 削除

ところでみんなはインターネットするとき何を使って見てる?

@デスクトップ型パソコン
Aノート型パソコン
Bテレビを使ってWeb TVやドリームキャストで
Cその他

というのは、使っているモノによって、表示される色が微妙に
違ったりするのね。
例えばアタシは家ではデスクトップを使っているんで、当然、
このHPも家のモニターで見える色で作ってます。

だけど、今職場でノートパソコン使ってますが、こっちで見ると、
色がものすごく薄い!
うちのHPは基本的にパステル系が多いんで、それだと、モノに
よってはチカチカするのね。

なので、みんなが見えにくいようなら、ちょっと色を考えよう
と思ってますので、参考までに教えて下さいませませ〜♪

以上、管理人からのお願いでしたっ。


[08] ふ〜む・・・。

 投稿日 2000年2月25日(金)15時10分 投稿者 boose 削除

あきんこちゃん、いらっしゃい。

>「未来が見えない少し冷めてる、でも好き」って子か、「2人の未来をを考えて
>くれてる友達感覚」の子。どっちと付き合いますか? 好きの感情で突っ走るか、
>年を考慮した上での安定を取るか。

うーん。むずかしいね。こういうのって人によると思うからなぁ。
別に年齢とか、将来性(職に就いてるとか)関係なしに、アタシやったら
後者をとるかな(笑)。

そりゃ「好き」っていう気持ちだけを大事に考えたいんやったら、突っ走る
方を選ぶかも知れないけど(笑)、やっぱ、アタシゃ長くいたい方なんで(笑)。

まぁ結局「恋愛」の新鮮味という意味では前者の方が楽しいだろうけど、
それだけ気持ちの面でのパワーダウンは早いかなーと思うのね。
だからそういう部分を楽しみたい気持ちが強ければ、「未来が見えない
少し冷めてる、でも好き」って子を選べばいいと思うし、じっくり味噌
を熟成させるがごとく(なんじゃそりゃ)、関係を築いていきたいなら、
「2人の未来を考えてくれてる友達感覚」の子を選べばよいのではない
でしょうかねぇ・・・。

まぁ、この年だから、いろいろ制約も出てくるけどさ(結婚とか)、そう
いうの関係なしに、自分がどっちと一緒にいたいと思う気持ちが強いか、
だよね。それをはかるのが難しいからやっかいなんだろうけどさ(笑)。

他のみんなはいかがですかねぇ?



[07] 質問だぎゃー!

 投稿日 2000年2月25日(金)02時02分 投稿者 あきんこ 削除

こんばんちー。 変な質問してってもいいっすかねぇ?
恋愛って言ったら聞こえは良いけど、自分の都合での付き合いかも…。
「未来が見えない少し冷めてる、でも好き」って子か、「2人の未来をを考えて
くれてる友達感覚」の子。どっちと付き合いますか? 好きの感情で突っ走るか、
年を考慮した上での安定を取るか。
なんとなく皆の意見を聞きたかっただけですねん。
 ほな又寄らしてもらいまー!


[06] そうなのよ。

 投稿日 2000年2月23日(水)10時12分 投稿者 boose 削除

あきんこさん、いらっしゃいまし♪

>TOPでボ・ガンボスの方亡くなられたって耳にしたんですが…。
>特にファンって訳じゃないんですけど、ショックで。

そうなの。どんと亡くなっちゃったんだわ・・・。
うちの友人に熱烈なファン(ローザ時代からのファンだったのね)がいて、
そのニュースを知らせたら、ほぼ放心状態やった。
彼女はフィッシュマンズのファンでもあって、voの佐藤君が亡くなってそう
経たないうちの訃報やったから、それだけショックも大きかったみたい。

どれくらい前かなぁ・・・1ヶ月くらい前かな???
旅行先のハワイで亡くなったって。
確か脳内出血か何かだったと思う・・・。
亡くなった日の翌日ぐらいに、本当は帰国する予定だったんだって。

最近亡くなったミュージシャン、みんな、脳関係の疾患で、急逝って
いうの多いよね。どんとの件を聞いたときも、驚きと同時に、正直
「え、また?!」という感じだった。
しかもみんなまだホントに若いんだもん・・・。
なんかすごく残念。

いいバンドが解散したり、いいミュージシャンが亡くなったり。
期待のアーティストが不祥事起こしたり。
TOPにも書いたけど、最近いいニュースが少なくてブルーになるわ、
ホンマに。

>これからも勝手にスペース使わせてもらいます〜。

どーぞ、どーぞ。
これからもいろいろカキコしたってね♪


[05] ごめんくださ〜い。

 投稿日 2000年2月23日(水)03時43分 投稿者 あきんこ 削除

コンコンコン、すみませ〜ん。どなたかいらっしゃいますかぁ?
TOPでボ・ガンボスの方亡くなられたって耳にしたんですが…。
特にファンって訳じゃないんですけど、ショックで。
筋肉少女帯もあっけなく解散してはるし、なんだかなーって気分で…。
めまいが、、、しばらく休んでいって良いですか?
これからも勝手にスペース使わせてもらいます〜。
おやすみなさい〜ん。 ムニャムニャ


[04] あらら。

 投稿日 2000年2月18日(金)03時38分 投稿者 boose 削除

間違えてbooでカキコしちゃった(^_^;)。



[03] うれしい♪

 投稿日 2000年2月18日(金)03時37分 投稿者 boo 削除

やったあ、初のお客さんだっっ(^o^)。
ユウちゃん、アリガト♪
みんなもどんどん来ておくれ♪
更新もなかなかできないけど、がんばるからね〜。
HPへのリクエストも待ってまーす。


[02] やほ〜♪

 投稿日 2000年2月17日(木)23時17分 投稿者 ユウ 削除

こんばんわー遊びにきたよー
早速お気に入りに入れときました
これでいつでも遊びにこれるしね
ではまたきまーす


[01] BBSはじめました。

 投稿日 2000年2月7日(月)00時57分 投稿者 boose 削除

掲示板まで作っちゃったので、なんでもかきこんでね。
よろしく♪


過去ログ倉庫[メニュー]へ
現在のboose BBSへ