boose BBS 過去ログ


※過去ログ321〜340番目までの記事です。
次の20件(341〜360)→

[340] こんな夜中にミニストップまでお茶買いに・・・一服しながら

 投稿日 2001年4月20日(金)02時38分 投稿者 マンガン 削除

高給取りのbooseさん>黄金週間はUSJへ招待してください。お礼にHPでもキャラでも何でも作ります。

まあさん>花見は彼氏とすると・・・散ります。ここ豊橋はもう完全に散りました。

futaroさん>冬眠からさめたかなあ?


[339] 明日は花見だ!

 投稿日 2001年4月19日(木)21時38分 投稿者 まあ 削除

明日、造幣局行って来ます。
でも親父と一緒なの・・・
いつになったら彼氏と行ける身分になれるんじゃろう・・・?


[338] うーぬ

 投稿日 2001年4月18日(水)16時25分 投稿者 boose 削除

オニのように忙しい日々が続いております。ひー。

んでも、更新はちょこっとずつですがしておりますので、
良かったら見てやって下さいまし。

気がつけば、もうすぐ黄金週間ですねぇ。
みなさんご予定は?


[337] コスメ好きな方必見!(笑)

 投稿日 2001年4月11日(水)16時07分 投稿者 boose 削除

カネボウの「DEW」のサイトで、先着10万人に化粧水のサンプル
プレゼントやってます。サイズは21mlと大きめ。
「DEW」は1度使ったことがありますが、割と良かったですよ♪

応募はこちら。
http://dew.kanebo.co.jp/dew/sample2/sample.html


[336] それにしても・・・

 投稿日 2001年4月11日(水)15時19分 投稿者 boose 削除

下のレス、自分で言うのも情けないけど長いっすね(^^;)

9日のプロレス特番、楽しみにしてたのになんだありゃ(怒)
私ゃ見てて情けなかったっすよ・・・。
最初の試合、始まったと思ったらいきなりCMで、CM明けたら決着
付いてるし。前の特番もそうだったけど、試合始まっていきなり
CM入れるってどーゆー神経なんだ、テレ朝っ!(激怒)

まー、それはともかく、まともに見られた試合がほとんどなかったです。
せいぜい渕・川田×長州・越中と永田×中西くらいでしたか・・・。
せっかく楽しみにしてたのにー!!
こんなんだったら、普段の試合の方が何倍もおもしろいよ・・・はあ。


[335] booseの読み方(笑)

 投稿日 2001年4月11日(水)15時10分 投稿者 boose 削除

あはは、やっぱ読みにくいかなぁ、このHN(笑)。
正しくは「ぶーず」と読みますです。ハイ。

>まあさん

テレビ来てよかったねぇ。ウチも引き取りはタダでいけました(^-^)

ところで、不法投棄する人多いけど、私いっつも疑問に思うんですよ。
自分たちがそれまでお世話になってきた物を、よくもまあ、そこらへんに
ポイッと捨てられるもんだなぁって。愛着とかないんでしょうかねぇ。

>チャッピーかなさん

そっか、チャッピーかなさんは太一が好きなのか。
や、私ももともとはそーだったんですけどね(笑)

オフ会行けなくて残念でした。次はお会いできるといいな♪

>misatoさん

うん、今回のマンガンさんの皇室ネタはすごかったねぇ。
でも、運命ってのはあると思うなー。皇室なんか結構「偶然」とか
多いみたいだし。

>マンガンさん

あ、やっぱジョーダンでしたか(笑)。だよねぇ・・・。>甜茶

>私はboose=ブスだと思っていました。(本人を知ってるだけに…)(^_^;)\(-_-メ)オイオイ

コラコラ・・・と言いつつ、それはあながちハズレでもないのですよ。
実はそれもHNの由来に入っているのです。ふふ・・・。


[334] ひさしぶりぶり

 投稿日 2001年4月10日(火)14時48分 投稿者 マンガン 削除

booseさん>甜茶を鼻からは冗談です。。。ヾ(´▽`;)普通に飲めばいいですよ。
     あっついのを鼻から飲めばやけどして、敏感なところも花粉ぐらいでは
     反応しないのではと思っただけです。

     私はboose=ブスだと思っていました。(本人を知ってるだけに…)(^_^;)\(-_-メ)オイオイ


[333] おわだまさこかわしまきこ

 投稿日 2001年4月9日(月)23時42分 投稿者 misato 削除

ひや〜
なんか怖いくらいすごい。>マンガンさんネタ

運命なのかねぇ・・・。
こないだ現天皇陛下の結婚ドキュメントを思わず
見入ってしまいました。
なかなか面白かったです。
皇室って不思議なところやんね・・・


[332] うおあ!すごい!

 投稿日 2001年4月9日(月)20時15分 投稿者 チャッピーかな 削除

マンガンさんの皇室の不思議、スゴイです。
これ自体もスゴイけど、見付けた人はマジすごい!!
ほんと、感動モンです。

DASH村はわたしも楽しみに見てますよ〜〜。
好感度めちゃ上がりました。
わたしはやっぱりaikoの彼氏が好きだなあ〜(名前忘れた)
真面目な性格がステキです(テレビにだまされてるかも?)

booseさん、オフ会でお会いできると思ってたのに
お会いできなくて残念でした。
めちゃ楽しかったよ!!次回お会いできると嬉しいな♪
「boose」さんの読み方、わたしだけ知らなかったみたい。
教えてもらうまで「ぼおぜ」さん、「ぼーず」さんかと思ってた。


[331] おや、奇遇ですね。

 投稿日 2001年4月8日(日)22時28分 投稿者 まあ 削除

こんにちは、まあです。

>booseさん
 ほんとに、あんな旦那のとこに嫁にいけるものなら行きたいさ、私しゃ(笑)。
 それはともかく、この間は変な質問(マニキュアの事)してごめんね。
 唐突過ぎて驚かれた事でしょう。(^^;
 お陰で助かりました。
 
 それはともかく、booseさんとこもテレビ壊れたんですね。
 奇遇。
 私のとこはぎり3/31に買いに行ったので、引き取り料がタダでした。
 タイミングがいいつーか、悪いっつーかね・・・ホント。
 まあ、やっとテレビも来たので、堂本兄弟が見られます。良かった良かった。


[330] へぇ〜。

 投稿日 2001年4月7日(土)01時47分 投稿者 boose 削除

桜、満開ですね。花見に行った人もいらっしゃるかな?

>マンガンさん

えっ、甜茶を鼻からすするんですか?
カゼ防止のために塩水を鼻からすするってのは聞いたことあるけど・・・。
それと同じってことなんでしょーか???

>まあさん

うん、いつもすごいなって思うよね。
こないだの、露天風呂にリーダーが入った途端、風呂が壊れたのは
すごかったよね(笑)。あれはやらせだっていう説もあるけど、
あれはあれで面白かったから、例えやらせだとしても私はオッケーだな(^-^)
しかし、ぐっさんはホントすごいわ(笑)。
ああいうダンナ・・・今時ああいうのを見つけるのは、やっぱ難題だわね(^^;)


[329] ダッシュ村は私も感動。

 投稿日 2001年4月4日(水)21時42分 投稿者 まあ 削除

こんちは、まあです。

ところで、ダッシュ村。
あれは私も感動しながら見ているよ。(笑)
母親なんか、あれ見るたんびに
「達也のような人の嫁になれ」という始末・・・・・・無理言うな。(笑)
でも、あの番組かなり高感度UPだよね。


[328] ↓花粉症に甜茶

 投稿日 2001年4月4日(水)17時36分 投稿者 マンガン 削除

本当らしいですよ。で、飲み方は90℃ぐらいのお湯で淹れて、鼻から一気に
ズズ〜ッと・・・たぶん鼻の粘膜がやられて、花粉なんかへでもなくなります。


[327] 地震の多いこと・・・

 投稿日 2001年4月4日(水)13時51分 投稿者 boose 削除

昨日、また地震ありましたね。今度は静岡方面。
小さいならともかく、結構規模が大きいのが続くと怖いっすね。

>マンガンさん

地震の影響なくてなによりでした。
しかし、紀子さん&雅子さんネタ、言われてみればなるほど〜って
感じですね。ウチのオカンもナットク(笑)

>不思議ですね、やはり運命というか宿命というか、宿便みたいなものを感じますね。

「そういう縁みたいなもんって、あるもんやで」とオカンがしみじみ
語っておりました。
それはともかく「宿便」?なんでやねーん!と一応つっこんどかんとね(笑)
・・・関係ないが、茉莉花茶を飲むととっても便通がよくなりますな。
ちなみに花粉症には甜茶がいいらしい・・・これホントかな???


[326] まあ茉莉茶でも飲みながら、ちょっと一服。

 投稿日 2001年4月2日(月)21時43分 投稿者 マンガン 削除

ちょっとおもしろネタ…皇室の謎!

皇室のもと川島紀子さまと小和田雅子さまを下のように並べて
左上の「か」から右下の「わ」、右上の…ってジグザグに読んでいくと…φ(..?)
もちろん左下の「お」から右上の「わ」…でもφ(゜o゜)

 か わ し ま き こ
  \ / \ / \
 お わ だ ま さ こ

不思議ですね、やはり運命というか宿命というか、宿便みたいなものを感じますね。


[325] アリガトです♪

 投稿日 2001年4月2日(月)16時21分 投稿者 boose 削除

ん〜、やっぱりトップページのリニューアルって難しいですねぇ。
なかなか良いアイディアが浮かばないんですよ。
あぅ〜。既に煮詰まってます(^_^;)

>misatoさん

ははは、どうもです。
自分で4000踏むとは思ってもみなかったっす(笑)。

そうそう『LOVE2』終了はホントに残念。
数少ないセッション番組だっただけに・・・。
KinKiは日曜の夜に『堂本兄弟』という音楽バラエティーをやるそうです。
異母兄弟という設定で、そのオカンというのが
進(剛)・・・美代子
歩(光一)・・・愛子
という名前。もちろん父親の名前は・・・言わなくてもわかるよね(笑)。

『DASH!』はホントえらいとこまで来ちゃったねぇって感じがします。
村関係のオンエアを見るたび、感動しているうちの父・・・。
でもあそこまでやっちゃうアイドルは「史上初」だろうなぁ(笑)。


[324] おお〜4000!

 投稿日 2001年4月2日(月)00時31分 投稿者 misato 削除

4000Hitおめでとうございます(^^)
自分で踏んだのね、ラッキーでしたね(笑)

TVか・・・「LOVELOVE〜」終わっちゃったね。
キンキはまた新番組あるんだよね?
ジャニーズはTV界を相変わらず席巻してますなぁ・・・
私はジャニーズ系番組では「鉄腕DASH」がイチバン好き
かな。あのひとたちは芸能界じゃなくてもやっていけそう
な人たちだね・・・。なんたって村もつくるんですから(笑)


[323] TV話。

 投稿日 2001年4月1日(日)02時44分 投稿者 boose 削除

昨日は3月最後の日という事で、テレビ番組も昨日でおしまい、ってのが
結構多かったですね。

自分が見ていたのでは、やっぱり「LOVE LOVE あいしてる」かな。
数少ないセッション番組だったので、終了は残念。
ま、最近はゲストのメンツが偏りすぎだったから、仕方ない気もするんですが。

あと、地味だけどNHK-BSでやってた「はね駒」も終わっちゃったし。
「めぞん一刻」の再放送もおしまい。
割と楽しみに見てたので、ちょっとさびしいなぁ。


[322] わぁぁ!

 投稿日 2001年4月1日(日)02時22分 投稿者 boose 削除

たまたま来て4000Hitを踏んでしまいました。
ありがたいやら、申し訳ないやら・・・。

みなさま、今後ともよろしくです。

あと、オルビスの「プチシリアル」昨日食べてみたら、めっちゃ
ウマかったっす。オルビスユーザーの方、おすすめですぜ(^-^)


[321] そうそう・・・

 投稿日 2001年3月30日(金)14時47分 投稿者 boose 削除

もうすぐカウンターが4000Hitってことに、今日気づいた私(笑)。
今は準備の時間がないので、4000Hitには間に合わないけど、
5000Hitになったらプレゼントやるかもしれません。

かなりおいしくてクセになるというウワサの、オルビスのプチシリアル
とかいいかも(笑)。
今までは香水とかが多かったから、今度は食べ物系で行こうかな???

あとコスメ好きな方に情報。
集英社の新創刊される雑誌「BAILA」(なんか「MORE」の関係誌らしい)の
オンラインメンバー登録をすると
先着10万人に資生堂「ff」のパーフェクトディスクがもらえるそうな。
詳しくは↓を見てくださいまし。
http://baila.shueisha.co.jp/club/index.html


過去ログ倉庫[メニュー]へ
現在のboose BBSへ