boose BBS 過去ログ


※過去ログ401〜420番目までの記事です。
次の20件(421〜440)→

[420] HPでけた

 投稿日 2001年7月13日(金)01時33分 投稿者 マンガン 削除

なんとかアップしましたが、タウンの内容はほとんど前と同じです。
ゲストブックにコメントください。
ココに集まる素敵な?愉快な?個性的な?変わった?変な?みなさんも
ぜひおこしくださいまほ。
お気楽タウン満願堂(booseさん>URLが変わったのでリンク変更よろしくね。)
http://homepage.mac.com/mangando/


[419] 足跡

 投稿日 2001年7月11日(水)22時13分 投稿者 真逆 削除


○。。。  足跡を文字通り、つけてみました。(笑)
    。
( ̄ ̄ ̄)


[418] かわいい〜!

 投稿日 2001年7月11日(水)19時03分 投稿者 チャッピーママ☆かな 削除

うっひゃ〜!トップがめちゃカッコ良くなってる!
素晴らしいです〜♪

黒ハム一家も見たよ。ハムスターってあんんあにかわいいもんなの!?
知らなかったぜ〜。どうりで人気があるのもうなずける。
キウイちゃんも初めて見たけどいい味出してるね。
それにすんごくイイお名前ダ。
わたしが子供の頃、うちの実家には野良インコがいっぱいやってきて
多い時で4匹の捕獲インコを飼ってたよ。
ベランダにインコの入ってるカゴの入り口を開けておいたら
勝手に入ってきて餌食べてくつろいじゃうの(笑)
インコってかわいいよね。

ああ〜!「水曜どうでしょう」見逃した〜!!
来週は必ず見よう。


[417] まあ、珍しい方まで・・・

 投稿日 2001年7月11日(水)13時11分 投稿者 boose 削除

今日の日差しはキッツイっすねぇ・・・。
他地方はどうでしょう???どこも暑いには変わりないかな(笑)。

>真逆さん

プレゼント、わざわざすみません。
でも、電話で言ってたことが気になる・・・(笑)。楽しみにしてます。

>futaroさん

「どうでしょう?」昨日、見るの忘れてましたよぅ(^^;)
たまたまつけたときにやってた「ぷっすま」見てしまった・・・。
気がついたらちょうど「どうでしょう」終わったとこでした。
すみません〜。来週は忘れないようにしなきゃ・・・。

>もりとどさん

まぁ、珍しい方が・・・(笑)。ご無沙汰でした。
お互いまた年を取ってしまったわね(笑)。
約束果たしてくれてありがとう!
また来ておくんなまし。


[416] 約束

 投稿日 2001年7月9日(月)23時37分 投稿者 もりとど 削除

管理人boose様 ご無沙汰しております。

昔の約束を果たしに来ました。
ご報告まで。

それでは。


[415] 番宣

 投稿日 2001年7月8日(日)19時25分 投稿者 futaro 削除

既に先週から、関西テレビで放映されていますが
北海道の超人気番組「水曜どうでしょう」

>2001.7.3から,毎週火曜日25:15-25:45
> ※大相撲開催中は毎週火曜日??:??-??:??
>ただし,当面1クール(3ヶ月)の放送予定

是非とも、この番組で北海道の面白さを知って欲しい。(笑)
最初は、笑いツボは難しいか知れないけど、はまり出すと
全国にこのような人間が続出・・・。

http://www.tcn-catv.ne.jp/~minemura/


[414] おめでとう〜

 投稿日 2001年7月8日(日)00時42分 投稿者 真逆 削除

誕生日おめでとう。(^^)
明日、君への誕生日プレゼントを買いに行ってきます。
楽しみにしててね。

そしてTOPリニュしてましたね〜。
青系でなかなかかっこいい感じです。
一瞬、「アレ、違うページ開いちゃった?」とか思っちゃったよ。(苦笑)


[413] みなさん、どうもありがとう!

 投稿日 2001年7月8日(日)00時10分 投稿者 boose 削除

いや〜、皆さん、うれしいメッセージをどうもです♪
しかし、三十路にまたひとつ近づいたのは鬱だわ(笑)。

>futaroさん

あっ、フライングで更新されてたのをバラしましたね(笑)。
futaroさんとこも復活したみたいでよかったですね!
しかし、不具合の場合の回答は、さっさとしてもらいたい
ですよねぇ・・・>プロバイダー

えっ、いくつになったか?はい、聞かない聞かない(爆)

>misatoさん

ね。自分でもこんなにあったのかと思って(笑)>コンテンツ
それから、例のプレゼント、ありがとう(^^)。最高っす。

>マンガンさん

ホントに、そろそろドンと大きいプレゼントでも両親に
あげたいっすよ。

マンガンさんもプレゼント、どうもありがとうございました。


[412] HAPPY booseDAY !

 投稿日 2001年7月7日(土)14時16分 投稿者 マンガン 削除

そろそろ誕生日には「産んでくれてありがとう」って、逆に母親にプレゼントを
あげられるようになるといいですね。


[411] 誕生日?それはメデタイ。

 投稿日 2001年7月7日(土)10時48分 投稿者 misato 削除

お誕生日おめでとうごさいます。
重ねてTOPリニュおめでとう。
こうみるとコンテンツ盛だくさんだねぇ(笑)


[410] Happy Birthday!&祝トップリニューアル!

 投稿日 2001年7月7日(土)01時31分 投稿者 futaro 削除

誕生日おめでとうさんです。
そして、トップリニューアルあおめでとうさんです。(^^)
既に6日中には、リニューされていたようですが・・・。(笑)

ウチのトップもようやく復帰しました・・・。(^_^;)
今頃回答来るんだもん、痺れが切れて他のプロバイダーに
変えようかと思っちゃたよ〜。

いや〜、とにかく互いにめでたいですわ〜。(笑)

最近は、何かと落ち込み気味だった様だけど、
トップを変えた気分転換で、意気込みが変わりますよ・・・。
今後のコンテンツも期待するよ〜。
って、あれもこれも増やすぎて、パニックにならないようにね〜。(笑)

ところで、いくつになったの??(ほほほっ、意地悪姉さん:爆)


[409] さて・・・

 投稿日 2001年7月6日(金)16時05分 投稿者 boose 削除

ずっと課題だったトップページのリニューアル、明日7日に行います。

ただ、他のページの更新分が追いつかなかったのがトホホなんですが、
近日中にひとつずつ更新していくので、お楽しみに。

いろいろあったけど、明日から心機一転、がんばりまーす!


[408] ありがとう。

 投稿日 2001年7月6日(金)16時03分 投稿者 boose 削除

>misatoさん

こういう時って、どうしてあげたらベストなのかわからなくて、
話をしたり、お葬式とか手伝えることは手伝うことくらいしか
できなかったから、あれでよかったのかなぁって、ずっと思ってる
んだけど、そう言ってもらえて、ちょっとだけホッとしました。
どうもありがとう。

>真逆さん

真逆さんもやさしい言葉をありがとう。
お二人のカキコでちょっと救われました。


[407] いろんなところで・・・

 投稿日 2001年7月6日(金)08時22分 投稿者 真逆 削除

最近、いろんなところで「誰かが亡くなった」とか、
「落ち込んだ」「へこんだ」等の話を聞くよ。
なんか、そういう時期なんだろうか?
元気出してね。


[406] なんとなく思ったので、一言だけ。

 投稿日 2001年7月5日(木)19時28分 投稿者 misato 削除

そのMちゃんはきっとbooseさんの存在に
随分救われたのではないでしょうか。



[405] ・・・・・。

 投稿日 2001年7月4日(水)15時48分 投稿者 boose 削除

親友のMちゃんのお父さんが亡くなって、昨日・今日と
あわただしい中で過ごしました。

私もMちゃんのお父さんにはいろいろとお世話になっていたので、
昨日は夜遅くまで、Mちゃんとお父さんの話をしたりしました。

やっぱり人の死は、いつでもさびしくて悲しいものですね。


[404] ありがとさんです。

 投稿日 2001年6月30日(土)13時20分 投稿者 boose 削除

>misatoさん

わはは。アリかな?アリということにしておこう(笑)。

>futaroさん

ずっとトップページが妙なことになってて大変ですね(^^;)
あ、掲示板の5000HIT達成おめでとうございます♪

例のブツ届きましたか。良かった良かった。
なんか髪があるだけで感じがえらく若く思えますよね(笑)。
あ、代金は結構です。
前に五十嵐さんの送ってもらったこともあるので。


[403] 祝5000HIT!

 投稿日 2001年6月30日(土)01時29分 投稿者 futaro 削除

ふふふ、実は4999は私なのよ〜。
朝起きた時に覗いたら、惜しい〜!と思いながら出勤した・・・。(笑)
再び、ここでキリ番ゲッターになれず・・・。

ウチも掲示板のほうがは昨夜5000HIT達成・・・。
なんか、あっという間だよね・・・。
表は閲覧が不可能な状態から抜けないから、いつになるやら・・・。(^_^;)

こっちも暑さで、体調バテ気味・・・。
ホントまだこれから7月になるのに、信じられない気温・・・。
そうそう、無事、例のブツ今日届きました。
ありがとさんです、雄大サンやはり髪もあって若い・・・。(笑)
値段は後で請求してね・・・。


[402] 5000ヒットおめでとー!

 投稿日 2001年6月29日(金)23時58分 投稿者 misato 削除

自分で取るものアリでしょう(笑)


[401] ああ・・・またやってしもた

 投稿日 2001年6月29日(金)10時03分 投稿者 boose 削除

朝イチできてみたら、なんと自分でカウンター5000とってしまいました。
またやっちゃいました・・・(^^;)

というわけで、みなさま、いつもありがとうございます。
そろそろプレゼントやらねばいけませんね。
ちょっと先になるけど、8月までにはプレゼントコーナー
やりたいと思います。楽しみにしててくださいね。

>チャッピーママ☆かなさん

体調、だいぶ良くなりました。ご心配いただいて恐縮です(^^;)
ホント雨降りませんね。降るって言いながら降らないし。
私もホントは降ってくれない方がありがたいんですけど(笑)。
そういうわけにもいきませんしねぇ・・・一方で九州あたりは
雨続きだとか。ウチの友人(九州在住)が困るわ〜とぼやいてました。

子猫ちゃんのこと、ホントに良かったですね。
安心しました(^-^)


過去ログ倉庫[メニュー]へ
現在のboose BBSへ