boose BBS 過去ログ


※過去ログ241〜260番目までの記事です。
次の20件(261〜280)→

[260] あ〜。

 投稿日 2000年11月1日(水)22時48分 投稿者 boose 削除

>misatoさん

おー、スマップチケット取れたんだねぇ!
某ジャニ系掲示板では、スマップもトニセンも大激戦だとかっていうから、
どうだったのかなぁって思ってたんだけど。そうですか。
無事観られて、よかったね〜。(^-^)v

>すごかった。楽しかった。
>ちょっとファンになったし(笑)
>エンターテイナーだね。あの人たちは。

ジャニ系って観るまではたいしたことないだろうって思っちゃうんだけど、
いざ観に行ってみると、ホントにエンターテインメントだよね。
結構ハマっちゃう(笑)。
かくいう私も、まぁ、記念に1度だけ観に行っとくか〜、と思って行ったら
すんごくおもしろくて、以来欠かさず行っております(笑)。>V6&TOKIO
スマップも興味あるけど、ドームってのがネックかな。
んでも、いっぺんくらいは拝みたいモノです(笑)。

>・・・ただ椅子の上に立ちあがるのは
>どうかと・・・うちわ振るのもいいけど
>後ろの人のことも考えろーーー・・・

やっぱりいたか・・・。ご同情申し上げます。
これ、ジャニ系ではよくいるみたいね。
私もかなりイタイ方々を見たことがある・・・。
なんであんなに自己中なんだろうかねぇ。
それでサイン色紙とか飛んできた日にゃあ・・・おそろしかぁ・・・。
ファンの間でも随分議論されてるみたいなんだけどねぇ。困ったもんだ。

実は来週、三宅クンの舞台『二万七千光年の旅』を観に行くの(笑)。
月末のトニセンもなんとか取れたので、今月はプチV6月間(笑)。
イタイファンにあたらないように祈ってます・・・(^_^;)。

ではでは。


[259] 生慎吾ママ。

 投稿日 2000年10月30日(月)23時49分 投稿者 misato 削除

おかんと行ってきました。
スマップ@大阪ドーム。
すごかった。楽しかった。
ちょっとファンになったし(笑)
エンターテイナーだね。あの人たちは。
とりあえず、すごくいい体験でした。
・・・ただ椅子の上に立ちあがるのは
どうかと・・・うちわ振るのもいいけど
後ろの人のことも考えろーーー・・・
気になったことといえばそんくらいかな(笑)


[258] みなさん、アリガトウ♪

 投稿日 2000年10月29日(日)00時54分 投稿者 boose 削除

皆さん、ありがとうございます〜♪>2000HITの件

それにしても村下孝蔵って意外と聴かれているんですね〜。
misatoさんまで知っているとは思わなんだ(笑)。

まー、確かに辛気くさいかもしれませんね>チャッピーママさん
特に今のヒット曲なんかと比べたら・・・(^_^;)。
でも、じんわりと心にくるんですよ・・・。

「初恋」なんて、スタンダードになっていい名曲ですよね。
三田寛子がカヴァーしてたのは知らなかったなぁ>futaroさん
楽曲提供してたのは聞いたことありましたけど・・・。
こわいもの見たさで聴いてみたい気もする・・・そのカヴァー(笑)。

>でも、チャッピーママさんの旦那さん、そしてbooseさんmisato
>さん、皆私よりも若いのに、何故そんなに渋い曲を聞いているの
>か・・・。(爆)

ははは。ま、いいモノは年齢を問わずいいって事じゃないでしょう
か(←なんじゃそりゃ)。 

今度の1日に出るベスト『夢の記録』は3枚組\5,000でちょっと値が
はるけど、買って損はないと思うな・・・>misatoさん
亡くなった直後に出た『同窓会』とか、いいんだけどまだ足りないって
感じだったし。私はもう予約済み(笑)。
今、ビンボーなんだけど、水曜日が待ち遠しいっす。

ところでチャッピーママさんのご実家ってお菓子屋さんだったんですね〜。
「かるかん」・・・久しく食べてないなぁ・・・。
こんなこと書いてたら、お腹減って来ちゃった(^_^;)。
いかんいかん(笑)。

それとチャッピーママさん、平井堅の新曲は結構好きかも・・・私。
まだちゃんと聴いてないんで、なんとも言えませんが(笑)。
ウチの妹が買わないかな〜って、ちょっと期待・・・(笑)。


[257] 遅くなったけど

 投稿日 2000年10月27日(金)23時27分 投稿者 futaro 削除

2000HITおめでとう!
あっという間でしたね〜!

>チャッピーママさん
 実家は御菓子やさんだったんですか・・・。
 あの有名な「かるかん」を作っているのですね〜。
 とは云っても、鹿児島に親戚がいても「かるかん」を送って
 くれないので、食べた事はないんですけどね・・・。(笑)
 
 村下孝蔵が無くなったのは、本当に残念でしたね・・・。
 高校の頃にいつも聞いていたラジオから人気が出た「初恋」が
 懐かしい・・・。音痴な三田寛子がカヴァーして曲のイメージを
 見事、壊してくれた。(笑)
 
 でも、チャッピーママさんの旦那さん、そしてbooseさんmisato
 さん、皆私よりも若いのに、何故そんなに渋い曲を聞いているの
 か・・・。(爆)

 あっ、それからmisatoさんシカオちゃんが又来年の年明けにツアー
 を行う様ですね〜。今度は大きいホールなのでチケットは多分
 取れそう!


[256] おおっ

 投稿日 2000年10月26日(木)23時48分 投稿者 misato 削除

チャッピーママさんとこのご実家
かるかん作ってるンですかぁ??
めちゃくちゃ好きです。まじで。
ひと箱平気で食っちゃいます(笑)
・・・すみません、食い意地全開な反応でしたね・・・(^^;)

2000HITおめでとう、booseさん。
(こっちが先だろう・・・(笑))
村下孝蔵いいよね。ベスト買おうか迷ってる人。


[255] 2000HITおめでじゅう〜!

 投稿日 2000年10月26日(木)20時52分 投稿者 チャッピーママ 削除

booseさん
村下孝蔵知ってますよ〜!
おっさんが好きで、たまに車でかかってマス。
「こんな辛気臭いのヤ〜!」と平井堅に変えますが
こっちも負けず劣らず辛気臭い(笑)

阪神間のカフェで英字新聞読みながらお茶してる(してないって?うそ?)
booseさんも村下請孝蔵聴くってなんとなく意外です。
あ。村下さん、気を悪くしないでね。

ふ〜さん、ウチの実家は鹿児島の郷土菓子を作っているんです。
「あくまき」とか「かるかん」とか<ひらがなばっかり(笑)
ケーキは、夏場に出るお菓子が少ないので
兄が最近ちょこちょこっと作り始めたみたいです。




[254] やってしまった・・・。

 投稿日 2000年10月25日(水)20時22分 投稿者 boose 削除

ああ・・・自分で2000踏んじゃった・・・(^_^;)。

ってなワケで、みなさま、2000越えました。
どうもありがとうございます!
これからもどうぞご贔屓に・・・。

P.S.リンクの部分、一部不具合があったので改良しました。


[253] ぽわぽわあたま。

 投稿日 2000年10月25日(水)14時33分 投稿者 boose 削除

>噂の「きんちゃん」見ました〜本当に大きいですね〜。(笑)
>あんなに、大きな金魚を見た事がないような気がする・・・。

ウチに来た人はみんな驚いてはります(笑)。
さすがにあそこまで大きくなったのははじめてだけど、ウチで飼う
金魚はなぜかでかくなるんです・・・。
エサもそんなにやってないのに、なんでだろう・・・?(笑)

>あっ、髪型変えたんだ、うらやまし〜。
>私は、あい変わらず皮膚科通いしてる身なので、当分変えれそうに
>ないです・・・。パーマ、カラーリング一切出来ないのは淋し〜!

そうですか・・・。早く良くなるといいですね。
私も決して皮膚は強い方ではないので、お気持ちわかります。
それが証拠に、パーマをかけると必ず肌が荒れるんです。
顔がね、(乾燥で)ざらついたり、ニキビがバーッとできたり。
イヤなんだけど、体質だからしょーがないですね、これは。

で、髪型ですけど、あんまりよくない・・・。
ちょっとウェーブかけてもらうつもりだったのに、ゆるいんだけど、
バーッとひろがっちゃって大変なんです。特にこんな湿気づいた日は
最悪・・・。はぁ・・・。
思い切ってスキンヘッドにしてやろうかしら(爆)。

>今日中に2000HITしそうですね〜!!!

どうも、その可能性大ですね。皆さん、いつもありがとう♪
ホントはまたプレゼントやりたいんですけど、時間の都合で今回は
見送ろうかと・・・。でも、ミニプレゼントくらいはやるかも
しれません。
更新も、そのうちドンとやりますので、よろしく・・・。


[252] おひさ〜です

 投稿日 2000年10月25日(水)12時56分 投稿者 ふう 削除

こっちは、久々のカキコです。
噂の「きんちゃん」見ました〜本当に大きいですね〜。(笑)
あんなに、大きな金魚を見た事がないような気がする・・・。
鯉とも思える大きさですね〜。
みにくいあひるの子のように、まちがって金魚と一緒に売られてた
んじゃないかとさえ思えます・・・。(笑)
個性のある金魚って、可愛いくていいですね〜。

あっ、髪型変えたんだ、うらやまし〜。
私は、あい変わらず皮膚科通いしてる身なので、当分変えれそうに
ないです・・・。パーマ、カラーリング一切出来ないのは淋し〜!
年に数回、髪型変えてたのが、この1年近く同じなのも辛い・・・。(^_^;)
10数年振りに髪が黒いものやっと慣れてきた・・・。(笑)

そうそう、「宝乳菓」の宣伝ど〜うもです。(^^)
misatoさん、美味しいですよ〜、今度皆でまとめて取り寄せると
送料も安くなるので一度、お試しあれ・・・。
えっ、チャッピーママさんの実家がケーキ屋さんだったとは、
知りませんでした。評判はどうだったのでしょう??

今日中に2000HITしそうですね〜!!!


[251] きんちゃん、大公開!

 投稿日 2000年10月21日(土)23時55分 投稿者 boose 削除

ウワサのきんちゃん、「こどものおへや★」にて公開しました(笑)。

>マイペースさんだったのですね〜♪うんうん、そんな感じします。
>でも1週間で汚れちゃうってすごい早いんですね。何故だろう?

そんな感じしますよね(笑)。
水の汚れはね、わかんないんですよね〜。
濾過器使ってる意味ないじゃんって感じの時ありますし。
なんでだろう。毎回濾過器もちゃんときれいにしてるのに。

>淡水の60センチが5匹、120センチの海水がお魚3匹(その他はいっぱい?)
>なので、あまり汚れることはないんですが
>海水のお水が減ると水道水をお鍋でドボドボ〜って足すんです(笑)
>濃度がかなり変っているような気がする。。。(笑)

わ、たくさん飼っていらっしゃるんですね。
それでもしウチと同じ様なペースで汚れたら、きっついですよね(笑)。
水道水でドボドボ〜はオッケーでしょう(笑)。
生き物は環境になれるもんだし・・・(って、アカンかな?)。

ヘアスタイルは、今までの長さ(肩より少し上くらい)に軽く
スパイラルパーマという感じなのですが、もともとクセのある髪
なので、結局へんな感じ・・・。
前も同じようなことして失敗したんだよなぁ・・・とほほ。

いま「LOVE LOVEあいしてる」でT.M.Revolutionが
村下孝蔵の「初恋」歌ってます。
私、この曲大好きなんですよね〜。
村下さん、去年急逝されてホントに残念・・・。


[250] きんちゃん

 投稿日 2000年10月21日(土)10時34分 投稿者 チャッピーママ 削除

マイペースさんだったのですね〜♪うんうん、そんな感じします。
でも1週間で汚れちゃうってすごい早いんですね。何故だろう?

うちは去年の5月のお引越し以来まともな水替えってしていないんです。
ほんとはしなくちゃいけないんですけど(笑)
淡水の60センチが5匹、120センチの海水がお魚3匹(その他はいっぱい?)
なので、あまり汚れることはないんですが
海水のお水が減ると水道水をお鍋でドボドボ〜って足すんです(笑)
濃度がかなり変っているような気がする。。。(笑)

booseさん、散髪に行ったんですか〜!?
(なんかもっちゃりにた言い方ですね)
どんな髪型なんだろ〜!?教えて〜!!

misatoさん、初めまして!
宝乳菓、めちゃおいしいですよ〜!
今朝、実家の兄から電話があって、「まだ食べてないけどありがとう。
ケーキ屋のウチにケーキを送ってくるのは誰だと思ったら
かな(わたし)だった。。。」って。
あ!そうだ。お兄ちゃん最近ケーキ作りも始めたんだったっけ!?


[249] 追伸

 投稿日 2000年10月20日(金)00時11分 投稿者 boose 削除

>チャッピーママさん

最近チャッピーママさんとこにカキコできなくてすみません・・・。
そのうちまた遊びに行かせてもらいますので・・・。

あと、きんちゃんの写真できたんですけど・・・なんかヘンなのが
多いんです(笑)。もう1本、まだ現像に出してないのがあるんで、
それ見てから選びますね・・・(^_^;)。


[248] 自ら・・・。

 投稿日 2000年10月20日(金)00時07分 投稿者 boose 削除

1900踏んじまったい!(笑)
みなさん、いつもありがとう!!

>チャッピーママさん

私も機会があったら注文してみようかと思っているんですよ、「宝乳菓」。
ホントおいしかったですよねぇ。

>きんちゃん、お水がキレイになって気持ちイイでしょうね!
>喜ぶお顔が目に浮かびます♪
>ところで、きんちゃんのお友達を入れてあげる予定はないのですか?
>一人じゃ淋しくないかな?
>でも大きさなど考えると難しくもありますか。。。

ご機嫌ですよ、きんちゃん。最近水が濁ってきて、水槽に藻が出だすと
まったく動かなくなるんですよ〜。超ブルーって感じで(笑)。

仲間はね、私も入れてみたいんですが、どうも大きさがね〜。
間違ってきんちゃんが食べちゃったらイヤだし・・・(^o^;)。
それに、以前、父と弟が、釣りであまったエビを食べるだろう
と言って水槽に入れてみたら(残酷でしょ・・・)、きんちゃん、
ものっすごい拒否反応で。それ以来、仲間は考えてないんです。
まー、あのひとはマイペースな金魚ですから(笑)。
きっと1人の方がいいんでしょう・・・。

>うちの水槽、去年から水替えしていない気がする。。。かわいそうかも。

そ、そんなに替えなくて大丈夫なのってうらやましい・・・。
ウチなんか濾過器を付けてるのに、ダメなときは1週間以内に汚くなり
ますもん・・・。そうするときんちゃんがブルーモードになるもんで
気分転換にもなるし、やってます(笑)。
でも、かなり体力消耗するんで、大変です・・・。

>misatoさん

「宝乳菓」おいしいよ。
ウチも、いつか○○HIT記念とかいって、みんなにプレゼント
しようかしら・・・。

ではでは。
今日、久しぶりにヘアスタイルを変えてみたbooseでした〜!


[247] 宝乳菓って・・・

 投稿日 2000年10月19日(木)23時23分 投稿者 misato 削除

名前だけでもなんだか美味しそう・・・(笑)


[246] わ〜!

 投稿日 2000年10月19日(木)21時33分 投稿者 チャッピーママ 削除

宝乳菓、めっちゃおいしかったですよね〜!
わたしも火曜日に3箇所に送る分、注文させていただいたのですが
自分とこの分を忘れちゃってめちゃショックです。
今度は自分とこの分を30個ほど頼もう!(3日くらいはもつか?)
あ〜。仕事辞めてからいったいどれだけ太ったことでしょう?
やせたい〜〜!

きんちゃん、お水がキレイになって気持ちイイでしょうね!
喜ぶお顔が目に浮かびます♪
ところで、きんちゃんのお友達を入れてあげる予定はないのですか?
一人じゃ淋しくないかな?
でも大きさなど考えると難しくもありますか。。。

うちの水槽、去年から水替えしていない気がする。。。かわいそうかも。


[245] ね、眠い・・・。

 投稿日 2000年10月16日(月)13時09分 投稿者 boose 削除

どもども、futaroさん。
メール&futaroさんとこの掲示板にも書きましたけど、「宝乳菓」
メチャうまでございました。ありがとうございました。

んじゃ、お礼に宣伝・・・(笑)。
「宝乳菓」というのはfutaroさんのお友達のお店『ノリコ』さんで
販売されている、一口サイズのチーズケーキです。私はチーズケーキと、
チョコレートのケーキをいただいたんですが、どちらもしっかりした
風味でホントにおいしいですよ。お店のインフォメーションなどは
futaroさんのサイトに掲載されているので、そちらをご覧下さいませ♪
全国に発送可だそうですから、ぜひ一度おためしあれ。

>booseさん、木曜もお休みとは知らなかった〜!
>もしかして、週3休みがあるって事??

そうなんですよ。
いろいろ制約がありましてねぇ・・・お役所関係は(笑)。
休みが多いのはうれしいけど、それだけ収入も少ないわけで
あんまりうらやましがられるほどのメリットはないんですよ(笑)。

>そういえば、poppeちゃんのドライバー上達振りは
>いかがなものでしょうか??
>週末だから、今日もドライブに行ってるのでしょうか・・・。

だいぶ良くなりました。車庫入れはもうあと数歩ってとこですが(笑)。
この土日もドライブしてきました。土曜日は心斎橋まで。
昨日は神戸マリンピアまで。
しかし、車に乗ってると、運転マナーのひどい人が多いのにあきれます。
特にプロドライバーに限ってひどかったりする・・・。
なんなんでしょうね、あれは。

ドライブの楽しみといえば、BGMだったりします。
昨日は安部さんのMDとゴスペラーズのニューアルバムでした。
ゴスペラーズに関しては音楽のコーナーで今度取り上げようか
と考え中。そろそろ更新しなきゃ・・・。

昨日は帰ってきてから金魚のきんちゃんの大掃除&水かえを
ずっとやっていたのでヘトヘトです。でもって眠い・・・(^_^;)。
早く帰って寝たいです(笑)。


[244] ↓何々、私を呼んだ??(笑)

 投稿日 2000年10月14日(土)12時43分 投稿者 futaro 削除

とういう、ノリをすぐにしたかったんですが、
大変遅くなりました、(笑)

これだから、すぐノリツッコミをしたがるこの性格が
関西人に近い物があるんでしょうか・・・。(笑)

booseさん、木曜もお休みとは知らなかった〜!
もしかして、週3休みがあるって事??
それは、めちゃ羨ましいです〜!!!
今まで、ちっとも知らなかった・・・。(笑)

そういえば、poppeちゃんのドライバー上達振りは
いかがなものでしょうか??
週末だから、今日もドライブに行ってるのでしょうか・・・。

お仲間たちに、「宝乳菓」の宣伝よろしくです〜。(^^)

では、では・・・


[243] ふ〜。

 投稿日 2000年10月12日(木)13時05分 投稿者 boose@休日出勤中 削除

今日は休日出勤しとります(私は木曜日も休みなの)。

もう少しでひと仕事片付きそうです・・・。
ああ、長かった・・・。
これが終わればまた少しずつ更新作業もできそう。
がんばりますので、楽しみにしててくださいませ♪>ALL

さっきカウンターが1800越えました。
ありがとうございます♪

では仕事に戻りまぁす!


[242] そそそ!

 投稿日 2000年10月11日(水)00時38分 投稿者 boose 削除

ふふ・・・、futaroさん、自主退場中でしたか(笑)。
じゃ、今日から出場可能ってことで(笑)。

>ここ数日でYahoo!JーPOP全般再び、あっという間のスピードで下に下がるから
>焦る〜。4〜5日ほっといたら消されそう・・・。^_^;

そそそ!そうなんですよ〜。
だからといってネタもないし。ただ上げるだけなのは、なんか
イヤなので、なんとかネタを繰り出して投稿するようにはしてる
んですけどねぇ。ただ、カキコする時間がなかなかなくて、
いざ投稿しようと思ったら、今度はYahoo!の調子が悪くてダメ
だったりして・・・。困ったもんだ(^_^;)。


[241] え〜、2日間退場してました・・・。(笑)

 投稿日 2000年10月11日(水)00時24分 投稿者 futaro 削除

又しても、やってしもうた!状態でレッドカードで退場し、2日ほど
ご無沙汰しました・・・、(笑)

気をつけて、間違っちゃいけないと思ってたら・・・ありゃぁだったのね。

ここ数日でYahoo!JーPOP全般再び、あっという間のスピードで下に下がるから
焦る〜。4〜5日ほっといたら消されそう・・・。^_^;


過去ログ倉庫[メニュー]へ
現在のboose BBSへ