boose BBS 過去ログ


※過去ログ221〜240番目までの記事です。
次の20件(241〜260)→

[240] まあさん&Nさん(←もう見られないかな?)

 投稿日 2000年10月8日(日)23時19分 投稿者 boose 削除

またまた来てくれてありがと♪

>booseさんすごい。まめだねぇ。
>ゴルフする親父がお気に入り。あれ、おたくんところの親父がモデル?

あんがとね〜。
ゴルフするおやぢのモデルはもちろん・・・おやぢよ(笑)。

>私はやっぱりしうるくんラブ。(爆)

おっ、まあさん、アリガトねん♪
んじゃ、来年の年賀状はまあさんだけ特別にしうるくんに
しようかな?(笑)

また来てね〜。


[239] ふーたろーさーんー!

 投稿日 2000年10月8日(日)23時16分 投稿者 boose 削除

いまちょうどYahoo!に寄ってきました(笑)。

でも和田トピでまた私のHNまちがえてましたよ〜。ブーブー!(笑)
とうとうレッドカードか?!

余震は続いているようですが、とりあえずこちらは、あれから
揺れることはないですね。でも、続いてるところはかなり大きく
揺れているようですから、心配です。やっぱり経験者としては
一日も早くおさまってほしいな・・・と思わずにはおれません。

安部トピの新入りさん、確かに長かったですね〜(笑)。
でも、久々にちゃんとしたファンの方でうれしかったな♪
最近続けて変なカキコがありましたからね〜。

さて、このサイトはうまくいけば、今日のうちに2コーナー
更新の予定です。おたのしみに。

ではでは。


[238] おっ、久々に賑わってますね〜。

 投稿日 2000年10月8日(日)21時56分 投稿者 futaro 削除

こんばんわです。
ちょっと、書き込み来ない間に、賑わってますね〜。
この前の地震は、皆さん結構焦ったようですね〜。
中国地方はまだ、余震が続いてる様ですが、関西もずっと続いてる
のでしょうか??

>マンガンさん
 マンガンさんもリニューアル中なんですか〜。
 今でも凄く凝っているのに、どんなに変るか楽しみです〜。
 それから、福山と稲葉さんに似てるってホントですか〜。
 今度HPにて是非、公開してくださいまし・・・なんて。(笑)
 友人に両方のファンがいるので、喜ぶ・・・。(^^)
 
 >booseさん
 Yahoo!のトピやっと繋がるようになったのですが、
 新しい方の投稿が長過ぎてどうやってレスしようかと
 迷っております・・・。分けて小出しに書いて欲しかった〜。
 ここで愚痴ってどうする・・・。(笑) 


[237] 今日もあの女が一緒。(^^;

 投稿日 2000年10月8日(日)11時54分 投稿者 まあ 削除

N:みたぞ〜〜。昨日夜中やったから見れなかったけど、
今日やっと全体を見れました。
booseさんすごい。まめだねぇ。
ゴルフする親父がお気に入り。あれ、おたくんところの親父がモデル?
恐れ入谷の鬼子母神。
また電話します。
アナログの「あの女」より(^0^)

ま:・・・と、いうことらしい。私はやっぱりしうるくんラブ。(爆)


[236] こっちもちょこっとレス(すんまへん)。

 投稿日 2000年10月8日(日)03時13分 投稿者 boose 削除

ホントはゆっくりカキコしたいのですが、ちょっと余裕がないので、
取り急ぎレスって事で・・・またゆっくりカキコに来ますので(^_^;)。

>チャッピーママさん

いや〜、ウチ、デジカメないんっすよ〜。欲しいんだけど。
そのうち、なんとかしたいと思うておりまする〜。
手に入れたら、バンバン、きんちゃん&キウイ&ハムハムシスターズ(笑)
を撮りまくって載せちゃおっかな〜(笑)。

ところで、昨日今日と「市民まつり」やってます。
元市民のチャッピーママさんならご存知でしょう(笑)。
ウチは会場の近所なので、騒がしいですよ〜。
でも、パレードで「○っ子サンバ」(←何故に伏せ字・・・)
最近やってるのを見かけない・・・なんでだろう?
あの歌詞の中に「オーナーラ!オーナーレ!オーナーオーレー♪」
という意味不明の部分があって、小学生の頃、そのサンバの練習
をしながら(当時近辺の小学生女子はほとんど、この○ッ子サンバ
に参加させられていたんです)、「オーナーラって・・・。」と
笑ったモノです。
正式な歌詞はホントに「オーナーラ」だったのかなぁ?
未だに謎です・・・。誰か知ってる人、いません?(笑)

>misatoさん

そうだ、misatoさんとこは地下だもんね〜。
そりゃあ怖かったでしょうね・・・。
あ、私も一瞬自分の貧血だと思ったよ(笑)。
でも、デカイ本棚がグラグラしてたもんで、「わっ、マジで地震だっ!」
と認識したのでございました・・・。
同じような錯覚した人って、結構いるのね・・・(笑)。

>まあさん&Nさん(笑)

ご無沙汰しとります。Nさんまでいるのか・・・(笑)。
文体に本人の色が滲み出ていますな(笑)。
見に来てくれてアリガトね>Nさん
また来ておくれ。まあさんも、最近どうよ?
また3人で会いましょ。

昨日(7日)は、ここにもたまに来てくれてるなっちゃんと
舞台「オーファンズ」観てきました。それなりに良かったよ。
椎名桔平の大大ファンのなっちゃん、超喜んでた・・・(^ ^)。
根津甚八氏&元・朋友の伊藤高史くんも迫真の演技でよござんした。
久々のストレートプレイだったので新鮮でした・・・。
最近ミュージカルづいてたもんで(笑)。

ではでは。(取り急ぎの割には、また長くなっちゃったな・・・)


[235] あの女が一緒。(笑)

 投稿日 2000年10月8日(日)01時38分 投稿者 まあ 削除

やっほー、booseさん。御久し振り。
いま、某Nさんと一緒です。お泊りにきたので。
N:やぁやぁ、お元気?パソコンって大変。初めてのインターネット。
うふっ。ぢゃ

だそうです(^^;
真夜中のパソコン教室でした。ではでは。


[234] みなさんご無事で・・・

 投稿日 2000年10月8日(日)01時22分 投稿者 misato 削除

地震の時は地下の職場にいたんで
なんか地面が蠢いてるっていうんですかねえ・・・
まさにそういう感覚。怖かった・・・
最初「あれ?貧血?やばい倒れるー」って思ってた。
でも後で聞いたらそこにいた人みんな自分が貧血に
なったと錯覚してたんだって。
地下で地震遭遇は心臓にわるいじょ・・・(^^;)


[233] おお〜!

 投稿日 2000年10月6日(金)20時28分 投稿者 チャッピーママ 削除

田舎饅頭のハムハムですかあ〜!!きっとかわゆいんだろうなあ♪
UP楽しみにしてま〜す!
ところでbooseさん、デジカメは使わないのですか?
なんぼでも撮れるし、キレイだし、UPも楽だし、とっても便利ですよ〜♪

うんうん。地震めっちゃ恐かったです〜。
最近1日何回も何回も小さな揺れがあったので
いつか大きいのが来るんじゃないかとヒヤヒヤしてます。
恐くて涙が出ましたよ、あたしゃ〜。
でも、わんこもにゃんこもカーカー寝てた!!
動物のカンって当てになんな〜い!(うちの子に限っては)




[232] ヒヤリ・・・。

 投稿日 2000年10月6日(金)15時49分 投稿者 boose 削除

さっき、ものすごく揺れたんです。地震です。
たまに地震はあるものの、久々に大きく揺れたので、ちょっと焦りました。

で、ちょうど今、本部の方に行く用事があって(職場は大学なので、
いろいろと施設が離れて所在しているのでございます。)、ついていた
テレビを見たら、鳥取で震度6強、淡路島でも震度5,兵庫・大阪では
震度4となってるではありませんか・・・。

阪神大震災の時に比べたら、弱い揺れだけど、久しぶりに「やばい?!」
と思いました。本棚がぐらついてるのを見るとやっぱりね・・・。

鳥取や近辺にお住まいの皆さん、無事でしたでしょうか・・・?


[231] マンガンさんは・・・。

 投稿日 2000年10月6日(金)09時57分 投稿者 boose 削除

すいません、なかなかこちらに来られない、困った管理人
でございます(^_^;)。

取り急ぎレスですが・・・。

マンガンさん、お久しぶりでございます。
「明星」の方は繁盛してるようですね〜。

>福山の茶色?の服着たサングラスかけている昔のジャケットで似てるって言われたん
>ですけど・・・す・す・すみませんんんん。。。。。

マンガンさんは、B'zの「LADY NAVIGATION」のジャケの稲葉さんの方が
似てるよ〜(^ ^)。
これはうちのおかんもいまだに稲葉さんを見るたびに言ってます(笑)。

あと、futaroさん。
確かにYahoo!は最近つながりにくいですね!
おととい、安部トピが下から8番目くらいにまで下がってたから
焦って上げようとしたら、全然投稿のページに行けなくて・・・。
昨日トライしたらいけたんで上げときました。
下から4番目でしたよ・・・あぶないったら(^_^;)。

取り急ぎレスでした!
またゆっくりレスしますので・・・すみません・・・。


[230] リニューアル

 投稿日 2000年10月6日(金)00時20分 投稿者 マンガン 削除

ちっす。
こちらも暇(実は暇ばっかりだけど)を見つけては全面改装を計っています。
でも作るたびに違うアイディアが浮かんできてまた作り直し・・・ってことが
しょっちゅうです。まあのんびりやってます。

おい、生稲(いくいな)晃子! お前の名前、行くのか行かんのかはっきりしろよ!

福山の茶色?の服着たサングラスかけている昔のジャケットで似てるって言われたん
ですけど・・・す・す・すみませんんんん。。。。。


[229] あっ、マンガンさんだ!

 投稿日 2000年10月5日(木)15時27分 投稿者 ふう 削除

お久しぶりです、マンガンさん。
仕事の合間の投稿だったので、マンガンが来てたとはつゆ知らず・・・。
マンガンさんの所、たまに拝見させてもらってます。
私のHPは現在、リニューアル中です・・・。(^^ゞ
とてもプロの方の様には、上手く行きません・・・。
サーバーが変なんですけど・・・。(サーバーのせいにする素人)^^;

>お内裏(だいり)様とおひな様〜ふーたり並んでスガシカオ〜♪って季節はずれじゃん!
ププッ、ナイスっす!(笑)


[228] おおっ、3匹も!

 投稿日 2000年10月5日(木)15時19分 投稿者 ふう 削除

こんにちわ、落ち込んでいると思ったら、3匹のこどもですか・・・。(笑)
それは、良かったですね〜。(^^)
今度、お披露目になる時が楽しみです・・すこし先で残念ですが。

>福山雅治のは、全然オリンピックのイメージソングらしく
>なかったっすね。
ええ・・・めちゃめちゃ、曲がダサすぎやしませんか??
詞はほとんど、意味ないし・・・。福山ファンがいたらごめんなさい。^^;

>それにしても、福山氏に限らず、ちょっと売れると、なんでもかんでも
>持ち上げる傾向にあるのが不思議・・・。
>かっこいい写真家扱いだったりとか・・・。
ほんと、ほんと・・・たかが芸能人であって、真の意味でのアーティストって
そう簡単にはいないです・・・。

>その人の趣味という程度ならいいんだけど、その方面のアーティスト
>みたいに「スゴイ!」って感じで持ち上げることに、なんか違和感
>感じちゃうんですよね。藤井フミヤなんて最たる例かな。
たかが、趣味を持ち上げるなんざぁ、その道のプロが許さないですよ・・・。
ちょこっと、出来る程度じゃアマチュア以下なのにね〜。
一生懸命頑張ってる人達に対して失礼ですよね・・・。
本当に才能があるのは別として、テレビ等で自慢するんじゃなく、
あくまでも趣味だといって欲しいものです。

ところで、又最近Yahoo!投稿しにくくないですか??
私が投稿する時に限ってアクセスできないから、腹が立つ!

今週末に、ビデオとMD送りますね〜。


[227] ち〜っす。

 投稿日 2000年10月5日(木)11時26分 投稿者 マンガン 削除

久しぶりに覗いたら・・・最近長〜いコメントがはやり?・・・ではあえて短いやつ。

お内裏(だいり)様とおひな様〜ふーたり並んでスガシカオ〜♪って季節はずれじゃん!


[226] あたらしいこどもたち・・・。

 投稿日 2000年10月3日(火)15時59分 投稿者 boose 削除

トラが亡くなって1週間・・・。
今、ウチにはあたらしい子が3匹おります・・・。
一応ゴールデンなんだけど、からだの模様が黒い子ばっかりなので
3匹固まって寝てる時なんて、まるで「田舎まんじゅう」のよう(笑)。
トラの兄弟のクロとヒロシに似ていて、めっちゃカワイイっす。

>misatoさん

やっぱ叶姉妹(妹)が来てたあの日にリッキー・マーティン行って
たのね(笑)。
必要以上に腰振ってたリッキーっつーのがナイス(笑)。
スポンサーがアルマーニで、スタッフまでアルマーニTシャツって
のも壮観やね〜。
座って観なきゃいけなかったのは残念やったね・・・。
早く完治しますやうに。

>futaroさん

futaroさんも、モモちゃん亡くされたばっかりなんですよね・・・。

今度のこどもたちは、トラとはまた違ったタイプだけど、
こんな小さいのに、既にキャラクターが確立されていておもしろいです。
ちょっとトラに性格的に似ている子もいるんですよ。生まれ変わり
とまではいかないけど(笑)。
また、写真が撮れるようになったら、「こどものおへや★」で
お披露目したいなと思っております。
小さいうちは、あんまり写真撮ったりするとよくないので・・・。

それにしてもユー○ン&オリンピックネタが続いてますね(笑)。

>○ーミンは高校生の頃、遥か昔によく聴きましたが最近はね・・・。
>昔は曲の良さで引っ張ってこれたんですが、あの年衰えたヴォーカルで
>曲のクオリティも下がりましたね、今後は厳しいでしょう・・・。(^_^;)

そうそう。以前はいい曲もいっぱいあったんですが、最近は
パッとしませんね。セールスにもそれが反映されていて、非常に
わかりやすい(笑)。
しかし、先日の『FUN』の「リフレイン〜」はホント辛かった(^_^;)。

>だからなんとなくNHK以外は見る気になれなかった・・・。
>ZARDはあの声が苦手だからな・・・福山のも無理してる曲だよ〜。
>悪いけど、あの人はあの手の音楽作りは下手よ・・・。

ZARDは極々初期の頃は、好きな曲もあったんですが・・・。
なんかここ数年のは、どれも同じような気がしちゃって・・・(^_^;)。
福山雅治のは、全然オリンピックのイメージソングらしく
なかったっすね。
それにしても、福山氏に限らず、ちょっと売れると、なんでもかんでも
持ち上げる傾向にあるのが不思議・・・。
かっこいい写真家扱いだったりとか・・・。

その人の趣味という程度ならいいんだけど、その方面のアーティスト
みたいに「スゴイ!」って感じで持ち上げることに、なんか違和感
感じちゃうんですよね。藤井フミヤなんて最たる例かな。

本業は歌手や俳優なんであって、写真やアートはあくまで彼らの趣味
なんだから、売れている人が別の分野のことをして、多少の腕が
あるからといって、必要以上に持ち上げちゃうのがどうもな〜、と
思ってしまうのですよ。うーん。

ああ、また脱線してしまった。
ではでは。


[225] 天気が良いのに・・・

 投稿日 2000年9月30日(土)13時01分 投稿者 ふう 削除

こんにちわ、ちょとご無沙汰しました。
外は天気が良いというのに、ドライブにも行けず休日出勤中です・・・。(T_T)

>booseさん
ウチの掲示板でうっかり書き間違ったけど、「トラちゃん」が亡くなった
んですね〜。本当に残念でしたね・・・。輪念転生はありますので・・・。
この前亡くなった「モモ」は、その前に飼っていた犬に生き写しのように、
偶然貰われてきたんです・・・。最初は気付かなかったのですが、よ〜く
見るとそっくりなんですよね・・・。だから家族は生まれ変わりだと、信
じてました。その前の犬も15才で亡くなりましたから、共に長生きしま
した。トラちゃんの生まれ変りにもきっと巡り会えるでしょうから・・・。

「こどもの部屋」可愛いですね〜、私も思い出の部屋作らなきゃ・・・。

>チャッピーママさん
ようやく、ここにも出没したみたいね・・・。(笑)
毎日オリンピックが見れて羨ましい・・・。
私も本来なら、オリンピック馬鹿なんですが今回はサッカー以外は
ほとんど見れてない、なんでこの忙しい9月に行うんだ〜!!!

>misatoさん
この前はどうも、感謝です。ギックリ腰は直りましたか??
でも無事リッキー・マーティンのライヴに行ったんですね〜。(笑)
昨日も叶美香の話題でにぎやかでしたよね・・・。(笑)

○ーミンは高校生の頃、遥か昔によく聴きましたが最近はね・・・。
昔は曲の良さで引っ張ってこれたんですが、あの年衰えたヴォーカルで
曲のクオリティも下がりましたね、今後は厳しいでしょう・・・。(^_^;)

ちなみに、昔○ーミンのご主人が朝目覚めたら、隣に寝ている女性は誰だろう
と驚いた話は有名です・・・。(笑)

オリンピックのテーマはつなんないっすね〜。
もう、がっかりです・・・。
だからなんとなくNHK以外は見る気になれなかった・・・。
ZARDはあの声が苦手だからな・・・福山のも無理してる曲だよ〜。
悪いけど、あの人はあの手の音楽作りは下手よ・・・。

そうそう、この前のBS「J-POPA」シカオちゃんが出たの見ました??
ビデオ予約するのを忘れて、慌てて残業ぶっ飛ばして帰りました。(笑)
28日の民生は忘れずに予約録画出来ましたが・・・。
また、ウチにも遊びに来て下さいね〜。


[224] 恒例(?)ライブレポ

 投稿日 2000年9月29日(金)23時23分 投稿者 misato 削除

というわけで、リッキーマーティンです。行ってきました。
ちょっと空席もあった城ホール。人気のピークはたしかに
過ぎてるもんね・・・(^^;)
しかし、さすがリッキー。腰必要以上に振りまくり・・・(爆)
会場盛り上げて、サービス精神旺盛なリッキーでした。
スタンドだったんだけど、遠目からでもやっぱり男前(笑)
バラードなんかも歌っちゃって、もちろんみんな知ってる
歌も。そんときの盛り上がりはすごかった!!
あと、リッキーって着てる服すべてアルマーニなんだわ。
で、今回ツアーのスポンサーになっててスタッフ全員アルマーニ
の黒いTシャツ着てるの。なんだか迫力ありました(笑)
腰痛いんで、殆ど座って観てたのが残念(行くなって(笑))
余談ですが、叶姉妹の妹のほうが楽屋に来てたらしい(笑)
リッキー危うし!!(笑)

>先日彼女が、ご主人の番組「FUN」に出演されて・・・
私も見ました。あのひとはTV向きじゃないと思います(笑)

>チャッピーママさん
こちらこそ、よろしく〜〜(^^)


[223] 個人的つぶやき・・・。

 投稿日 2000年9月29日(金)14時21分 投稿者 boose 削除

V6がまた「LOVE LOVE あいしてる」に出るみたい♪
うれしいな〜。

思えば前回出演の時は、ニアミスだった・・・。
私は同じ収録日の、別アーティストの回の観覧に参加してたんです。
うーん、あの時はちょっぴり残念だった・・・。

と、どうでもいい思い出にふけるbooseでしたっ。
んなこと書いてないで仕事しろっての!この忙しい時に・・・(^_^;)。


[222] そうですね・・・。

 投稿日 2000年9月29日(金)14時14分 投稿者 boose 削除

>でも可愛がった子は必ズ飼い主さんの元に帰ってくるんですって。
>だからどんな生き物や人との出会いも大切にしなければいけないって気がします。
>だって、昔うちにいたあのコかもしれないって思うから。
>今はすごく悲しいと思いますが、トラちゃんはきっと戻ってきますよ!!

そうですね。チャッピーママさん、ありがとう!
元気出さなきゃ!それでなくてもウチにはまだグレイトな金魚の
きんちゃんもいるし、最近おじーちゃんになって急に寂しがりや
になったインコのキウイもいるし(笑)。

>ちなみにオリンピックのテーマソングの○ーミンってユーミ○?
>そんなのあったけな〜と思ったりして。。。

そうです(笑)。関西なら、よみうりテレビのがそうですよ〜。
やっぱ、地味だから印象に残らないのかしら(^_^;)。

先日彼女が、ご主人の番組「FUN」に出演されて、歌っている
のを見たんですが、『リフレインが叫んでる』を歌ってるとき
なんかちょっと引いちゃいました。なぜって、音は狂いまくり
だし、ミョーなアクションつけて(しかも中途半端)歌うん
ですもの・・・。
確かにもともと上手い人ではないけど、生で歌ったらあんなに
ひどいのかなって思いました(^_^;)。
数年前に見たライヴビデオでは、そんなこと感じなかったのになぁ。

オリンピックもあと少しですね・・・。


[221] そうだったんですか。。。

 投稿日 2000年9月29日(金)07時35分 投稿者 チャッピーママ 削除

トラちゃんのご冥福をお祈りします。
でも可愛がった子は必ズ飼い主さんの元に帰ってくるんですって。
どんな生物の形になってかわからないのですが。。。
だからどんな生き物や人との出会いも大切にしなければいけないって気がします。
だって、昔うちにいたあのコかもしれないって思うから。
今はすごく悲しいと思いますが、トラちゃんはきっと戻ってきますよ!!

ちなみにオリンピックのテーマソングの○ーミンってユーミ○?
そんなのあったけな〜と思ったりして。。。
1日中テレビ付いてるのに、とんとウトイわたしでした。
なんチャンネルか是非教えてくだされ。


過去ログ倉庫[メニュー]へ
現在のboose BBSへ