boose BBS 過去ログ


※過去ログ421〜440番目までの記事です。
次の20件(441〜460)→

[440] きょうは

 投稿日 2001年8月8日(水)22時18分 投稿者 マンガン 削除

誕生日おめでとうございます!

といってもbooseじゃないけどね。よろしく伝えてください。
ちなみにきょうは…(調べてる)…おーそろばんの日!なんじゃい?
なんと我が尊敬するアンディウォーフォルも産まれとるんじゃ!
ダスティンホフマン、池畑慎之介これはピーターじゃな。ふーん。


[439] 告知。

 投稿日 2001年8月8日(水)15時20分 投稿者 boose 削除

5000HITのプレゼント、遅くなりましたが、週末にやります。
来週いっぱいくらいを応募期間にする予定です。
ぜひ応募して下さいね♪


[438] をを、ウイルス蔓延?!

 投稿日 2001年8月8日(水)15時15分 投稿者 boose 削除

>真逆さん&ひーろさん

お二人の所にもウィルスが近寄ってたんですか!
今回は被害もかなり広い範囲に渡ってるみたいですが・・・。
うーん、ホント迷惑な話ですね。
お二人の所に被害はなかったみたいで良かったです。
皆さんも気をつけてくださいね。

>misatoさん

満足してないんじゃないっすか?、たぶん・・・(^^;)
いや、SMAPは知らないけど、V6やTOKIOでもそういう声、あるよ。
一部のメンバーにやる気がないというか、ムラがあるというか。
構成もワンパタっちゃあ、ワンパタだしねぇ・・・。
たとえワンパタでも、メンバーに気合いがあるかないかくらいは
遠くの席にいたってわかるってもんで。
やる気なさげだと、なんか萎えるよね。

・・・ところで今回のSMAPの新曲、あれはアリなんすか?!(笑)


[437] 見てきたんだけどさぁ。

 投稿日 2001年8月8日(水)00時22分 投稿者 misato 削除

SMAPね。
どうなのかなぁ
みんな満足してるんだろうかねぇ。
うちの母は最後に近くまでキムタクが来たから
なんか満足モードだったんだけどさ(笑)
前の時は「おお!エンターテイナーだ!!」
と、かなり感動したんですけど
今回はどうもやる気がなさげというか・・・
うーん。細かいことはまだツアー中なんで
書きませんけどね。
私がRIJF見た直後だったというのもあるんでしょうけど
ね・・・;;(FUTAROさんの音楽BBS参照)
それに去年はやけに団結してたもんなぁ。あの5人。
キムタク結婚効果で(笑)


[436] 今さっき・・・

 投稿日 2001年8月6日(月)22時10分 投稿者 ひーろ 削除

こんばんは〜
ひーろです。
今さっきメールチェックしたら
僕んとこにも来ましたSircom。
ウィルス対策ソフト入れてるんで
メール受信する前に駆除したんですけど
何事かと思いました。(汗)


[435] うちも…

 投稿日 2001年8月6日(月)15時27分 投稿者 真逆 削除

うちの職場でもSircom(さーかむ)とかいうウイルスに汚染された
サーバが発見されたらしくて,一時大騒ぎでした。
わたしのぱそは無事だったんですけどね。
下手に社内LAN充実させてる(活用している,と同義語ではないんだけどね)から
大変ですわ。
ウイルス対策ソフトダウンロードしたりしました。


[434] はー、なんとか

 投稿日 2001年8月5日(日)02時19分 投稿者 boose 削除

予定より少なくなってしまったけど、なんとか更新できました。ホッ。

ところで、トップページにも書いたのですが、
遂にウチの職場のPCにもウイルスメールが来ました。

「Hi! How are you?
I send you this file in order to have your advice
See you later. Thanks」
という、もろマニュアル通りの文面だったので、即削除!
タイトルもいかにもファイル名って感じだったし・・・。
送信元は外国っぽかったっす。

なんか、最近やたらと発生してるらしいので、みなさんも気を
つけてくださいね。ウチんとこにも来たくらいだから、今回は
注意した方がよさそうです。

それにしても、最近携帯にバシバシ入る迷惑メールといい、
ほんっっっと、ウンザリです。なんとかならんのですかね。


[433] 今週中には

 投稿日 2001年7月31日(火)16時04分 投稿者 boose 削除

なんとか一部更新できそうです。
うう・・・いつも遅くて申し訳ないです・・・。


[432] いや、ホント・・・

 投稿日 2001年7月27日(金)13時38分 投稿者 boose 削除

>チャッピーママ☆かなさん

いやー、もうほんっと暑いですよね。朝だろうが夜だろうが。
私なんざ汗っかきなもんで、いっつも汗ダラダラで困ってます。
なんか知らないけど、数年前からやたら汗かくんですよ。
お茶の飲み過ぎかなぁ・・・。
だから外出時にハンカチ忘れると悲惨です(^^;)

>バーム飲んでジャージはいて毎朝走ったら痩せるかなあ?

痩せそう・・・(笑)。

それにしても、池田さんって意外と聴いてる人、多いんですねぇ。
「モノクローム〜」とか、リアルタイムで聴いてた世代だからでしょうか。
みなさん「けっこう好き」とかって書いて下さるから、
なんだかうれしいなぁ・・・♪


[431] 良いねえ〜

 投稿日 2001年7月26日(木)17時39分 投稿者 チャッピーママ☆かな 削除

池田聡ライブ良かったみたいですねぇ。
わたしもけっこう好きです♪

それにしても毎日暑いですなあ!
朝6時半くらいに河川敷に行くのですが
め〜っちゃ暑い!
新陳代謝が悪くてめったに汗かかないわたしでも
胸にうっすら汗かいちゃったりするもんね。
バーム飲んでジャージはいて毎朝走ったら痩せるかなあ?


[430] お疲れ!

 投稿日 2001年7月23日(月)09時43分 投稿者 boose 削除

>真逆さん

こちらこそ、たのしかったっす♪
例のブツの真相もわかったしね(笑)。
また近いうちにお茶でもしませう。
グチ大会になるやもしれんけど・・・(^^;)
ま、それはそれ、お互い日頃のウップンばらしっつーことで。


[429] おつかれさま

 投稿日 2001年7月22日(日)22時31分 投稿者 真逆 削除

今日はお疲れ様でした。(^^)
買い物付き合ってくれてありがとね。
明日っからまた仕事です。
頑張ろう!


[428] あれ、私もツボ(笑)

 投稿日 2001年7月21日(土)01時08分 投稿者 真逆 削除

私も、あのお茶持って太極拳(?)やってるオッチャンがつぼです。(^^)<茶壺苑


[427] おっ、きましたね。

 投稿日 2001年7月19日(木)21時41分 投稿者 boose 削除

>マンガンさん

やっと、中国茶セミナー登場しましたね!
昨日、仕事中にコソッと見に行ってしまいました(笑)。
スゴイ勉強になります。
ちょくちょく見に行って勉強しよっと!

個人的には、「茶壺苑」の最初に出てくるオッチャン(?)のアニメが
かなりツボです(笑)。


[426] ありゃ連続投稿だ

 投稿日 2001年7月18日(水)01時36分 投稿者 マンガン 削除

「おみくじ」コーナーをやめて、どなたでも書き込めるBBSにしましたのでよかったら書き込んでください。みなさんもぜひどうぞ。満願堂からは上の部分の「O」の部分です。

http://hpcgi1.nifty.com/mangan/townbbs/aska.cgi


[425] 中国茶セミナー始まり始まり〜

 投稿日 2001年7月16日(月)23時33分 投稿者 マンガン 削除

なんとか第一部「中国茶葉を知る」をまとめましたので見てください。
それから中国茶友だちが集まるように「BBS茶壺苑(チャフウエン)」も設置しましたので
そちらも何かあったら書き込んでくだチャイナ。
でもまずは「体験入学」してみてください。
http://homepage.mac.com/mangando/yc/yamucha.html


[424] 年齢には勝てない?!

 投稿日 2001年7月16日(月)11時41分 投稿者 boose 削除

昨日、弟の嫁さん(つまり義妹ですな)&おとん、おかんと
ビールを飲みつつ話していたら、つい飲み過ぎてしまった・・・。
(義妹はかなり飲むヒトなのです)

昔はどんなに飲んでも、翌朝には残らなかったのに、最近残るときが
あります・・・。年齢には勝てないのでしょーか。とほほ。

>ひーろさん

お友達に池田聡さん似の方がいらっしゃるんですか?(笑)
ライヴはなかなか良かったです。ただ、椅子が悪くて腰にきました(^^;)
「モノクローム・ヴィーナス」を珍しくやってくれなかったのでちょっと残念。
ドラム&ベース抜きの編成だったのも残念でした。
(やっぱリズム隊はナマがよいです。)

そのかわり「砂丘〜ハイヌーン・ロマンス〜」なんていう、埋もれた曲を
やってくれたり、堺正章さんの「さらば恋人」のカヴァーを聴かせて
くれたので良しとしましょう(笑)。

>マンガンさん

お宅からのロケーションはすばらしいですもんねぇ。
ビール片手に花火大会とはうらやましいっす。


[423] びーはな

 投稿日 2001年7月15日(日)16時30分 投稿者 マンガン 削除

新HPに来てくれてありがとうございました。徐々に充実させていきますので
暇なときにまた寄ってください。
豊橋はもうすぐ「祇園祭」です。近くの歩道橋から見えますのでビール片手に
「花火大会」です。今年は河原でバーベQもやる予定です。


[422] ライブって・・・

 投稿日 2001年7月14日(土)21時40分 投稿者 ひーろ 削除

こんばんは〜
ひーろです。
今日は池田聡さんのライブ?
楽しんできてくださいね。
僕の友達に池田聡さんに似てるやつがいるから
彼には親近感がわくんですよ(笑)


[421] ライヴだ♪

 投稿日 2001年7月13日(金)16時34分 投稿者 boose 削除

もうすぐ終業時刻。そしたらライヴに行ってきま〜す♪

>チャッピーママ☆かなさん

黒ハム一家、見ていただけましたか(^-^)
実はチャッピーママさんに一番見てもらいたかったのです。
インコのキウイ君もきんちゃんに負けない強烈キャラです(笑)。
ウチの長老はどっちもグレイトですわ。

しかし、捕獲インコ4匹飼われてたってのはすごいですねぇ。
そんなに飛んでくるんですか?
ウチは逃げちゃうばっかりでした(^^;)うう・・・。

>真逆さん

足跡残してくれてアリガト(笑)。

>マンガンさん

さっそく、リンク先変更しておきましたので・・・。
しかし、さすがのデザインセンスですね。あやかりたい(笑)


過去ログ倉庫[メニュー]へ
現在のboose BBSへ