boose BBS 過去ログ


※過去ログ481〜500番目までの記事です。
次の20件(501〜520)→

[500] そうです(^^)

 投稿日 2001年11月16日(金)15時18分 投稿者 boose 削除

>寿がきやのラーメンって、あの目の大きな女の子のキャラクターの
>ラーメン屋チェーンさんですか?

そうです♪(ちなみに女の子の名前は「スーちゃん」。笑)
関西にはあんまりないと思ってたんですけど・・・。
塚口の他にも、阪神の野田とか豊中とか、調べてみたら
結構あるみたいですね。

名古屋方面では、カップ麺とかも売られているみたいです。
向こうに「ユニー」というスーパーのチェーンがあるのですが
そこでは通販やってるんですよ。
私も1回注文しようかと思っていたりする・・・(笑)
http://www.apita.co.jp/shop/sugakiya/
ちなみに袋入りより、カップの方が断然おいしいです(^^)

ところで「ふくちあんラーメン」ってどこにあるんですか?
よかったら教えて下さい♪
ああ、ラーメン食べたくなってきたなぁ・・・。


[499] すがきや!?

 投稿日 2001年11月14日(水)22時05分 投稿者 かな 削除

寿がきやのラーメンって、あの目の大きな女の子のキャラクターの
ラーメン屋チェーンさんですか?
わたしの思ってるところとは違うのかしらん?
わたし12年くらい前に友達と、塚口のサンサンタウン内のすがきやに
行った事があるのですが、洗い物の音がうるさかった事しか覚えてないのです。

ちなみにわたしのお気に入りのラーメン屋さんは
ふくちあんラーメンでっす♪キムチ食べたい放題が最高なのです。


[498] あくまでも個人的なイメージですけど(笑)

 投稿日 2001年11月14日(水)14時22分 投稿者 boose 削除

まあ(真逆)さんがミッチーに似ているってことで、こんなに反応があるとは(笑)。

>なるほど・・・ミッチー風の色白でクールな顔立ちの美人なのね〜。

futaroさん、そうそう、そんな感じです(^^)
あえて言うなら、目のあたりが似てるかな???
ホント知的美人って感じの人です、彼女は。うらやましいっす。

それにひきかえ、私ゃ「CD王」なんすか?(^^;)
喜んでいいのか、トホホなのか・・・(トホホですわな、やはり)
最近はあんまり買ってないんですよ。ほとんど中古だし。
ずっと探していたものも、ヤフオクでほとんどゲットしたので
あとは安部さんの『MODERATO』くらい・・・。
そのうちパタッと買うこともなくなる・・・はずです(^^;)


[497] え〜っ、ミッチー似なの??

 投稿日 2001年11月12日(月)23時01分 投稿者 futaro 削除

真逆さんって・・・。
下のbooseくんのカキコの意味が良く判らなかったけど、
なるほど・・・ミッチー風の色白でクールな顔立ちの美人なのね〜。
HPの雰囲気からも、知的美人っていうイメージがあってね
これで、納得です・・・。(^^)

マンガンさんのおっしゃる、ミッシェル・リーもうなずける〜!
う〜ん、美人で多才な真逆さんが羨まし〜い。

>booseくん
何、年間100枚だと・・・嘘つけ〜!
あれは100をとうに越えている気がするんだが・・・。(笑)
何、聴く暇がない・・・当たり前だって・・・。(^_^;)
キミの場合は1回の購入枚数が半端じゃないからなぁ・・・。
jpくんも、そう簡単に追いつきけやしないだろうな・・・。
誰もキミから「CD王」の座から下ろす事は出来やしません・・・。(爆)


[496] そうか、まあさんはみっちゃんミチミチか!

 投稿日 2001年11月12日(月)21時09分 投稿者 マンガン 削除

ミッチーこと及川光博に似ているのかあ〜(^-^)
及川ミッチーは、この前観た「漂流街」できわだっていい味出してたぞーー。
でもなんと言ってもミッシェル・リーだよなあ、キレイだなあ。


[495] ごめんよ(笑)

 投稿日 2001年11月12日(月)14時19分 投稿者 boose 削除

最近しっかり寝ているつもりなのに、ここ2、3日オニのように
眠くなる数時間があります・・・今がまさにその時。
仕事中なのに・・・なにゆえこんなに眠いのだ〜!!

>ひーろさん

リンク、ありがとうございます(^^)
トップも冬らしくなっていましたね〜。真逆さんとこといい、
皆さん季節にあわせた模様替え・・・えらいなぁ。

>futaroさん

年間?んー、数えたことないからわかんないです。
たぶんここ数年は100枚前後じゃないでしょうか???
聴くヒマは・・・ないです(^^;)特に最近は、たまるばかりで。

意外なところでjpさんに火を付けちゃって、驚いていると同時に
申し訳なかったり・・・(^^;)
私もjpさんの棚、興味あります。
ぜひぜひ一緒に拝見したいなぁ(^^)

>真逆さん

熱っぽいのは大丈夫???教習所、頑張ってね〜!

京本政樹&ミッチー連想は、申し訳ないと思いつつ・・・(笑)
・・・いやいや、ごめんなさい。でも、なんか雰囲気が近いんだよね。
真逆さん自身は、とっても女性らしいキレイな人なんだけど、
テレビで彼らを見かけると、つい真逆さんのことを思いだして
しまうのですわ。・・・許して(^^;)


[494] 及川…

 投稿日 2001年11月12日(月)13時21分 投稿者 まあ 削除

さむいっすね。
あんまり寒いと教習所行くのも嫌になりますわ。
でも行かないわけにはいかないんだけどさ。

>京本政樹とか、及川ミッチーを見ると、なぜか真逆さんを
>思い出してしまう私・・・(笑)。なんでだろう???

…………………………………………及川。
…………………………………………………京本政樹?!
及川みっちー…は、前にbooseさんに直接言われたことがあるので
まだ衝撃は少ないけど(……でも、及川……)、
京本政樹は…………ちょっと、いや、かなり嫌かも。
それ以前に、男の人を見て私を思い出すってのはどうかと思うぞ。
一応女の端くれなのよ、私。忘れてない?



[493] ああ、貴重な休みが終る・・・

 投稿日 2001年11月11日(日)21時31分 投稿者 futaro 削除

こっちにはおひさぶり〜。

相変らずキミの所のCD棚が物凄いペースで増えている・・・。
いったい、年間、どれだけの枚数増えているの??
それに、あれだけの枚数を聴く暇があるの??
う〜ん、私には到底無理・・・。
これで益々、jpくんのbooseくんに対するライバル意識を燃やす事に
なったようだね〜。(爆)

披露宴の後に、jpくんの自宅のCD棚を見せて貰う予定だったのだけど
ハプニングで時間が無くなり、見る事が出来ず残念・・・。
超マニアックなjpくんらしく、自慢のCD棚だったらしい・・・。(笑)
いつかは皆で揃って見せて貰いに行きましょう・・・。(^^)


[492] かなり遅くなっちゃったけど・・・

 投稿日 2001年11月10日(土)19時34分 投稿者 ひーろ 削除

こんばんは〜
ひーろでっす。
かなり遅くなっちゃったけど
リンク貼らせてもらいました。
久しぶりに
ちょこっとHPも手直ししてみました。
1ヶ月半振りだよ・・・(汗)


[491] 猪木といえば・・・

 投稿日 2001年11月8日(木)20時55分 投稿者 boose 削除

マンガンさん・・・アントニオイノキーって・・・(^^;)
ぬぅ〜、山田クン、座布団持ってって!(笑)

猪木と言えば、彼の詩集って読んだことあります?
あれすごいよ・・・すごすぎる(笑)。

それはそうと、香水つけ過ぎはいやですねぇ。
朝っぱらから、グッチのラッシュとか、シャネルだのディオールだのを
匂い袋のように撒き散らされた日にゃあ・・・。少しつけるだけで十分よ。

ちなみに、アンソムニーO2はさわやかな香りなんだけど、
元祖のアンソムニーは官能の香り。
(イメージフォトが、すっげえエッチだったりする・・・。笑)
香り自体はオリエンタル系で濃ゆくて、つけすぎるときっついんだよ〜。
こないだ、これをつけすぎてる人がいて、死にそうになりました・・・(^-^;)

>真逆さん

自白剤?精神崩壊???こええ〜(^o^;)

関係ないけど、今日、探していた京本政樹のCD見つけたんですわ。
京本政樹とか、及川ミッチーを見ると、なぜか真逆さんを
思い出してしまう私・・・(笑)。なんでだろう???


[490] 真実の血清

 投稿日 2001年11月8日(木)13時33分 投稿者 まあ 削除

>そう言えばきのう観たイーキンとケリーチャンの「東京攻略」にも「K5」
>みたいな名前の自白剤が出ていたなあ。CIAが使っているみたい。

ありましたね、そんなのが。
使いすぎると精神崩壊してしまうので、
今はもう使っていないらしいですが。(どっちにしても噂だけど)


[489] そうじゃ(◎o◎)

 投稿日 2001年11月8日(木)06時01分 投稿者 マンガン 削除

アンソムニーパーキンスってのも知っとるぞ! マトンの香り〜( ̄(●●) ̄)


[488] 元気かー

 投稿日 2001年11月8日(木)05時56分 投稿者 マンガン 削除

私はアンソムニーは知らんが、アントニオイノキーなら知っとるぞ。

とにかく、香水のつけすぎはやめてくださいな。あれだけはガマンならん。
どんなにいい香りでもすぎてはイカン。ほどほどにしてください。

嫌過香協会会長(けんかこうきょうかいかいちょう)…略してKKKKK
(K5マンガンじじい)

そう言えばきのう観たイーキンとケリーチャンの「東京攻略」にも「K5」
みたいな名前の自白剤が出ていたなあ。CIAが使っているみたい。


[487] アンソムニーO2について。

 投稿日 2001年11月6日(火)09時56分 投稿者 boose 削除

POOHさん、はじめまして。

アンソムニーO2についてですが、このサイトの「フレグランスを極めよう」
のバックナンバー#13でこの香水をとり上げていますので、
そちらを参照していただければ、入手方法も書いてあります。

そこにも書いてありますが、基本的には通販でしか手に入らないと思います。
その通販では、常時なんらかの商品をディスカウント価格で出しており、
香水も年に2、3回安くなったりします。
そのときを狙って購入されるとお得ですよ。
たぶんこの次はクリスマスに向けての時期になると思います。

もし、お友達にCCB-Paris(その通販メーカー)の会員の方がいらっしゃったら
その方のお友達紹介という形で申し込みをすれば、お友達にもPOOHさんにも
特典がつきますよ。

これで参考になりましたでしょうか?
アンソムニーO2はつけやすい香りなので、ぜひトライしてみてくださいね♪


[486] 初めまして

 投稿日 2001年11月5日(月)23時39分 投稿者 POOH 削除

香水初心者の私ですが、今どうしても欲しい香水があるんです。その名は
アンソムニーO2です。お店を探してもどこにも売ってないんです(涙)
どなたか知ってる方がいらっしゃいましたら教えてくださいっ!!


[485] それでも、まだたまにつけています

 投稿日 2001年11月4日(日)23時30分 投稿者 boose 削除

だいぶ寒くなってきましたけど、それでもまだ暑い日もあったりして・・・。
服装の調節が大変ですね。

>かなさん

そういえばそんなこともありましたねぇ〜。>Y2K
早いもので、もうテーマパークではクリスマスとか言っちゃって。
アッという間に今年も終わっていきそうで、なんだかコワイ(^^;)

>しかしBooseさんとこのコンテンツはバラエティに富んでるね。
>J・POP。消費者関係。フレグランス。
>さっすが京阪神のカフェで英字新聞読んでるだけあるぜ〜。

ありがとうございます(^^)
最近更新が滞りつつあるのが悩みのタネですが・・・(^^;)
今週やっと大幅に更新できそうなので、また見てやって下さい。
英字新聞ネタも・・・懐かしい思い出ですねっ(笑)。

札幌は今日、初雪が降ったそうで・・・。
さすがにクーラーはそろそろ・・・って感じですね。
でも、まだつけることもあるんですよ。
かなさんはホットカーペットに毛布?!早くないですか?(笑)
確かに私、暑い方が苦手です。かなさんは寒い方がダメなんですか?

>ひーろさん

6000狙って下さってたんですか。
ぜひ今度は6666とって下さいね!(笑)

えっ、ひーろさんとこのカウンター?私が見たときは
いつも見れてますけど・・・見られないこともあるんですか。
なんでだろ???
しかし、ノートンと言われて真っ先に新日本プロレスのノートン選手を
連想してしまった私って・・・ビョーキですな(^^;)


[484] ありゃりゃ

 投稿日 2001年10月30日(火)22時33分 投稿者 ひーろ 削除

こんばんは〜
ひーろでっす。
カウンター6000オーバーおめでとうございます。

せっかくキリ番6000HIT狙ってたのに
気づいたら6030じゃないですか!
くっそー、次は6666狙ってやる〜(泣)

なぜか僕のところはカウンターが表示されないんですよ。
他の人のブラウザでは表示される人もいるみたいなんだけど
どうしてなんだろ?
一番有力なのはノートンのせいっていうのが・・・(怪)


[483] やっほ〜

 投稿日 2001年10月29日(月)19時35分 投稿者 かな 削除

お忙しさも一段落でやれやれですね。
そうこう言っているうちに、もう10月も終わり。
11月に入ったら年末ムードも高まってきますね。
Y2Kからもう2年も経つんだーーー。しみじみ思ったりなんかして。

しかしBooseさんとこのコンテンツはバラエティに富んでるね。
J・POP。消費者関係。フレグランス。
さっすが京阪神のカフェで英字新聞読んでるだけあるぜ〜。
って、これってわたしの初期のBooseさんのイメージでしたね(笑)
今考えると笑っちゃったりなんかして♪うふふ。

ちょっとちょっと!
クーラーはないでしょ。クーラーはっ(笑)
Booseさんは寒いのより暑いほうが苦手なのですか?
わたしはTシャツにパンツ姿でホットカーペットに毛布かぶってます。


[482] やっと一段落

 投稿日 2001年10月26日(金)14時21分 投稿者 boose 削除

どうやら来週あたりで、なんとか仕事の方も一段落しそうな気配です。
そしたらネットしまくるんだっ!!なんちゃって(^^;)

明日はカミセンのコンサート。
いつも一緒に行っていたYさんが東京へ引っ越してしまったため、
今回は妹同伴です。(妹は、最近三宅君がちょっと気になるらしい)
さてさて、どうなることやら?!

それと、日曜日はfutaroさんとこの音楽板他でお世話になっている
jpさんの結婚式があるんです。スケジュールの都合で出席できないのが
残念ですが・・・。
jpさん、末永くお幸せに。


[481] えっ、もう?!

 投稿日 2001年10月22日(月)09時55分 投稿者 boose 削除

いやぁ、急に寒くなったりなんかして、やっと季節が追いついてきた
感じがしますねぇ。

>かなさん

一眼レフみたいに写る高級デジカメですかぁ。
そんなにすごいのがあるんですねぇ。でもホント高そう(^^;)

きんちゃんは相変わらずです。
寒くなってきたので、そろそろキウイ君を夜になったら家の中に
入れようかなと思っています(冬は寒いので・・・)。
黒ハム一家も相変わらずだし・・・。

ところで、もうこたつですか?!
ひぇ〜。早いなぁ(笑)。
私なんか、まだたまにクーラー入れますよ(これもヘンかな?)。


過去ログ倉庫[メニュー]へ
現在のboose BBSへ