boose BBS 過去ログ


※過去ログ361〜380番目までの記事です。
次の20件(381〜400)→

[380] わはは

 投稿日 2001年6月1日(金)15時21分 投稿者 boose 削除

皆さん恋愛診断おやりになったのね(笑)。

>チャッピーママさん

ホント、雨の日はユウウツですわ。特に何日か続くと。

>booseさん、今度マジで関西オフやろうね〜!
>飲みに行こうヨ!

あいあいさー!その時を楽しみにしておりまする。
ん?関西オフということは、真逆さんもmisatoさんも行けますなぁ(笑)。

>真逆さん

>booseさんも私も,極端過ぎ。

わはは!ホンマや〜。あれ極端すぎるよねぇ。
あの診断通りやったら、アチキなんて次から次へと彼氏が
できなおかしいって(笑)。
ところで、男性版って、やっぱり質問違うんだ?
今度やってみよ(笑)。

>misatoさん

「新婚ほやほや級」ですか。いろいろあるなぁ(笑)。

>んー結婚願望はゼロなんだけど、実は結婚に
>向いているのだろうか?考え方変えるべき?(笑)
>(相手もおらんと何言ってるねん・・・)

意外と本人にもわかってない部分があるのかなぁ。
なんにせよ、私が「恋愛神様級」の恋愛向きな性格の持ち主で
ないことは確かだけどさ(^_^;)


[379] 男性バージョンも面白い

 投稿日 2001年6月1日(金)14時20分 投稿者 真逆 削除

会社の同僚で中のいい人にも恋愛価値判断テストさせてみました。
「オランウータン並」(20ランク中18番目)でした。
私よりもひどい(私は16番目くらいだった)ってのにも笑えたけど,
質問が笑えましたぜ。(^‐^)


[378] 新婚ほやほや級。

 投稿日 2001年6月1日(金)00時35分 投稿者 misato 削除

なんのこっちゃって感じですが・・・(笑)
「結婚」と「恋人」が何故か最高ランク・・・
んー結婚願望はゼロなんだけど、実は結婚に
向いているのだろうか?考え方変えるべき?(笑)
(相手もおらんと何言ってるねん・・・)


[377] どうせ私は中学生なみさ

 投稿日 2001年5月31日(木)17時19分 投稿者 真逆 削除

恋愛診断。
私は中学生並でした。(…)
包容力以外はほぼ最低ランク。
あたってるだけに反論できん。booseさんも私も,極端過ぎ。


[376] 雨〜!

 投稿日 2001年5月31日(木)09時51分 投稿者 チャッピーママ 削除

ほんと、関西地方は雨続きでうっとおしいですね。
って昨日今日の2日だけかいね?
でも雨の日はなんとなくユーウツ。。。でもないか。
どうせどこへ行くわけでもないしね。

booseさん、今度マジで関西オフやろうね〜!
飲みに行こうヨ!


[375] 梅雨入り間近・・・?

 投稿日 2001年5月30日(水)15時29分 投稿者 boose 削除

いや〜、関西はまた雨です。雨!
雨も降るなら降るでハッキリ降ってくれよぅ!

>ひーろさん

そうなんですよ〜。1位ですって。
一番予想より遠い結果で、思わず苦笑いです(^^;)
ひーろさんは「ロミオとジュリエット級」?
2位は何級なんでしょ・・・?(笑)
出会いとか結婚のとこが良くなきゃ、結果が上位でもうれしくないですよねぇ(笑)。

>futaroさん

お〜、ホントに某所ではよく見かけるのに、こちらでは久々ですねぇ。
疲れがたまってカゼですか?今はよくなったかな???
疲れてると、治るものも治りにくいですからねぇ。ゆっくりしてくださいね。

それと某jさんには、さっそくお祝いメールしました。
ビックリしてはったけど、喜んで下さったみたいでよかったです(^-^)


[374] こっちでは、超久し振り〜

 投稿日 2001年5月25日(金)15時51分 投稿者 futaro 削除

某所では、互いに見かけるのにこっちへのカキコは久々です〜。(笑)
今日は、珍しく風邪で休みました・・・。
既に会社で効いている冷房のせいか、それとも今までの疲れが貯まったのか
頭痛がしてしょうがないのです・・・。(T_T)

今日の札幌は、爽快に天気が良いのですが、ドライヴに行きたい気持ちを
押さえて、大人しく家にいます。(笑)

そうそう、最近ウチへのマンガンさんの出没度が多いですよ。(^^)
苦情はboose君へ申し出する様にとの事でしたが、取り敢えず
今の所は無いです。(笑)

しかし、ウチサイトはめでたいネタが多いのですが・・・。
話題の人物からのカキコ有り、ご招待の話しが載ってますよ〜。
さてさて、どう致します〜??(^^)

PS.昨夜のモノは決して、魔除けに使わぬ様に・・。
  ヲタ除けは、絶対にイヤだ〜〜。(爆)


[373] す、すごい・・・

 投稿日 2001年5月23日(水)21時28分 投稿者 ひーろ 削除

こんばんは〜
ひーろでっす。
booseさんすごいですねー。>恋愛診断
20段階中一番でしょ?
ちなみに「ロミオとジュリエット級」
で3番目でした・・・(笑)
僕も肝心の出会いの所がね・・・(苦笑)


[372] 恋愛診断

 投稿日 2001年5月23日(水)11時11分 投稿者 boose 削除

ひーろさんとこのBBSで恋愛診断のアドレスが載ってたので
私もチャレンジしてみました。
http://www.tv-asahi.co.jp/beau/kantei.html

私の結果は1億444万7791beauで「恋愛神様級」だって・・・。
なら、この現状をどう説明つけてくれるんでぃ!(T_T)
この結果なのに、今後の出会い運、結婚運は△だって。
とほほ・・・。

>真逆さん

じゃあ、これからは「まあ」改め「真逆」っちゅーことで(笑)。


[371] なんだ,そうなのか。

 投稿日 2001年5月21日(月)16時22分 投稿者 真逆 削除

前回、かきこしようと思ったら「まあ。。。」さんがいらっしゃったので
紛らわしいかな,と思って真逆名義で書き込んだんですが・・・
なんだ,チャッピーママさんの間違いだったのか。
まあ、よくあるHNだからもともと紛らわしいので,
これからは「真逆」に統一していこうとおもっとリます。


[370] ええっ?!

 投稿日 2001年5月20日(日)02時50分 投稿者 boose 削除

いや〜、やっと更新作業が終わりました・・・。
全部に手を加えたので、もし何か不具合が見つかったら
お知らせくださいませ(このBBSにカキコしてくださればOKです)。

>misatoさん

え〜、アルミ缶ってそういう原因になりうるの???
全然知りませんでした。
そうだったのか・・・ひとつ勉強になりました。アリガト〜。


[369] たしかに聞茶ボトルは可愛い。

 投稿日 2001年5月19日(土)23時27分 投稿者 misato 削除

最近アルミ製のボトルが増えてきてるのは
なんでかな?と思うのですが
アルミ缶ってアルツハイマーの原因になる毒素?
(細かいことは忘れた)が溶け出している可能性が
どうのって聞いたことあるよ。
だからアルミ缶が主流のアメリカではアルツハイマー患者
が多いとかで。
ん?パーキンソン病だったかな・・・?(おいおい・・・)
すみません、ちゃんと調べときます(^^;)(^^;)
その話を聞いて以来、私はアルミ缶のものは買ってないです。
聞茶がペットボトルになってくれて正直ホッとしてます(^^;)


[368] 廃盤復刻計画のこと。

 投稿日 2001年5月19日(土)20時38分 投稿者 boose 削除

トップページにも書いてるんですが、「廃盤復刻計画」という
企画があります。廃盤になった音楽作品を復刻しようというもの
なんですが、予想よりもリクエスト参加者が多いようで、
反響もスゴイみたいです。

私がリクエストした安部恭弘(泰宏)さんの作品も、先日公開
されたアーティスト別ランキングでTOP20に入っていて
もしかしたら、復刻も夢じゃないかも・・・期待がふくらみます。
この機会に、廃盤になってて聴けなかった作品が、一気に
復刻されたらいいのになぁ・・・(それはさすがにムリだっつーの)。


[367] ふたりの「まあ」さんへ(笑)

 投稿日 2001年5月19日(土)20時32分 投稿者 boose 削除

>真逆さん

わはは。いーのいーの。ヒマな時は「不良」しちゃいましょう(笑)。

>チャッピーママさん

あの「まあ。。。」さんはチャッピーママさんだったんですか(笑)。
「まあ」のあとに「。。。」がついてたので、本家のまあさんにしては
珍しいなと思っていたのですが、まさかチャッピーママさんとは
思いませんでした(笑)。

>え〜?ハムハムってかわいい!
>仲間の死を感じ取ったりする姿、きっと何か感じているのですね。
>プリちゃんも立ち直るまで時間かかったんだね。

今までのハムスターや鳥なんかでも、やっぱり仲間が亡くなった
時って様子が違うんですよ。
動物にもそういう意識がきっとあるんでしょうね。

特に今回の黒ハム一家は、ハムスターには珍しく「同居」が平気な
子たちなので(一般的にハムスターは一緒に飼えないんです)、
余計にそういう意識が強いのかもしれません。

>はっぱ隊って「笑う犬」っていう番組で見れるの?

そうです♪ナンチャンとネプチューンとビビるの人たちが
メンバーだったと思います。私もたまにしか見ないので詳しくは
知らないんですけど(笑)。あの歌、妙に頭に残るんですよね(笑)。


[366] 「聞茶」のボトルが・・・

 投稿日 2001年5月19日(土)20時25分 投稿者 boose 削除

「聞茶」の新CMを見たら、500mlボトルがアルミのものから
普通のペットボトルに変わっていたので、コンビニに行った
ついでに見たら、もうアルミの方がなくなっていました。

>マンガンさん

>アルミのボトルのデザインが
>磁器の色合いと中国らしいシンプルな感じで良いと思います。

そうなんですよ〜。私も最初に見たときに、よくできてるなぁと
思って。そのあとでキリンビバレッジの社長さんがCATVで「聞茶」
について語られていて、ボトルデザインにもこだわったという話を
されていたので、なるほどなぁと思っていたのですけど・・・。
なんでアルミのじゃなくなっちゃったんでしょう。気に入ってたのになぁ。


[365] ごめん〜!

 投稿日 2001年5月17日(木)21時56分 投稿者 チャッピーママ 削除

チャッピーママです〜!
前回のカキコ、タイトルだと思って「まあ。。。」と書いたら
なんと投稿者のところに書いてたみたい。
わたし「まあ」さんじゃないのよ〜。チャッピーママなの。

え〜?ハムハムってかわいい!
仲間の死を感じ取ったりする姿、きっと何か感じているのですね。
プリちゃんも立ち直るまで時間かかったんだね。

はっぱ隊って「笑う犬」っていう番組で見れるの?
今も見れるなら、見てみようかな〜!?
確かウッチャンナンチャンとネプチューンの人達でできてるんだよね。
わたしどっちも別に好きじゃないから見た事ないのです。

マンガンさん、開茶っておいしいんですね。
今度飲んでみよう〜っと。
あのボトルは本当にかわいい。花瓶や水筒にしてみようかな?
他にもいっぱい使い道あるかも。


[364] 不良

 投稿日 2001年5月16日(水)15時20分 投稿者 真逆 削除

ども,不良です。(^^;
またまた会社からです。
だって,ひまだし。
上司には電話がつながらんし,どうせいっちゅーねん。
(はっ、愚痴ってしまったわ)


[363] お茶のボトル

 投稿日 2001年5月15日(火)16時09分 投稿者 マンガン 削除

陽水さんの「聞茶」は味もなかなかだけど、アルミのボトルのデザインが
磁器の色合いと中国らしいシンプルな感じで良いと思います。
最近はずっと自転車(ママチャリ)の生活なのでハンドルの軸の所に
ボトルホルダーをつけて、そこに「聞茶」のボトルがピッタリはまるので
なおさらGOOD!です。というか、缶コーヒーでもそうしたいけど落っこちやう。。。


[362] 不良だわ〜(笑)

 投稿日 2001年5月15日(火)16時01分 投稿者 boose 削除

>まあさん

わはは、会社からカキコなんて不良ねっ!(笑)
という私も職場からカキコ中・・・うはは。

ゴウコのお悔やみありがとうね。

>残りの子達、やっぱり寂しそうにするの??素朴な疑問。

コレが不思議なくらいホントにみんな寂しげなのですわ。
ゴウコが亡くなった後は、相棒のプリ(こっちが子供達のママ)
なんか2、3日ふさぎ込むようにうずくまったり、あんまりゴハンも
食べなかったり。ものすごく落ち込んでました。
子供達も、別宅のオトコ軍団も空気がすごいブルーでねぇ。今は元気です(笑)。

>お茶と言えば、最近のペットボトルのお茶はおいしいですね。

うん。発売当時とは比べものにならないくらい、おいしくなりましたね。
新作では「まろ茶」がおいしかったかな。「旨茶」もおいしかったけど
日本茶好きだわ〜。ビバ日本茶!(でも中国茶も紅茶も好き・・・笑)

>最近のお気に入りの歌はねえ〜。
>はっぱ隊の「ヤッタ」だっけ?あれと野猿の「fish figth!」

わはは。こないだウチの母ちゃんが「笑う犬」ではっぱ隊見て、えらく
ウケてました。あの恰好がツボらしい(笑)。
野猿はもう撤収したんだよね?あの歌もなんか回るよね(笑)。


[361] 会社から・・・

 投稿日 2001年5月15日(火)13時21分 投稿者 真逆 削除

会社から今日は。なにやら茶語の話が出てるのですね。
本当に茶語はお茶が高価です。
早々買えるか!ってな感じ。(T-T)
でもお茶器は選り取りみどりなんで,行くと楽しいんだよね。


過去ログ倉庫[メニュー]へ
現在のboose BBSへ