boose BBS 過去ログ


※過去ログ201〜220番目までの記事です。
次の20件(221〜240)→

[220] 実は・・・。

 投稿日 2000年9月28日(木)13時53分 投稿者 boose 削除

チャッピーママさん、こんにちは♪

せっかくウチのトラについてカキコしていただいたのですが・・・。
残念なことに、昨晩、静かに息を引き取りました。
2年と数ヶ月生きたのは、ウチで飼った多くのハムスターの中でも
トラのお母さんのアユだけでしたから、トラも大往生ですね。

妹は、ハムスターは寿命が短いから、もう次に飼うのはよそうか、
と言っています(悲しい思いをするので)。
でも、ハムスターってとってもかわいいんですよ。
おりこうさんだし。愛嬌もあるし。見てるだけであったかい気持ち
にさせてくれるし。
私は次もハムスターを飼いたいな〜と思っているのですが・・・。

>実はお友達のわんこが12歳で、最近ガンの宣告を受けたのですが
>すごい落ち込みようで、かける言葉もないほどなんです。
>生き物を育てている以上、いつかは訪れるその時のことを考えると
>わたしも想像しただけで涙が出てきちゃって。。。

そうですね。「別れ」はかならずやってくるものとはいえ、
いつもとても悲しいものですから・・・。
チャッピーママさんのお友達のワンコちゃんもかわいそう・・・。
12年いっしょなら、なおさらつらいでしょう・・・。
残りの日々が、安らかで幸せなものでありますように・・・。

今日はちょっとブルーな、「元」尼仲間のbooseでした。


[219] でしょ〜?>オリンピックテーマソング

 投稿日 2000年9月28日(木)13時39分 投稿者 boose 削除

misatoさん、おひさっ♪

オリンピックのテーマソングの件、やっぱりそう思う?

>NHKのが一番マシかなあ・・・
>○ーミンと○保田○伸のやつはどうも雰囲気暗い・・・(苦笑)

そうそう。さすが本家だけあって(笑)、NHKのがいちばんマシ・・・。
確かにユーミン&久保田は暗いね(笑)。
福山雅治のも雰囲気は明るいけど、オリンピックのテーマソング
って感じではないし(印象に残らない)。
モー娘。のは、いかにも話題作りの為って感じでこちらも印象に
残らないんだよね。
どれもテーマソングって事でなければ、別に良いんだけど。
(曲の良し悪しについてはともかく)

今までの(特にNHKの)テーマソングって、それぞれの場面に
すごく良くあっていて、今でも思い出せるくらい印象に残って
いるものだったから、今回どうしても物足りないんだよね。
どうも今年のは、オリンピックにあうかどうかより、話題性の
あるアーティストってだけで選ばれてるような気がするなぁ。

>あ、「こどものおへや★」かわいすぎます!!
>私も早くHPつくってうちのペルさん見せたいわ!!

ありがと〜。私もペルさん早く見たいな♪
ギックリ腰、早くよくなるといいね・・・。


[218] え〜!

 投稿日 2000年9月27日(水)22時09分 投稿者 チャッピーママ 削除

booseさん

ふふふ、booseさんっ。尼仲間だったのですね〜♪
ハムスターの寿命って3年程なのですか?そんなに短いなんてショックです。
実はお友達のわんこが12歳で、最近ガンの宣告を受けたのですが
すごい落ち込みようで、かける言葉もないほどなんです。
生き物を育てている以上、いつかは訪れるその時のことを考えると
わたしも想像しただけで涙が出てきちゃって。。。
トラちゃん!もっともっと長生きしてね!!

misatoさん、初めまして!
これからちょくちょく会話に入れさせていただきますチャッピーママです♪
ギックリ腰、大丈夫ですか?
とても痛いものだそうですが早く良くなってくださいね。

わたしは無職なので毎日オリンピック三昧ですぅ〜(ちょっと情けない)


[217] オリンピックのテーマソング

 投稿日 2000年9月27日(水)00時14分 投稿者 misato 削除

ぱっとしないよね。同感。
今、ギックリ腰のため自宅療養中なんですが(おいおい・・・;)
オリンピックも見すぎたら好きでも飽きるね(笑)
NHKのが一番マシかなあ・・・
○ーミンと○保田○伸のやつはどうも雰囲気暗い・・・(苦笑)
あ、「こどものおへや★」かわいすぎます!!
私も早くHPつくってうちのペルさん見せたいわ!!

>futaroさん
感謝されちゃってどうしましょ(笑)
また行きます〜


[216] 今見てみたら・・・。

 投稿日 2000年9月25日(月)00時07分 投稿者 boose 削除

カウンター1575だったんですけども、
この数字、なんか見覚えが・・・と思ったら、
1,500円分の買い物したときの税込価格1,575円
と同じ数字ってだけのことが判明・・・。
なんでこんな事に反応してんだろ・・・私・・・(^_^;)。

と、どーでもいいカキコでした(笑)。

あ、バナー新作「めりさんのひつじ」トップページで公開してます。
よかったら使ってくださいませ♪


[215] ふふふ・・。

 投稿日 2000年9月24日(日)15時30分 投稿者 boose 削除

チャッピーママさん、こんにちは♪

「こどものおへや★」はチャッピーママさんに誘発されて
作ったようなもんです(笑)。
見ていただけたようでうれしいです〜。

>アユちゃんとトラちゃん、そしてコロちゃん、なんてかわゆいのお〜!

ありがとうございます♪
でも、今、生きてるのはトラだけなんです。
そのトラももうだいぶ弱ってしまって・・・。
ハムスターの寿命は長くて3年と言いますから、2年と少し生きて
いるトラに「老い」がくるのは仕方のないことなんですけどね・・・。

>そうそう。アユちゃん、大きくないですか?ハムスターってあのくらいが普通なの?
>ハムと暮したことのないわたしにはわからん。

ゴールデンハムスターは、まああの程度なら標準かな?って感じですね。
最初に弟が飼ったゴールデンのチックンなんて、アユちゃん2匹分+αくらい
ありましたからね(笑)。
アユちゃんの息子のクロとヒロシは、彼女よりひとまわり小さかったです。
トラはアユと同じくらいなので、たぶんメスの方がオスよりもちょっと大きい
んだと思います。
でも、中身はちっちゃいんですよ。
濡れたら、えっ?!ってくらい縮んでますもん・・・(笑)。

>booseさんて、関西在住なんですか?
>わたしは長いこと尼に住んでいたのですが、震災をきっかけに
>吹田、八幡、守口、寝屋川。。。と、引越し三昧の生活でした。

関西ですよ〜♪兵庫県民です。
しかも、震災前のチャッピーママさんと同じ市民だったことに
なりますね(笑)。ふふふ。
世間は広いようで狭い・・・?!(笑)


[214] やあ〜んっ!かわゆ〜い♪

 投稿日 2000年9月24日(日)08時26分 投稿者 チャッピーママ 削除

アユちゃんとトラちゃん、そしてコロちゃん、なんてかわゆいのお〜!
コロちゃん、ウチにもいました!
セッターミックスの男の子で、海や川にもぐるのが大好きでした。
そうそう。アユちゃん、大きくないですか?ハムスターってあのくらいが普通なの?
ハムと暮したことのないわたしにはわからん。

booseさんて、関西在住なんですか?
わたしは長いこと尼に住んでいたのですが、震災をきっかけに
吹田、八幡、守口、寝屋川。。。と、引越し三昧の生活でした。
あきっぽくて、すぐ引越ししたくなっちゃう(笑)
今度はまた阪神間に住みたいなあ〜。


[213] 昨夜はびっくり!

 投稿日 2000年9月21日(木)23時50分 投稿者 futaro 削除

こんばんわ、昨夜は驚きました〜。
ウチの掲示板にmisatoさんが現れるんだもん・・・。(笑)
もう、知らなかったな〜、サッカー好きでガンバファンだったなんて・・・。
シカオちゃんといい、misatoさんとは気が合うわ〜♪
さすが、booseさん繋がり、どこかに共通点はあるのね・・・。(爆)

あの掲示板、元々親しいサッカー仲間ファン向けにしか発信して
なかったので超マイナー掲示板なんです・・・。(笑)
ROM人も少ないし・・・。^_^;
それ以外の方が書き込んでくれるなんて、思ってもいなかったので、
非常にうれしいです。
本来はサッカーサイトとリンクしたいんですが、HP自体中途半端なので・・。^_^;
booseさんやチャッピーママさんとリンクして次第にウチのサイトのに
気付いてくれた方に参加していただけたらなんて、密かに思っていたの
ですが、こうしてbooseさんところから、misatoさんがやってきてくれて、
本当に感謝です。

ということで、改めてこちらでウチのHPの宣伝致しますね。
掲示板のみしかないのですが、不思議とウチは何故か、サッカー掲示板
以外は関西人ばかりなんです、単なる偶然なんですけど・・・。(笑)
ここを見ている皆さんも、どうか気軽に立ち寄って下さいね・・・
お待ちしております。

と言うことで、久々に宣伝してみました〜。(笑)


[212] おっ!

 投稿日 2000年9月20日(水)09時52分 投稿者 boose 削除

1500ゲットはfutaroさんでしたか♪
おめでとうございまぁす!

バナー、貼りつけていただけるそうで、うれしいっす。
ずっと前から作ろうと考えてはいたんですが、毎度のことながら
時間がなくて・・・。

チャッピーママさんとこと相互リンクさせていただくことになって、
せっかくかわいいバナーを飾るんだから、この機会にウチも出さねば!
ってんで、昨日自宅でヒーコラしながら完成にこぎつけました(笑)。
こんなんで大丈夫なんやろか?と思いつつ、調子に乗って第2弾も
予定してます(笑)。

>今朝も、眠くて辛〜い。
>でも、今日は死にそうなくらい集中して絶対に定時で帰るぞ〜!!!
>早く帰りた〜い。(願望)(笑)

毎度、ご苦労さまです・・・。
私も今日はこのあと、ロムすらできるかどうかわからないほど
仕事があるので、泣きそうです(笑)。
お互い、がんばりましょうねぇ〜(T_T)。


[211] 久々に1500ゲット!

 投稿日 2000年9月20日(水)06時30分 投稿者 futaro 削除

おはようさんです。
今朝は久々に切り番、1500ゲットしちゃった!(^^)

ついにバナーが出来たんですね〜!可愛い〜!!!
なんと、チャッピーママさんの所ともついにリンクしたんですね〜。
では、今週末時間があれば、ウチのHPにバナーを貼りつけますね〜。

今朝も、眠くて辛〜い。
でも、今日は死にそうなくらい集中して絶対に定時で帰るぞ〜!!!
早く帰りた〜い。(願望)(笑)


[210] バナー作ってみました♪

 投稿日 2000年9月20日(水)01時24分 投稿者 boose@管理人モード 削除

どうもです!
気がついたらあと少しでカウンターが1500ってとこまできちゃいました。
ありがとうございます♪

さてさて、以前から作りたいと思っていたリンク用のバナーがやっと1個
できましたので、今日からトップページで公開しています。
「しうるくんと人生くん」編です。
リンクしてあげようぢゃないか!という方、既にリンクしてくださった方も
よろしかったらお使いくださいませ。

今日の更新はリンクとバナーなど、トップページのみです。
チャッピーママさんの「トムテの住む家」と相互リンクしました。
メッチャかわいいサイトですので、ぜひ遊びに行ってみてください!
特に仕事に疲れたときなんか、いいかも・・・(^ ^)。

今日、わかばから届いたある香水が、かなりのヒットだったので、
近々フレグランスコーナーで紹介します。おたのしみに。

ではでは・・・。


[209] うおっとぉ!

 投稿日 2000年9月18日(月)12時54分 投稿者 boose 削除

futaroさん、またまたニアミスだよぉ〜(笑)。

>今週から再び地獄の日々が続きます・・・今日も何時に帰れるやら・・・。

上に同じ(笑)。帰宅こそほぼ通常通りとはいえ、最近仕事量が
ン割り増しなんでございます〜。
今もちょうど、明日の期末試験問題を作り終えたところで、ちょっと一息。

>一気にHP更新ご苦労様でした。(笑)
>以前よりにぎやかになって、充実していて羨ましいっす・・・。

いえいえ、まだまだっす〜!
もっとガンガンやりたいけど、追いつかないんで、マメにこういう休憩
時間使って作るようにしてるんですけどね〜。
みんなに楽しんでもらいたいんで、がんばります!!
futaroさんのところにも、なかなか足跡残せなくてごめんなさいね。
時間見つけて、カキコに行きますので・・・。


[208] DA PAMPかぁ・・・!

 投稿日 2000年9月18日(月)12時46分 投稿者 boose 削除

misatoさん、おひさですっ!
DA PAMPのライヴ行ってきたんだぁ・・・。
私も一回観てみたいんだけど、チャンスがないんだよねぇ〜。

>歌も踊りも結構本格的なのにアイドルっぽくって
>なんか勿体無い気がするのは私だけ?

ああ、なんかわかるなぁ、それ・・・。
1度BSかなんかでライヴの模様を観たことあるけど、これ毎ステージ
やってんのかぁ???ってくらいダンスがんばってたし、歌も結構
聴けるもんね。そこらの中途半端な「アーティスト」のライヴよりは
よっぽど観る価値のあるモノだと思ったもんだよ・・・。

>ただ、全部曲調が同じなのでちょっと飽きるかなぁ・・・
>(そう聞こえるのは年のせい??(^^;))

いや、それは言えるよ、年のせいじゃなくて(笑)。
いい加減、mcAT以外の人と組んでもいいんじゃないかと思うんだけどねぇ。
(個人的にmcATはあんまり好きじゃないんで、余計にね。笑)

>次の私のライブ予定は今月末のリッキーマーティン!!
>セクシー光線いっぱい浴びてきます(笑)

これまた次もすごいねぇ〜(笑)。
毎度楽しみにしてるので、またご報告よろしくね(笑)。


[207] おひさ〜です。

 投稿日 2000年9月18日(月)12時40分 投稿者 ふう 削除

こんにちは、こちらには久々の投稿です。
実家に帰って、温泉等に行きなんとか生気を取り戻して来ました。(笑)
今週から再び地獄の日々が続きます・・・今日も何時に帰れるやら・・・。

一気にHP更新ご苦労様でした。(笑)
以前よりにぎやかになって、充実していて羨ましいっす・・・。

>misatoさん
お久しぶりです。
まあ、ダ・パンプのライヴに行って来たんですか〜。
若いなぁ、私はついていけそうにないですが・・・。(笑)
なんと、リッキー・マーティンまで行かれるとは!凄いです〜。

ところで、シカオちゃんのライヴには行かれないのですか??
私は、チケットの発売日に旅行に出ていてゲットする事が出来ず、
非常に悲しい・・・。(;_;)
せめて大きいホールでライヴをやってくれたら、間に合ったかも・・・。


[206] 更新ご苦労様です。

 投稿日 2000年9月14日(木)02時42分 投稿者 misato 削除

こないだダパンプのライブ行ってきました!
・・・正直言ってあんなに人気があるとは
思いませんでした(笑)
黄色い声援がものすごかったです。
歌も踊りも結構本格的なのにアイドルっぽくって
なんか勿体無い気がするのは私だけ?
2時間踊りっぱなしでお疲れさんって感じ(笑)
ただ、全部曲調が同じなのでちょっと飽きるかなぁ・・・
(そう聞こえるのは年のせい??(^^;))
まぁでもなかなか面白かったです。
次の私のライブ予定は今月末のリッキーマーティン!!
セクシー光線いっぱい浴びてきます(笑)


[205] 更新しました。

 投稿日 2000年9月13日(水)01時42分 投稿者 boose@管理人モード 削除

今回は「つれづれ日記」「すてきなうた」を更新しました。

今後ともうちのサイトをよろしくご贔屓に・・・。m(_ _)m


[204] ああ、空が明るい・・・。

 投稿日 2000年9月10日(日)05時38分 投稿者 boose@管理人モード 削除

ってなワケで、ちょっと作業してたらこんな時間になっちまいました(笑)。

昨日は一時サーバーの調子が芳しくなかったので、ご迷惑をおかけしました。
やっぱりラッシュタイムに関係あったようです。

一応、今チェックしましたら、大丈夫みたいです。
全部見られました。

さて、今回『Character's House』の方に、今までPCで描いたイラストを
ご紹介するコーナー「boose Gallery」を新設したのですが、少しだけ
大きめの画像を使用しているため、若干重いです。
申し訳ないです。先程トライしてみたときには、数秒で開くことができ
ましたので、かなり混雑していなければ大丈夫かと思います。

もし、なにか不具合がありましたらお知らせくださいね。
早急に改善しますので・・・。

今回も計画していたほど更新できなくてすみません(^_^;)。
来週はがんばります!

ではでは・・・。


[203] 更新作業中です。

 投稿日 2000年9月10日(日)00時05分 投稿者 boose@管理人モード 削除

ただいま更新作業をしていますが、ラッシュタイムのせいなのか、
うまく転送ができない状況が続いています。

もしかしたら、ページによっては見られないことも出てくるかも
しれませんが、すぐに改善されると思いますので、少し時間を
おいてから見に来ていただければ、治っていると思います。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

boose@管理人でした!


[202] ちょっと、ご無沙汰しました

 投稿日 2000年9月6日(水)06時57分 投稿者 futaro 削除

おはようさんです。
すっかり、こっちへはご無沙汰してます。
相変らず、帰りがかなり遅いもので・・・。
今朝もかなり、眠たいっす。

さて、そろそろ、新作が揃ううとか・・・。
私が週末の旅行から帰って来た頃には
色々アップされてるのかな??
楽しみにしてます。(笑)

ウチもソフト新しく買ったんですが、修正どころか
HP開くのやっとな状態・・・。
多分リニューアルになるのは、来月以降かな・・・。
互いに忙しい身分だけど、HP運営頑張ろうね〜。
相変らずカウンターの回転は順調な様ね、
ウチも最近頻繁に客人が来るのか、カウンター回りが速い・・・。
1000HIT記念企画が早いかも、予算も何も決めてないから
焦り・・・。^_^;


[201] 鋭意更新準備中(笑)。

 投稿日 2000年9月1日(金)10時50分 投稿者 boose@管理人モード(笑) 削除

みなさま、お待たせしております・・・。

今、少しずつですが更新準備をしておりますので、あと数日お待ちを(笑)。
予定では
・Charactor's House(大幅更新の予定)
・すてきなうた(リニューアル)
・フレグランスを極めよう(トップページ他更新)
・つれづれ日記(少しだけリニューアル)
・戦え!消費者(更新できるかな?^_^;)
という感じで進めるつもりでいます。
実は、一部は既にできあがっていて、サーバーにのっければいい状態
なんですが、自宅のPCに向かう時間がないのでありんす(^_^;)。

あ、それと、1000HIT記念プレゼント、昨日で応募しめきりました。
たくさんのご応募、どうもありがとうございました。
当選者の方には週末までにメールでお知らせしますので、お楽しみに。


過去ログ倉庫[メニュー]へ
現在のboose BBSへ