boose BBS 過去ログ


※過去ログ441〜460番目までの記事です。
次の20件(461〜480)→

[460] あらあら・・・

 投稿日 2001年9月6日(木)15時13分 投稿者 boose 削除

ソニーのCD廃盤セールで昨日の半分を無駄にしてしまいました。
ソニーのアホタレ〜!!

・・・ふう、すっきり。
明日の再開で、またミスったら許さん(笑)。

>チャッピーママ☆かなさん

大変ですね。大丈夫ですか?
女性は多いらしいですね。予備軍も結構多いとか・・・。
私も気を付けます!
かなさんもお大事に・・・。


[459] 聞いて〜

 投稿日 2001年9月6日(木)14時14分 投稿者 チャッピーママ☆かな 削除

booseさん、腰痛の具合はいかがですか?
ゆっくりお風呂に使って休んでくださいね。

実は・・・こんなことを言うのは恥ずかしいんですが
言わせてぇ〜。
あのね、わたし「ぢ」になっちゃったみたい。
やっぱりトイレにあんまり行かないのって良くないらしいの。
もうすんごい鬱だよぉ〜。
女の人に多いそうなのでbooseさんもみなさんも
十分気をつけてくださいね★


[458] 疲れ目〜

 投稿日 2001年9月5日(水)16時08分 投稿者 boose 削除

最近、疲れ目気味です。やっぱPCと毎日向き合ってるのがよくないのかなぁ。
目薬は必需品・・・。

>真逆さん

2時頃って眠くなりません?
どんなに忙しくても眠くなるときがあります・・・。
なんでだろ?
はー、ゆっくり寝たいねぇ・・・。


[457] 眠い

 投稿日 2001年9月3日(月)16時28分 投稿者 真逆 削除

眠い。
仕事中なのに(だから?)眠い。
ねむらせて〜〜


[456] あらあら・・・

 投稿日 2001年8月30日(木)00時09分 投稿者 boose 削除

>ユウちゃん

飲み会で地震かぁ・・・確かに一瞬酔いのせいかと思うよね(笑)。
私はというと、その時部屋で片付けものをしていたのですが、
最近調子が悪いもんで、ああまた立ちくらみかな?とか思ったんですよ(^^;)
そしたら、全体的に揺れてるから、おお、こりゃ本物だぁ!と。
やーね、そういうのって(笑)。

ところで、元バレー部の皆さんはお変わりありませんでしたか?
私が知ってるのはOさんとか、Kさんくらいだけど・・・。


[455] そのときユウは(^^;)

 投稿日 2001年8月28日(火)22時35分 投稿者 ユウ 削除

>booseさん
この間の地震はビックリでしたね
ちょうどそのときユウは、高校時代のバレー部の同窓会
があって飲んでたんで一瞬飲み過ぎたかな(^^)?と
でもホント怖かったよ 阪神大震災の記憶がよみがえってきて
一瞬にして酔いが覚めちゃったです


[454] びっくりした・・・その2

 投稿日 2001年8月26日(日)02時41分 投稿者 boose 削除

昨日の地震はちょっとビビリました。
大震災の恐怖、再びって感じでした・・・。

関西在住の方、大丈夫でしたか?


[453] びっくりした・・・

 投稿日 2001年8月26日(日)02時14分 投稿者 boose 削除

>misatoさん

まさか吾郎ちゃんがこんなことになるとは・・・。
でもね、逃げちゃダメだよね。
おとなしく違反切符きられときゃ、こんな大事にはならなかったのに。
結局4人でコンサートやってましたね・・・。


[452] 警察から逃げてはいけません。

 投稿日 2001年8月24日(金)23時54分 投稿者 misato 削除

吾郎ちゃん・・・(涙)
コンサートどうするんだろう・・・


[451] 台風が過ぎ去って・・・

 投稿日 2001年8月24日(金)15時08分 投稿者 boose 削除

台風でいろいろと大変だった地域もあるようですが、皆さん大丈夫ですか?

ちょうどこの頃、九州の友人が社員旅行でこちらに来ていたり、
妹のpoppeはゴスペラーズのライヴを観に行くため、名古屋滞在中だったりと
それぞれに台風に振り回されて、ホントに気の毒・・・。
poppeなんて、誕生日にライヴということで楽しみにしていたのに、
結局中止になってしまって・・・ちょっとかわいそうでした。
まぁ、でもみんな無事だっただけよかったです。

>ユウちゃん

こっちでは久しぶりですねぇ。お仕事の方どうですか?
ホント、最近若い人が遅くまでうるさくってイヤだね。
ウチの前の公園でもずいぶん遅くまで騒いでる・・・。困るねぇ。

バスとか電車の中でも、信じられない光景に遭遇することが増えたなぁ。
地べたに座る感覚とかわかんないよね〜。
雨の日でも、満員の中でも平気で座るもんなぁ(^^;)
席だって譲るどころか、つめもしないしさ。

最近ビックリしたのは、ファミレスで寝そべりながら食事をしていた
短大生くらいの女の子二人。牛になるぞよ。

>チャッピーママ☆かなさん

えー!おじさんの隠し畑水没しちゃったんですか?
仕方ないこととはいえ、気の毒だなぁ・・・一生生命育ててはったでしょうに。
チャッピーママさんはサツマイモですか?
あれって、葉っぱがすごく大きくなりませんでしたっけ?(笑)
でも、育てるの楽しそう・・・(^^)

おやぢアニメは、続編のネタはたくさんあるんですが(なにせ実在の
モデルがいるので)、なかなか時間がなくて・・・。
そのうち出しますので、気長に待っててやってください(^^;)
キャラもお褒めにあずかり・・・光栄です〜。うれしいなぁ。

>マンガンさん

そんな心にもないこと言っちゃってさぁ〜(爆)。
あ、先日はオカンがお世話になりました。


[450] チャッピーママ☆かなさんへ

 投稿日 2001年8月24日(金)04時01分 投稿者 マンガン 削除

booseさんもかわいいですよ。(親戚談)


[449] 無事でごわしたか?

 投稿日 2001年8月23日(木)12時19分 投稿者 チャッピーママ☆かな 削除

台風一過、さわやかなお天気が戻って参りましたねえ。
淀川が増水してホームレスのおじさんの隠し畑が水没してた。
トマトとかナスとかいっぱいなってたのになあ。
実はわたしも小さな隠し畑を作ろうと思ってるんだ。
鹿児島の母が送ってきてくれたサツマイモなんだけど。

それはそうと久しぶりにおやぢのゴルフみて笑っちゃった♪
うっさぎィーズもかわいい!
booseさんのキャラ&イラストはホントかわいいねえ。


[448] 同感

 投稿日 2001年8月21日(火)23時01分 投稿者 ユウ 削除

こんばんわ〜お久しぶりでーす
そうそううちのところも、うるさいよー
ちょうどマンションの玄関前で毎日のように集まっては
若い男女が大きな声でしゃべったり、笑ったりしてて
も〜うるさいのなんのって、それも夜中の2時、3時ぐらいまで
ちょうど私の部屋が玄関の方に面してるんで、とにかくうるさい
のなんのって 寝れないときあるよ
何もわざわざそんな時間に集まらなくてもって思うんだけど
ホント何考えてるかわかんない
そうそう日曜日にメル友してる人が舞洲で綱引きの大会に出るって
ことで応援に行ったんだけど、そのときに市バスに乗ったんだけど
途中で中学生ぐらいの団体が乗ってきて15人ぐらいかなー
わいわいバスの中で騒ぐし、席がないからって地べたにすわったり
乗り口付近のステップのとこにまで座り込んでて、中には席に座って
る子もいたんだけど、お年寄りや体の不自由な人が乗ってきてても
全然平気な顔して席ゆずろうともしないの
何か一緒のバス乗っててすっごい気分悪かったよ
どうなってるんだろうね 最近の若い子って 理解できないよ



[447] 今日から復帰

 投稿日 2001年8月20日(月)00時41分 投稿者 boose 削除

今日からまたお仕事の日々ですわ。
また暑い中を出勤しなければならんのね。トホホ。
まー、休み中もほとんどウチにいたし、
結局、休むよりは仕事してた方が健康的かもしれないなぁ・・・(笑)。

ところで、最近真夜中に妙な人たちがうるさいんですよ。
珍走団(←最近はこう呼ぶらしいですね)の方達じゃなくて、
たぶん、夜遊びが好きな方々。
ウチの真横に大きな幹線道路が通っているのですが、
そこを真夜中に、でっかい音を鳴り響かせながら、何度も通るんですよ。
しかもその音楽がパラパラ・・・(--;)
カンベンしてくれよぅ・・・。


[446] ヒーリング

 投稿日 2001年8月13日(月)13時33分 投稿者 boose 削除

>misatoさん

今度、限定でだけど出るんですよ。>アユーラCD
何をプレゼントに出そうかなって考えてたとこだったので、こういうのも
いいかなと思って。どうでしょ?(って今更きくなよ・・・^^;)

ヒーリングCDといえば、私がよく聴くのは60分まるまる波の音とか
川の音が入ってるだけのCD。これ疲れてるときに、結構イイです。
なんかね、のどか〜な気分になるよ(笑)。
α波とかいうヤツの効果なのかもしれないけど。

ところで、ささいさんのイラスト、UPが遅くなってごめんなさい。
あれ、ホント最高だよ〜!また描いてね♪(←こらこら)


[445] へー。

 投稿日 2001年8月12日(日)22時15分 投稿者 misato 削除

アユーラCDってのがあるんだねぇ。
ヒーリングかぁ・・・
ちょっと最近荒んでるからな・・・
癒されたいなぁ(笑)

ささいさん、キレイに展示していただいて
どうもありがとう。
ささいさんもきっと喜んでいることでしょう。


[444] あらあら・・・

 投稿日 2001年8月10日(金)15時21分 投稿者 boose 削除

おつとめの方々はこの週末から夏休みでしょうか。
いいっすねぇ・・・。

>マンガンさん

あの方にメッセージ伝えときましたので・・・(笑)
しかし、アンディ・ウォーホルも同じ日だったのかぁ・・・。
一時期、やたら好きだったなぁ・・・。
それにしても、濃ゆい人がたくさん生まれた日なんですな。
「あの方」然り(笑)。本人も思わず苦笑してましたぜ。
ところで来週末に豊橋へ「あの方」が行きますので、よろしく。

>真逆さん

まー、ウイルスがホント蔓延してるんですねぇ。
全くもって迷惑な話です。
あいかわらず携帯への迷惑メールも多いし。
最近は、受信側のアドレスが送信者のアドレスとして表示される
迷惑メールまであって、なんだかなぁって感じ。
そんなことされてるのに、紹介されてる出会いサイトとかに行く
ヤツはおらんっつーの(-_-;)

カゼ、早く治して下さいね〜。


[443] 私もウィルスに…

 投稿日 2001年8月10日(金)14時25分 投稿者 真逆 削除

>マンガンさん
 PCのみならず、私もウィルスにやられて夏風邪全開です。(泣)


[442] 困ったもんだ

 投稿日 2001年8月9日(木)18時58分 投稿者 マンガン 削除

WINはみんなウィルスにやられて夏カゼのようですね。早く元気になってください!


[441] さらにウィルス

 投稿日 2001年8月9日(木)08時25分 投稿者 真逆 削除

私の直属上司のPCに外部メールから「HAPTIME」とか言うウィルスが
来訪。ウィルス対策ソフト入れてなかったので(あんだけSircomのときに
騒ぎになったのに、入れてなかったらしい)力いっぱい感染してもう大変。
なんか、PCの中でウィルスが自己増殖してOSなんかに食い込んでいく
タイプらしく、PCは動かないわ、他の人に感染してないか調べなきゃ
ならないわで大騒ぎをした挙句、社内のシステムエンジニアの人に
駆除してもらいました。

でも、食い込んでしまったウィルスはまだ残っているので、
こまめに駆除しないと行けないのです。
……それをやるのは私なんだよなぁ。

ほんと、ウィルスは大変です。
誰だ、こんなの作ったやつ。


過去ログ倉庫[メニュー]へ
現在のboose BBSへ