boose BBS 過去ログ


※過去ログ381〜400番目までの記事です。
次の20件(401〜420)→

[400] お風邪は?

 投稿日 2001年6月28日(木)23時43分 投稿者 チャッピーママ☆かな 削除

booseさん、体調はもう戻られましたか?
まったく「雨が降る、雨が降る」って言ってるばっかりで
全然降りませんね。
でも関西では梅雨は7月っていうイメージです。
降ってくれなくてもいいんだけどサ。

わたし、ここに書き込みしたつもりだったのに
してなかったみたい!
子猫のこと心配してくれてありがとうございました!
良い飼い主さんが見つかってホント良かったです。
みなさんのおかげです。


[399] メチャ暑。

 投稿日 2001年6月27日(水)15時35分 投稿者 boose 削除

なんなんでしょうねぇ、この暑さ。まだ6月なのに。

>misatoさん

無事案内が届いてよかったねぇ。
しかし、お母様、パワフルねっ(笑)。

>futaroさん

裏掲示板(って書くとなんかいやらしいっすね。笑)拝見しました。
すごすぎ(笑)。こう申し上げておくことにしましょう(笑)。

しかし、暑くて更新作業をする気力が・・・(言い訳するなっつーの!)


[398] こっちにも書いておこう・・・。

 投稿日 2001年6月25日(月)16時28分 投稿者 futaro 削除

booseくんのウチへのカキコで
どうにか、元気そうですね。(笑)
booseくんがウチへ投稿したのと、同時間に
ここの裏掲示板へのカキコをしてました。(笑)

札幌はめちゃ暑いです。
頭痛も良くなった事だし、車で出掛けた方がが涼しかった〜。
クーラーがないのも辛い・・・。

misatoさんのお母さんスマップ好きなの??
わっか〜いな〜。(笑)
是非、北海道まで見に来て下さいとお伝え下さい。(^^)


[397] 報告。

 投稿日 2001年6月22日(金)23時23分 投稿者 misato 削除

本日無事スマコン申込書が届きました。
お騒がせいたしました(^^;)
うちの母、北海道まで行く気マンマンです(笑)
ではでは・・・


[396] ちいさなシアワセ(笑)

 投稿日 2001年6月20日(水)15時24分 投稿者 boose 削除

V6のシングルに付いてきたスクラッチカードが当たりでした。
なんかちょっとうれしい・・・。

・・・ちっちぇ〜シアワセだなぁ(笑)


[395] スマコン

 投稿日 2001年6月18日(月)23時50分 投稿者 boose 削除

>misatoさん

スマコンの申し込みは今日から順次発送だって。
22日まで未着の問い合わせはしないで、だってさ。
それで25日〆切なんて、相変わらずやってくれるよねぇ(笑)。
何でいつも、こんなにギリギリなんだろ。
V6も今年はギリギリで困ったよ。1,000円もチケット代値上がりだし。

コンサート関係のことは、事務局のサイトを見るといいですよ。
直リンク禁止だからアドレス書けないけど・・・。
(ヒントはコン事務ドッと混む。笑)


[394] うちの母が

 投稿日 2001年6月18日(月)18時48分 投稿者 misato 削除

SMAPの夏コンのお知らせがまだ来ないと
不安がってます・・・・

最近発表されたばかりなのかな?
私が今日金券ショップでたまたま(手書きPOP)見たんだけどね。
母がイライラしだすと、こっちにトバッチリがくるので
早く来て欲しいです・・・(笑)


[393] 私も貢献してるかな?(笑)

 投稿日 2001年6月15日(金)00時37分 投稿者 boose 削除

>misatoさん

そうそう、TOKIO、22枚目にして初の1位だもんね!
1位獲るとは思ってもみなかったなぁ・・・(ファンなのにねぇ^^;)
これはドラマ効果のせいなのかな?と思いつつ、それでも
やっぱり応援している身としては、ちょっとうれしいわけでして・・・。

実はこのシングル、私2枚買ったんですわ(笑)。
初回盤のジャケが2種類ってんで・・・ま、ご祝儀。(←何の祝儀だよ)
ちょっとは売上に貢献したかな???

ちなみに次のシングルは早くも来月。例のビールCMのあの曲だそうです。

というわけでmisatoさんも、もっとジャニにはまろうよ(笑)。
・・・仲間になっておくれよ(爆)。


[392] ちょっと遅いけど

 投稿日 2001年6月14日(木)17時56分 投稿者 misato 削除

TOKIO、初”オリコン1位”だったねぇ〜
なんかちょっと嬉しかった私でした(笑)

しかし、喜んでる私も母に感化されてきてるんやろか・・・(^^;)
>ジャニ好き


[391] 結局・・・

 投稿日 2001年6月11日(月)00時54分 投稿者 boose 削除

更新作業できませんでした・・・なさけない。

ただ、トップページだけ更新してます。
futaroさんとこがリニューアルされたので、リンク先、直しました。
リニューアルでとってもキレイにまとめられたサイトになってます!
ウチもあんな風にシンプルにまとめたい・・・(笑)。
皆さんも、ぜひ遊びに行ってみて下さいね!

>futaroさん

リニューアルおめでとうございます!
あと、1周年も・・・。

お祝いの例のブツは、なるべく早めに仕上げますので(笑)。

>真逆さん(業務連絡)

例のモノ、もちっと待ってね(ゴメンよ〜)


[390]リニューに伴い・・・

 投稿日 2001年6月10日(日)16時45分 投稿者 futaro 削除

アドレスの変更願います・・・。

ついに、皆様に多大なご迷惑をおかけっぱなしの私ですが
ようやくやる気をみせ、リニューアルになんとか済ませました・・・。
といっても完全じゃないのが、いかにも・・・でしょう??(笑)
掲示板はそのまま、しばらく使う予定です。
HPのアドレスは
http://homepage2.nifty.com/futaro/
よろしく〜。


[389] ふむふむ・・・。

 投稿日 2001年6月8日(金)16時35分 投稿者 boose 削除

関西地方はやっと雨の降らない1日です。
雨きらーい(^^;)

週末にできたら、『こどものおへや★』のコーナーを更新します。
衝撃(いや、ある意味"笑撃"かな・・・)の瞬間もアップする予定です。
おたのしみに・・・。

>futaroさん

わはは、年齢のことは言いっこなしです(笑)。
でも意外とfutaroさんの体内年齢の方がみんなより若かったりして・・・?!

しかし「裏掲示板」って書くと、なにやらアヤシイにおいがしますなぁ(笑)。
ちなみにこの「裏掲示板」って、音楽生協の掲示板のことです。>みなさん
見たい人は組合員になってくださいね(笑)。

>ひーろさん

ひーろさんも体内年齢31歳ですかぁ。私と同い年ですねぇ(笑)。
みんな30代なんですなぁ・・・実年齢通りの人はおらんのでしょうか(^^;)


[388] 僕もやってみました

 投稿日 2001年6月7日(木)21時07分 投稿者 ひーろ 削除

こんばんは〜
ひーろでっす。
下に書いてある体内年齢診断やってみました。
結果は・・・
31歳・・・
数年年をとってるらしいです
とほほ・・・(苦笑)


[387] 真夜中の巡回・・・。

 投稿日 2001年6月6日(水)01時22分 投稿者 futaro 削除

おいっす!(ウチサイト某D風)
なになに、体内年齢・・・んなもん恐ろしくって挑戦できるか・〜。(笑)
皆30代で文句言っているが、下の書いている年齢は、実際の
あたしより若いじゃ〜ん。文句言うんじゃないよ〜。(爆)
だいだい、30過ぎたら、あっという間だよ・・・年なんか取るの〜。(笑)

>booseくん
今日、久々に、キミの裏掲示板にカキコしました〜。(笑)
以上、報告でした。


[386] みんな・・・

 投稿日 2001年6月6日(水)00時07分 投稿者 boose 削除

>真逆さん

みんな20代なのに、体内年齢は30代なのね・・・(^o^;)
わはははっ!気にしないで行こうっ!(オイオイ)


[385] 33才・・・

 投稿日 2001年6月5日(火)17時32分 投稿者 真逆 削除

ちょっとお疲れモードはいってるらしいです。
不規則な生活とストレスが・・・
ま、でもまあまあかな,って気もしますが。(^^;


[384] わはは。

 投稿日 2001年6月4日(月)23時20分 投稿者 boose 削除

>某Nさん

今度はmisatoさんちから出没かぁ。
前日電話ではなんにも言ってなかったクセにぃ(笑)。
次はウチから、みんなのとこに出没ね。

でも「偽装結婚級」はなんだか笑ってしまったよ(ゴメン!)
ルックスは・・・ある意味常識はずれか?!(笑)
いやいや、それは冗談で、普通だと思うよ。うんうん。

>misatoさん

私も体内年齢診断やってみました。
31歳だって。ちょっと老けすぎですねって言われちゃったよ(^^;)
やっぱ不規則な生活がイカンのやろね・・・トホホ。気をつけよ・・・。


[383] では私もチェックものをひとつ。

 投稿日 2001年6月4日(月)22時55分 投稿者 misato 削除

体内年齢診断です。
私は35歳でした。
50歳くらいでは?とドキドキしてたんですが・・・(^^;)
チェックものって信憑性はそんなになさそうだけど
やっぱ気になるわな。
現に某Nさんかなりヘコんでたし・・・(笑)
ではでは、お暇なときに是非やってみては?

http://www.tainai.com/top.html


[382] misatoさん家よりこんにちは。

 投稿日 2001年6月3日(日)14時54分 投稿者 某N 削除

恋愛診断20段階中12番
「偽装結婚級」でした・・・
結婚には向いていますが、あとは殆ど・・・
私を知っている方々に聞きたいのですが
そんなに私は一般常識から外れたルックスなのでしょうか・・・?
・・・悩んでます・・(T-T)


[381] 私もヒマだねぇ(コラコラ)

 投稿日 2001年6月1日(金)15時30分 投稿者 boose 削除

っつーわけで、男性版もやってみました。>恋愛診断

結果はですねぇ・・・やはり「恋愛神様級」(8059万9857beau)でした(笑)。
なんでやー!!

でも、ちょっと笑えるのが、女性版だと包容力が最高値だったのに、
男性版だと結婚が最高値で、出会い運▲、付き合い運△なのに、
結婚運は○だったこと。これでちったあ希望が出てきたかな?!(笑)


過去ログ倉庫[メニュー]へ
現在のboose BBSへ