boose BBS 過去ログ


※過去ログ21〜40番目までの記事です。
次の20件(41〜60)→

[40] 「ムンクさん」って・・・。

 投稿日 2000年3月31日(金)01時00分 投稿者 boose 削除

「ムンクさん」、見に行きました。

まんま「ムンク」なんですね・・・(笑)。
ちょっと欲しい・・・(爆)。

ところで民生プロデュースの件は、演歌になったんですか?(笑)
民生の演歌・・・どんなんになるんやろ。
おもしろそうですね・・・(笑)。


[39] 「水曜どうでしょう」の宣伝??

 投稿日 2000年3月29日(水)19時31分 投稿者 futaro 削除

又、来ちゃいました。(笑)
実は、まだ会社なんです・・・。(T_T)

安部さんの話は、期待してますよ。
でも、同じB型だから、気持ちはわかります。
つい時間掛けちゃいますよね〜。
某トピックのように、熱き思いを書き綴ってくださいまし・・・。(笑)

やはり、「どんと」の事でしたか・・・。
知っているアーティストが亡くなるのは、やはりショックですね・・・。

(ムンクさんとしうるくん)

>それって「水曜どうでしょう」ですか???(笑)
>「ムンクさん」って、しうるくんと似てたりして(笑)。

そのとおり、「水曜どうでしょう」から、人気が出たキャラクターです。(笑)
でも、ムンクさんより、しうるくんの方が絶対可愛い!!!(爆)
お母さんも、しうるくんを知ってるとは、ホント仲が良いのですね〜。(^^)

ここで、このキャラクターをとあるHPで見る事が出来るので
ご紹介します・・・。ホント、趣味でマニアックなHPなんですが・・・。
某サッカーチームのサポーターに大ウケしてるんです。

http://www01.u-page.so-net.ne.jp/ga2/kendama/2000nikki/000311hakatatosu.htm
http://www05.u-page.so-net.ne.jp/fc4/non-m/000311.htm

そして、「水曜どうでしょう」について知らない方は、こちらをご参考に・・・。
http://home.att.ne.jp/orange/7931/
http://www.tcn-catv.ne.jp/~minemura/

たま〜に、「PA PA PA PAFFY」に出てくる、亜美の天敵である、
もじゃ頭の大泉洋は、この番組で人気者なんです・・・。
もしかすると、民生プロデュースでCDを出すかも知れません・・・。
それも、演歌で・・・。(笑)

何だか、すっかり「水曜どうでしょう」の宣伝に来てしまったようですね。
申し訳な〜い。(^_^;)

では、お腹も空いたので帰りま〜す・・・。
また、暇見つけて、おじゃましま〜す・・・。

では、では・・・。


[38] ありがとうございますっ♪

 投稿日 2000年3月29日(水)16時01分 投稿者 boose 削除

futaroさん、さっそく来て下さってありがとうございます。

>HPを見させて頂きましたが、想像していたよりもかわいらしくって、
>フレグランスが好きだったとは意外でした・・・。(笑)
>安部さんの事も、しっかりと書いてありましたね。

かわいらしいなんて・・・ありがとうございます(^ ^)。
あ、フレグランス好きって意外でした?(笑)
ふふふ、好きなんですよ〜。

安部さんのところはね、HP開設当初から書くつもりで一向に進んで
ないんです(笑)。やっぱり思い入れのある1枚だから、いい加減な
こと書けないなー、時間かけて書こ・・・とか思っているうちに
早2ヶ月・・・(^o^;)。

ホントは音楽の方にもっとリキ入れたいのに、ついさらっとアップ
できる方から手をつけてしまうワタシ・・・あーあ。

某サイトには負けないHP目指してがんばりまっす!(爆)

>ボ・ガンボスの方が亡くなられたって、これは、「どんと」の事なんですか??

はい、その通りです。残念なことですが。
来月スペースシャワーTVで追悼番組もあるようです。
亡くなった当時も、特に大々的に報じられたわけではないので、
まだ知らない人も多いかも知れませんね・・・。

>キャラクターの「しうるくん」ですが、「ムンク君」と呼ばれてしまう
>感じは、わかります・・・。(笑)
>北海道じゃ、「ムンクさん」と呼ばれたキャラクターグッズが「東急ハンズ」
>で人気商品なんだな〜。
>とある、地元の人気番組からの影響なんですが・・・。(笑)

それって「水曜どうでしょう」ですか???(笑)
「ムンクさん」って、しうるくんと似てたりして(笑)。

似てるといえば、ウチの母が昨日、映画「スクリーム3」のCMを見て、
「あっ、これ、誰かに似てる!うーんと、うーんと、あ!しうるくんだ♪」
とひとりで喜んで(?!)ました・・・(笑)。

またお暇なときにでも、来て下さいね〜♪


[37] あっ、ホンマに?!

 投稿日 2000年3月29日(水)15時23分 投稿者 boose 削除

へぇ〜、マキハラ復帰なの?
昨日、そのワイドショー見てたのに、そこだけ見逃した(笑)。
ただ、いくらこそっとでも、まだ早い気もするなぁ・・・。

FCの方だって、事件当初は、ずいぶん先まで本人のコメントとか出ない
って言ってたのに、会報にして半年弱で本人の直筆コメントやエッセイ
が載ったしねぇ・・・。
そんなもんなんでしょーかねー。
やっぱり甘い芸能界、って気がせんでもないけど。
当初の事務所の態度が、過剰なほどに活動自粛モードだったから、その
わりに、表に出てくるのが、あまりにも早い気がしちゃうのよね・・・。

ま、個人的には、いい作品持って戻ってくるなら文句ないけど(笑)。
復帰作は久しぶりに期待しているからねぇ・・・。
これでダメダメだったら・・・どうしよ?!(^o^;)


[36] 遊びに来ました!

 投稿日 2000年3月28日(火)13時05分 投稿者 futaro 削除

こんにちは、booseちゃん。

早速、遊びに来ましたよ〜。

私、futaroと申します、はじめての皆さんよろしくです。
HPを見させて頂きましたが、想像していたよりもかわいらしくって、
フレグランスが好きだったとは意外でした・・・。(笑)
安部さんの事も、しっかりと書いてありましたね。
某サイトに負けないHP目指してね・・・。(爆)

掲示板の前の方を読んで、初めて知った事があるのですが、
ボ・ガンボスの方が亡くなられたって、これは、「どんと」の事なんですか??
最近、音楽系の雑誌等の記事やニュースに疎いものですから、知りませんでした。
「どんと」はローザの頃から、強烈な印象があったんですよね。
特にファンといった訳ではないんですが・・・。
キーボードのkyonさんが非常に上手くって、結構好きでしたが・・・。

キャラクターの「しうるくん」ですが、「ムンク君」と呼ばれてしまう
感じは、わかります・・・。(笑)
北海道じゃ、「ムンクさん」と呼ばれたキャラクターグッズが「東急ハンズ」
で人気商品なんだな〜。
とある、地元の人気番組からの影響なんですが・・・。(笑)

おっと、昼休み終わってしまったので、また暇みてカキコに来ますね〜。


[35] マッキーがっ!

 投稿日 2000年3月28日(火)00時18分 投稿者 なっちゃん 削除

なんとっ!マッキーが極秘復帰してたらしいっすよ!「今日の夕刊キャッチアップ」でやっててんけどさ、坂本龍一や矢野顕子のコンサートにちょこっと出演したらしい。しかも5月に新曲か?!っていう噂もあるらしい!

昨日話してた内容だけにビックリ!!ねえ〜。
本当だったらうれしいけど。復帰は皆が待ち望んでることだし。だってムッチャ聴きたいよー!マッキーの曲!

では。


[34] 見てなぁい(笑)。

 投稿日 2000年3月27日(月)14時09分 投稿者 boose 削除

なっちゃん、おひさ。
「ビューティフルライフ」ねぇ・・・見てない(笑)。
やっぱり常盤貴子は死んでしまったのねぇ。

しかし、ユースケの活躍はめざましいなぁ。
「夕陽のドラゴン」やってた頃、トータス松本の人気に押されつつも
今と変わらないあのキャラでがんばってた頃が懐かしいぜ・・・。

ちなみにユースケが在籍していたラテンバンド「BINGO BONGO」、
これからの季節におすすめですぜ♪
特に最後のアルバムになってしまった4th『VAMONOS!』は、サイコー
っす!!熱いよ(笑)。

そういや、夜中に「永遠の仔」のCM見た。
YTVもかなり推してるみたいだけど、果たして内容はどうなるでしょ
うか?!楽しみですな。


[33] ドラマ、見た?!

 投稿日 2000年3月27日(月)00時42分 投稿者 なっちゃん 削除

見た〜?「ビューライフ」。もう、感動の嵐で涙は出るわ、鼻は
出るわ。大変だったよ。でも普段あまり見てなかったからか、見
終わった後は気持ちがひきずらなかった。
最近ハマってたのがやっぱ「お見合い結婚」っしょー!!ア
アッ!サラリーフェチのワタクシとしてはユースケサンタマリア
のスーツ姿が何とも生ツバものっ!やっぱ、いいよなあ、スーツ
着てる男の人って。私の中で1番スーツが似合う俳優はや〜っぱ
椎名桔平こと、きっぺいちゃんでせう!!!またこの4月から始
まるドラマに出演だとか、あ〜っ!待ち遠しいわっ!


[32] いらっしゃいまし〜っ♪

 投稿日 2000年3月26日(日)00時28分 投稿者 boose 削除

あっ、真逆さん、いらっしゃいまし。
お仕事忙しいのね・・・。お疲れさまでございます。
まぁ、仕事のグチでも、なんでも結構。インターネットのついでに
寄って書いてやってね〜♪

>すごい可愛いホームページじゃないですか。

うわ〜、ホントに?!うれしいな。
ありがとうございます〜。m(_ _)m

>……で、質問。
>さっきキャラクターの部屋に行ったんだけど、
>キャラクターに名前ついてないんでせうか?
>私の好きなムンク君(……)をどう呼んで良いのか、迷ってしまったので、
>名前があるんだったら教えてくださいマシ。

あっ、ゴメンねぇ。まだ半端なまんまで出しちゃったもんで(笑)。
何の説明もまだ出してなかったのよね。すみません。

その「ムンク君」はですね、「しうるくん」と言います。
「しうる」は音的には「シュール」と読んで下さいませ。
どんなキャラクターなのか、その説明などはそのうちアップする
予定です。また、彼の親友である「人生くん」という、私のお気に
入りのキャラクターも、そのうちアップしますのでお楽しみに。

また、近日中にGIFアニメを制作できるソフトを購入して、しうる
くんのアニメを作る計画もあります。できた時には見てやってね。



[31] はじめまして。ご挨拶。

 投稿日 2000年3月25日(土)21時56分 投稿者 真逆 削除

こんにちは、真逆(まさか)どす。
はじめましての方、はじめまして。
どうぞよしなにお願いいたします。

booseさん、やっと来ましたよ(^-^)。
すごい可愛いホームページじゃないですか。
ちょくちょく…は、来れないかもですが(仕事が忙しくってね(T-T)
ときどき遊びに来たいと思ってますので、よろしくね。
……で、質問。
さっきキャラクターの部屋に行ったんだけど、
キャラクターに名前ついてないんでせうか?
私の好きなムンク君(……)をどう呼んで良いのか、迷ってしまったので、
名前があるんだったら教えてくださいマシ。


[30] ああ大変。

 投稿日 2000年3月24日(金)16時28分 投稿者 boose 削除

近頃、豊中、池田、箕面、伊丹、尼崎で学校ばかりを狙った連続放火
ってのが発生してるでしょ?
そのほとんどが、いつも私が通勤で利用してる駅周辺で起こってたのね。
あぶないなぁとは思ってたんだけど・・・。

そしたらなんと、昨晩〜今朝未明にかけて、うちの大学が被害にあって
しまってん!しかも現場はうちの研究室の実験室。
それと、いつも利用してる生協のすぐそばの学生会館。
実験室なんて、学内の奥まったところにあるのに、なんでここが狙われ
たんかなって場所やねん。
昨日、家に出入りしてはる研究員の人が、ちゃんと鍵かけて帰りはった
から、実験室に被害はほとんどなかったのは不幸中の幸いやってんけど。
でも、一応不審火ってことで、ちょっとした調査もあったし。

まったく、深夜に火ぃつけるなんて・・・。
もしなにかの薬品にでも引火してたらって考えると恐ろしい。
たまたま職員と学生の人たちが気づいてくれたから大事にいたらずに
すんだけど。
ほんまに、なんで放火なんてするねん・・・。

おかげで朝からその影響受けました・・・。
なんのつもりかしらんけど、ムシャクシャしてやったとかじゃすま
されんぞ!
最近、ホンマ世の中、なんか間違ってるよな・・・情けねーっ!!


[29] ただいまんっ

 投稿日 2000年3月22日(水)17時32分 投稿者 あきんこ 削除

友達とお好み焼き屋で久しぶりに飲めないビールを飲んで
酔っ払い状態でウガーッとなってたそうです。
あんまし覚えてへんわ、と言われ少し悲しくもあり・・・

とにかく元のサヤに収まりました〜


[28] いえいえ。

 投稿日 2000年3月21日(火)16時41分 投稿者 boose 削除

そうかそうか。とりあえずはいい方向って感じね(^ ^)。
「鍵返す」はないっしょ、たぶん(笑)。

これからもたいしたお役に立てませんが、いくらでも答えさせて
もらいまっせ〜♪遠慮なく書いてんかー。

ではでは。
もうすぐ終業時刻だわっ。うふっ(^o^)。

しかし連休明けの出勤はなんか体がカタイ・・・(^_^;)。


[27] ありがと〜

 投稿日 2000年3月21日(火)13時34分 投稿者 あきんこ 削除

お兄の意見は「腹立ってるときに何言うても無駄」。
でも傷つけたみたいだし、聞いてもらえなくてもいいからメールでは
謝ってはおいたんです。腹くくって。

そしたら二日後に「明日遊ばへんか、遊ぶといってもくっちゃべるだけやけど!」
ってメールが来まして・・・!!

「あんまり根に持たない人だから嫌いになられた訳じゃなかったんや」
と思ってるソバから悪い癖のマイナス思考がにじんできて
「鍵返してって言われるんと違うの?」
なんて心配もしてみたり・・・

ともかく疑心暗鬼で生きてても悲しいからプラスで行ってきます!
(会う日って今日なんですわ。)

booseさん、素直が一番だね〜。
ありがとう(*^−^*)V


[26] やっぱりさぁ・・・。

 投稿日 2000年3月21日(火)10時04分 投稿者 boose 削除

レスが遅くなったけど、まだ有効かな?

あきんこちゃんよ、やっぱそういう時ゃあ、素直に謝って
関係修復につとめた方がよかばい(←どこの人間やねん)。

食事に誘うなり、なんなり、それはあきんこちゃんがそうした
方がええんちゃうか、と思うことを少しでも早く行動に移した
方がええんと違いますやろか?

友達だろうが、彼氏だろうがそれはどんな場合でも一緒だと
思うなぁ。ちょっとでも行動に移すのが遅いと、相手もやっぱ
ムカっ腹たつんちゃいます???

去るモノ追わずタイプでも、こっちが悪かったっていう態度
見せたらむげにはできんでしょ。うん。

ウチの友人にもこのタイプがおりますが、相手の態度次第って
感じやもんな。だから悪かったかなーって思うんなら、それを
ちゃんと言えばよいとワタクシは思いますです、ハイ。

健闘を祈ります(^ ^)。


[25] あぁ・・・

 投稿日 2000年3月19日(日)18時38分 投稿者 あきんこ 削除

惚れた男を怒らせてしまいましたぁー!!!
呆れず聞いて頂けます?
私の用事が終わったら遅くてもいいから会おう、と言われて
Hな予感(…)がしたもんで「えーけど生理中やで」ってメール返してん。
そしたら「いや〜ん」って。行くのかどうか返事くれとメールしたにも関わらず
結局次の日遅くに電話かかってきまして。
短気やし、つい「生理でも誘って欲しかった。何かソレ目的みたいで嫌な気分」
って言ってしまったの。 以前にH友達?って聞いて「違う!」といわれた
ばっかりやのに。
惚れた男を信用せんでどーするねんって感じですか。
はははっ。かなり落ち込みまくってます。
さる者追わずタイプなんで謝っても「好きなようにしたらー」程度で
交わされそうで・・・もう諦めた方がいいんかなぁ?
それとも何事も無かったかの如く食事んでも誘っていいのかな。
あぁー・・・   バタリ…


[24] 今回は濃ゆいかな、ネタ的に・・・(引かないでよ。笑)。

 投稿日 2000年3月17日(金)16時20分 投稿者 boose 削除

うにゃ。
最近あきんこちゃんと2人きりなのねん、ここ(笑)。
お〜い、みんなも遊びに来てくれぇい。
つっても、このHPの存在教えてる人数がごく少数だからなぁ・・・(爆)。
狭いながらも、コミュニティーの場にしてちょうだいませよ。よろしく♪

ところであきんこちゃん、
>10数年前、M・TOMATOって番組で見た“マルコシヤスバンプ”?だったかな、
>この人達にエロチシズムを中学生ながらに感じたんですが、
>彼らを子存知の方いらっしゃいますか?

マルコシアス・パンプやな。
確か第4代目くらいのイカ天キングかなんかやったはず。
ってなんで知ってるんや、ワタシ(笑)。
まー、卒論書くときにいろいろと読みましたので(爆)。
でも曲はちゃんと聴いたことないのよねぇ。
確かボーカルの人がすごい恰好やったよな、衣装。
沢田研二とかが着てそうな・・・(笑)。

ところでミュートマって気がついたら終わってたなぁ。
高校の時まではやってたと思うけど・・・。
私はミスチルの『終わらない夏』だっけ?あれがエンディングやった頃に
たまーに見てた。初期のL-Rのビデオとか見てたりね〜。

大学の時はCATVでSSTVチェックしまくってた。
あの頃は今では考えられないくらいのペースでライヴ行ってたな〜(-_-;)。

ちなみに、あきんこちゃんはhideも好きなの?

来週はウルフルズのライヴ!
数少ない、ライヴバンドでございます。熱いよ。燃えます。

ところでブランドンてさぁ・・・確かにムカつく(笑)。
でも、私はデビットが最近(BSじゃない方ね)鼻につくな〜。
昔はもっといい子だったのにねぇ。

ちなみに私の楽しみドラマは何を隠そう「必殺仕事人」と「スクール★
ウォーズ」です。もう数年前からだけど(笑)、最近、両方ともCATVで
やってるからうれしくってさぁ〜♪
いいの・・・わかってもらえなくても・・・(爆)。


[23] ライブいきたぁー

 投稿日 2000年3月17日(金)02時30分 投稿者 あきんこ 削除

訳がわからいで悩んでたらあきまへんっ!
わからん事ばぶつけんしゃい!(何弁や?)
それはそうと、ンガァーッって燃えれるライブ行きたいわ。
モー娘。以外で。booseはんが羨ましいわ。
hideが生き返ってくれたら何処へでも飛んでいくのにな。
10数年前、M・TOMATOって番組で見た“マルコシヤスバンプ”?だったかな、
この人達にエロチシズムを中学生ながらに感じたんですが、
彼らを子存知の方いらっしゃいますか?
まぁ、ゆうても今はビバヒルが週一の楽しみなんですが。寂しー
ブランドンにお怒りモードのあきんこでした。
※ころころ話が変わってすみません。



[22] そういえば!

 投稿日 2000年3月14日(火)12時11分 投稿者 boose 削除

今日って「DASH」のスペシャルの収録の日やん!
ってことはやっぱハズレかぁ〜・・・って今頃気づくなって(笑)。

TOKIOのライヴ、メッチャよかったっすよ♪
私が行った前の日は、ちょっといろいろあったみたいだけど。
リーダーがかっこいいのよぅ。
やっぱ彼はギターを弾いてるときがイチバンさっっ。
いつものあの調子とは全然違うからね〜。

まぁ、ライヴのことはのちのちゆっくり書きますわ。
最近メッチャ忙しいねん・・・(T_T)。


[21] ビバヒルってさぁ・・・。

 投稿日 2000年3月14日(火)12時08分 投稿者 boose 削除

あれって、考えたらすごいよねぇ。
だって、一定のグループの中でカップルがくるくる変わるでしょ?
この間まで友達の恋人だったのが、今は自分の恋人、みたいなさぁ(笑)。
そんなのばっかり(笑)。いつもあの切り替えの早さには驚かされるぜっ。

私は年に何回か深夜にまとめてやってるのあるでしょ?あれで一時
はまったな〜。
今はときどき見る程度。でも再放送の時は必ず見てるよ(笑)。
確かにおもしろいけど、どんどんメインキャラが変わってるのが
ちょっとさみしかったりもするねぇ。


過去ログ倉庫[メニュー]へ
現在のboose BBSへ