boose BBS 過去ログ


※過去ログ461〜480番目までの記事です。
次の20件(481〜500)→

[480] やっほ〜

 投稿日 2001年10月18日(木)16時52分 投稿者 かな 削除

こんにちわ♪新しいPCいいないいな〜。
使い心地はいかがですか?
わたしの今一番欲しいものはデジカメ!
一眼レフみたいに写ると言う、高級デジカメが欲しいの。
でも稼ぎの無い身にゃあ無理な野望なのぉ。

きんちゃん達も元気してますか?
寒さが増してきましたが、体調には十分注意してくださいね。
うちはトウトウこたつを出してしまいました。
だって寒いんだもお〜ん。


[479] ああ〜。

 投稿日 2001年10月17日(水)13時45分 投稿者 boose 削除

情けないことに、結局まるまる1ヶ月更新せず。
申し訳ないです。できたら今日の夜更新します。もう少しお待ちを。

>まあさん

日曜日はお疲れさんでした。会うのがあんなに久しぶりだったとは・・・。
ネットで交流してると、ついゴッチャになってしまうわ(^^;)

>確かに同じ年に入学して同じ年に卒業いたしました。
>が、書類を確かめたわけじゃないので、一体何歳のときに入学なさったのかは
>未確認でございます。(笑)

そうそう、入学したとき実は××歳・・・って、オイ!(自己ツッコミ)
ちゃんと18で現役入学よっ(笑)。

>ひーろさん

おかえりなさーい。
ね、だから異人館のあたりはしんどいって言ったでしょ(笑)。
(たまにめっちゃ高いヒールで来てはる女の方とかいてはるけど、
ありゃ無謀ですわな)
最近は私も、せいぜい風見鶏の館あたりまでしか行きませんもん(笑)。

そうそう、まあさんがお仕事中、おなかすいてる時に、ちょうど
ひーろさんから南京町でゴハン食べてるというメールが入って
思わず恨みモード、みたいなことをぼやいてましたよ(笑)。

今回は日程が短かったみたいなので、今度はぜひゆっくりと
遊びにいらっしゃって下さいね♪


[478] ただいま〜

 投稿日 2001年10月14日(日)21時27分 投稿者 ひーろ 削除

こんばんは
ひーろでっす。
無事に大阪・神戸から家路に着くことが出来ました。
御助言どおり北野の異人館周辺で
ばてました(苦笑)
でも、南京町で中華料理も
満喫できました(^^)
ビバ神戸!つぎはゆっくり行きたいっす(苦笑)


[477] 私もほしい

 投稿日 2001年10月12日(金)11時38分 投稿者 まあ 削除

新しいPC,いいなぁ。
私も買い換えたいです。なんせ古いから…
容量もいっぱいいっぱいだし、処理速度も遅いからね。
しかもでかくて場所も取る。
でも愛着だけはあるんだよなぁ。(苦笑)

そうそう、遅くなりましたがこれだけは言っておかなければ

>futaroさん

>>まあさん、ホントにbooseくんて20代??
>>ウチじゃ、毎回年齢詐称疑惑で、誰も20代だと思っていません・・・。(爆)
>>多分本人に会うまでは、疑いは晴れないだろう・・・。(笑)

>ひどーい!(笑)
>まあさん、言ってやってよぉ。でないとまあさんまで20代じゃ
>なくなるよ(爆)。

 私は確かに20代です。
 そして、booseサンと私は確かに同期の桜in大学です。
 確かに同じ年に入学して同じ年に卒業いたしました。
 が、書類を確かめたわけじゃないので、一体何歳のときに入学なさったのかは
 未確認でございます。(笑)
 


[476] 疲れをためてはいけませんな

 投稿日 2001年10月11日(木)21時20分 投稿者 boose 削除

ここのところ、仕事が忙しくて(今が1年で一番忙しいのです)
疲れがたまっていたせいか、遂に変な熱まで出てしまって
もうワケわかりません(^^;)
疲れはためるなってコトですね。
今日は休みだったので、1日しっかり寝たら、熱が下がったので
とりあえずホッ!です。
今は仕事休めないもんなぁ。今日が休みでよかった・・・。

>futaroさん

えっとね、富士通のノートです。弟が買ったヤツのワンランク上のヤツ。
30GBあるし、メモリも増設しといたから、今のPCみたいに容量不足で
悩むことは当分なさそう(笑)。
でも、今のデスクトップの方が使いやすいかも・・・(^^;)

私もいつかは自作マシンに挑戦したいんですよ。
だけど、同じく当分ムリだなぁ(^o^;)

>ひーろさん

ご心配かけて申し訳ないです・・・。
もう少し時間的余裕が出てくるようになれば、体調もよくなるかな
って思ってるんですけどね。

明日から関西旅行ですね!大阪・神戸を満喫して下さいね(^-^)v


[475] よかった〜

 投稿日 2001年10月10日(水)22時42分 投稿者 ひーろ 削除

こんばんは〜
ひーろでっす。
なんだか他の掲示板のカキコで
体調悪いみたいなこと書いてあったから
心配してたんですけど
だいじょうぶなんですか?
なんだか大丈夫そうなんで良かったですー(^-^)


[474] おおっ!

 投稿日 2001年10月10日(水)19時17分 投稿者 futaro@残業中 削除

PC買ったの〜!!!
いいなぁ・・・あたしも、欲し〜い。
でも、多分次は今のマシンをサーバーにして
自作マシンにしたい、願望。(爆)
その方が、改造のし甲斐があるもん・・・。
しかし、やる気が、ありゃぁね・・・当分無理だけど(笑)

ところで、どこのPC買ったの??


[473] 念願の・・・。

 投稿日 2001年10月9日(火)00時52分 投稿者 boose 削除

新しいPCを買ってしまいました・・・。
ただいま奮闘中。

>ひーろさん

じゃあ今週いらっしゃるんですね〜。
大阪・神戸といっぱい楽しんでくださいね!


[472] まだですよ

 投稿日 2001年10月1日(月)20時37分 投稿者 ひーろ 削除

こんばんは〜
ひーろです。
>booseさん
神戸に行くのは今月の12、13日なんです。
USJは4時間のくせに
神戸散策はほぼ半日あるんですよ。
是非参考にさせてもらいます。


[471] ひどいなぁ(笑)

 投稿日 2001年9月30日(日)00時53分 投稿者 boose 削除

河合奈保子でこんなに反応があるとは・・・(笑)

実は私、結構彼女の歌、好きなのですよ。
後半は殆ど彼女の自作曲なんだけど、作曲家協会入ってるだけ
のことはある(笑)。いいですよ〜。
BOXはホントに優秀な内容で、作ってる側の熱意がすばらしいです。
ちあきなおみといい、今度のといい、コロムビアはエライ!(笑)
ああ・・・またオタク臭いこと書いてしまったな・・・(^o^;)

>まあさん

フフフ、その辺は相変わらずよ。
残業大変だね。お互いがんばろ〜!
映画、おもしろかった?
最近観に行こうと思っていて、見逃してばっかりだな・・・私。

>futaroさん

最近、他所ではよくお会いしてるのに、こちらはさっぱりで
寂しかったですわ(笑)。
futaroさんも相変わらずお忙しいようで・・・大変ですね。

>まあさん、ホントにbooseくんて20代??
>ウチじゃ、毎回年齢詐称疑惑で、誰も20代だと思っていません・・・。(爆)
>多分本人に会うまでは、疑いは晴れないだろう・・・。(笑)

ひどーい!(笑)
まあさん、言ってやってよぉ。でないとまあさんまで20代じゃ
なくなるよ(爆)。
しかし、時代を逆行してるのは確かだなぁ・・・。
最近80年代のアーティストばっかり聴いてる気がする・・・(^^;)


[470] でしょう!!!

 投稿日 2001年9月28日(金)23時58分 投稿者 futaro 削除

>何故に河合奈保子?

もっと、言ってやってよ、まあさん。(笑)

まあさん、お久し振り〜(^^)/
私も、たった今先帰宅したばかりです、深夜帰宅も、明日の休日出勤も
なんとか免れた状態で・・・。(^_^;)

相変らず、booseくんといい、ウチにも集まる音楽好きな仲間達は
私を除いて・・・時代を逆行しているメンバーばかりですからね〜。
まったく、勘弁してよ〜〜。(笑)
まあさん、ホントにbooseくんて20代??
ウチじゃ、毎回年齢詐称疑惑で、誰も20代だと思っていません・・・。(爆)
多分本人に会うまでは、疑いは晴れないだろう・・・。(笑)

そういやぁ、ここにカキコに来るのも久々だなぁ・・・。
他にはカキコしているんだが・・。(笑)


[469] 何故?

 投稿日 2001年9月28日(金)21時32分 投稿者 まあ 削除

>さー、今日は帰りに河合奈保子のCD-BOX取りに行くぞー。
何故に河合奈保子?
相変わらずですな。

私は現在残業中です。
明日、映画『トゥームレイダー』見に行くつもりです。
千日前セントラルで先行ロードショーやってるらしいので。
外れないことを祈る(・・・・・・)


[468] うーん・・・

 投稿日 2001年9月28日(金)16時44分 投稿者 boose 削除

最近、仕事の方が超忙しくてヒーヒー言ってます。
いいことなんですけどね(笑)。

それを気遣ってか、ウチのボスがランチに連れていってくれ、
万博記念公園を散策して帰ってきました。
うれしいなぁ。

ところでひーろさんはもう神戸に遊びに来られたんでしょうか?
楽しんでもらえたかなぁ・・・?

更新は、しばらくの間ちょっとずつしかできないかも知れませんが
していきますので楽しみにしていて下さいね!>ALL

さー、今日は帰りに河合奈保子のCD-BOX取りに行くぞー。
かなり良いらしいので、とても楽しみ・・・(^^)


[467] 神戸は・・・。

 投稿日 2001年9月21日(金)14時48分 投稿者 boose 削除

>ひーろさん

神戸散策でオススメですか?うーん・・・。

散策っていうなら、やっぱり三宮〜元町〜神戸あたりがよろしいかと。
3駅分ですけど、歩いてもたいしたことない距離なんです。
神戸らしい風景を味わいたければ、このゾーンがオススメです。
三宮から続く商店街をまっすぐ行けば道に迷いません。

三宮〜元町はショッピング。有名な南京町もあります。
神戸といえばこの風景、のメリケンパークもこのあたり。
そこから少し歩くと、神戸ハーバーランドに着きます。

ちなみに異人館は、三宮からずっと山に向かって歩けば行けます。
・・・が、あんまりオススメできないかな?
とにかく坂が急なので、散策したらドッと疲れますよ(笑)。
疲れてまで見るほどのモノではないかな(^^;)
まあ、シュウエケ邸周辺(異人館街の入り口あたり)くらいまでなら、
ぶらっと行くのもいいかもしれませんね。

とまあ、こんなとこでしょうか???
関西在住の皆さん、フォローよろしく〜(笑)


[466] 先立つモノがあればね(笑)

 投稿日 2001年9月21日(金)14時34分 投稿者 boose 削除

>まあさん

既に旅行の話が出てたのか・・・(笑)
金銭的余裕&スケジュールがあえば、私もおともさせていただきますぞよ。


[465] 神戸って・・・?

 投稿日 2001年9月19日(水)23時27分 投稿者 ひーろ 削除

こんばんは〜
ひーろです。
社員旅行で大阪方面に行くんです〜。
自由時間は神戸散策らしいんで
どこかおすすめあります?


[464] 本当だな?

 投稿日 2001年9月19日(水)17時35分 投稿者 まあ 削除

>国内ならつきあいますわ、ホホホ
マジ?本当だな?
実は今、某Nさんとmisatoさんとで来年の2月あたりに
金沢いこうって話があるんだけど。(笑)
なんか、すっごくいい感じのお宿があるんだって。
某Nさんの叔父さんのお勧め。
一緒に行かない?
国内なら付き合ってくれるんだよね?(^^)


[463] なんだか・・・

 投稿日 2001年9月19日(水)13時41分 投稿者 boose 削除

世界もすごいことになっているし、個人的にもいろいろありすぎて
ちょっとパニクってました(^^;)

例のテロ事件に関しては・・・今、報復するとかしないとか言っているけど
やっぱり関係ない人を巻き込む形での報復は、なんか違うと思います。
「報復すべきだ、そのために向こうの市民が死んでも仕方ない」って
そりゃないでしょ・・・。それじゃテロの人たちと一緒やん。
でも、仕返ししたい気持ちもわかるし・・・難しいですね。

さてさて・・・

>ひーろさん

ライヴ、無事に終了してよかったですね。
いつかは私も観に行きたいです(^^)
真逆さんと一緒に行こうかな(笑)。

>真逆さん

ホントにねぇ・・・映画みたいな現実でしたね。
私、ちょうどその時22時〜0時までやってるV6のラジオ聴いてたの。
だけど5分くらい経ったところでうたた寝しちゃって。
起きたら23時34分やってんけど、女の人の声で、ものすごく興奮して
しゃべってるから「???地震でも起きたんか?」って思ったんだけど
よく聞いたら、飛行機がつっこんだとか言っててビックリ。

急いでテレビつけたらあの映像だもんね・・・。
にわかに信じがたかったよ。起きぬけだったし。
(ちなみにV6のラジオは23:30で終わったらしい・・・4分差・・・)

いつかニューヨーク旅行、実現するといいね。
私は行かないけどさ(←飛行機嫌い)。
国内ならつきあいますわ、ホホホ。


[462] 事実は小説より

 投稿日 2001年9月12日(水)16時43分 投稿者 まあ 削除

奇、でしたね。ほんとうに。
アメリカのテロリストは、なに考えてんでしょうね。
これでまたニューヨーク旅行が遠ざかってしまいました・・・
(もっとも、休みが取れないからいつ行けるかわかんなかったんだけどね、もともと)


[461] ライブしゅーりょー

 投稿日 2001年9月10日(月)21時21分 投稿者 ひーろ 削除

こんばんはひーろです。
昨日念願の初ライブでした。
思ったよりも人が来てくれて
やっぱり持つべきものは友達だー(涙)と思いました。
ホント大感謝です。
出来自体は大成功とは言いがたいけど(苦笑)
すごく気持ち良くライブが出来ました。


過去ログ倉庫[メニュー]へ
現在のboose BBSへ