boose BBS 過去ログ


※過去ログ521〜540番目までの記事です。
次の20件(541〜560)→

[540] とりあえず。

 投稿日 2002年1月21日(月)15時58分 投稿者 boose 削除

ちょっとだけ更新しました。遅くてごめんなさい・・・(^^;)
冬真っ盛りだというのに、十何年ぶりに髪を短く切ってしまったので
首筋がとっても寒いです(^^;)マフラーは必需品!

19日でこのサイトも3年目に突入・・・。月日の経つのは早いものです。
今年こそは、充実したサイトにしたいなと思っています(ボソッ)

同じ日・・・黒ハム一家のモエが亡くなってしまいました。
先月から悲しい出来事が続いて、淋しい今日この頃です・・・。
いつかは来ることだから、仕方ないんですけどね。

それにしても、もう1月も後半に入ってるんですねぇ。早いなぁ。


[539] いててて・・・

 投稿日 2002年1月15日(火)16時02分 投稿者 boose 削除

>真逆さん

いや〜、ホントにお疲れ様でした。misatoさんには功労賞、
真逆さんには大功労賞を贈呈したいッス(笑)

私ゃ、慣れないカッコをしたもんで、いまだに体中が痛い・・・(^^;)
それにしても、花嫁の某I氏はもちろん、みんなキレイやったなぁ。
真逆さんの着物姿は、凛々しく美しかったです(^o^)

しかし・・・あの後もさらに続いてたのねん(笑)
Zが翌日もお休みだったら、私らもずっとつきあえたんだけどね。
あの時間に出たのに、彼女が新幹線に乗れたのは、結局福岡行きの終電。
もう少しみんなと一緒にいればよかったなあ。

また落ち着いたら、misatoさん&某I氏と4人でお茶でもしましょ。


[538] おつかれさま

 投稿日 2002年1月13日(日)08時29分 投稿者 真逆 削除

昨日は本当に疲れたね。
でも、まあ無事に終わってよかったよ。(^^)

3次会(というか、間にお茶飲んでるから4次会?)では、
誓いのキスのやりなおしなどあって、新郎新婦はきっちり証拠写真
を残されておりましたわ。
なかなか楽しかったです。
着物でちょっとはしゃぎすぎたかな?と思わないこともなかったけど(苦笑)

さて、次は誰の番かな〜〜?


[537] 週末はドタバタ劇に?!

 投稿日 2002年1月11日(金)13時36分 投稿者 boose 削除

そういえば、正月休み中に更新すると言いながら、
結局なーんにもできませんでした(^^;)ぬー、無責任なヤツ。

今週末も連休ですね。来月もそうだけど、今年は月曜含みの
連休が多いみたいです。うれしいような、しんどいような。

週末は、下に真逆さんも書いてくれたとおり、友人某Nさんの
結婚式。私と真逆さんとmisatoさんが仕切り役兼司会を仰せ
つかっておるのであります。うーむ、どうなることやら(笑)

>かなさん

かなさんは私より2つオネーサンなのですね〜。
ホント、いつかお会いしたいものです。かなさんとこのカワイイ
ワンちゃん&ネコちゃん達にも会いたいよ〜。

>マンガンさん

「ザク」の正体はやっぱり彼でしたか(笑)。元気にやってるのかな?
彼の弟クンはネットやってないんですかねぇ。ウチの弟は大方の
予想に反して(笑)、マメにネットやってるみたいです。
ところでお年玉って?!うひゃ、楽しみだなあ(^o^)

>真逆さん

とうとうここまで来ましたわね〜。明日かぁ・・・。
なにはともあれ、楽しみです。明日、がんばろうね〜!!


[536] あと2日

 投稿日 2002年1月10日(木)16時31分 投稿者 真逆 削除

なにがかというと、booseさんと共通の友人某Nの結婚式が。
もうすぐ某Iになってしまうのね〜。
ああ、これでやっと肩の荷が下りる。<ひどい(笑)
2次会がたのしみっす。
というわけで、遅ればせのあけましておめでとうでした。(遅!)


[535] やっぱり

 投稿日 2002年1月10日(木)15時07分 投稿者 マンガン 削除

「ザク」はヒロでした。あの家ではさやかが一番ネットのこと
わかるみたいでした。(;^_^A

もうすぐbooseへのお年玉(かなり遅めの)が出来るのでできたら
送ります(郵送)。


[534] あけましておめでとうございます♪

 投稿日 2002年1月7日(月)20時21分 投稿者 かな 削除

booseさん、昨年は仲良くして頂いて本当にありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

booseさん49年生まれですか♪わたしは47年でっす。
学校関係のお仕事をされていたのですね。
教育実習の先生ってとっても初々しくって
みなさん素敵だったのを思い出しました。

住んでいるところも近いので、ぜひいつか会って下さいね。
チャイを飲みにでも行きましょう♪


[533] 仕事初め〜♪

 投稿日 2002年1月7日(月)15時16分 投稿者 boose 削除

私は今日が仕事初めでございます。
さっき、ボスにカニすきご馳走になってしまいました。ありがたや。

>マンガンさん

2年連続で年明け直後に、近所の神社へ初詣に行って来ました。
御神酒がうまかったです(笑)
マンガンさんとこの家の前の神社みたいに、おでんとかもあったら
良かったのになぁ・・・(←コラコラ!)

>ひーろさん

ウチも大晦日は妹と2人でビデオの録画に大わらわでした(笑)
もう遠い昔のような気がする・・・(爆)

ちなみに私はおみくじ小吉だったような・・・。
幸せはささやかな方がいいんです(笑)
大吉が出て良かったためしないもんなー(^^;)


[532] あけました

 投稿日 2002年1月3日(木)22時08分 投稿者 ひーろ 削除

こんばんは〜
ひーろでっす。
大晦日の「レコ大」やら「紅白」やら「CDTV」やら
妹のビデオの予約にかりだされた
あの喧騒からはや3日・・・
やばいっまじで気がついたら仕事始め
なんてことになってるかもしんないです。
早く体をならさなければ!
でもまー、今年初のおみくじは中吉だったので
結構いいことあるかも・・・(期待)


[531] 恭喜恭喜

 投稿日 2002年1月1日(火)03時14分 投稿者 マンガン 削除

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。
ここに集まるみなさんにも…(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)

うちの前の神社は初詣客で大にぎわいです。甘酒、おでん、みかんが無料で
いただけます。


[530] あけましておめでとうございます!

 投稿日 2002年1月1日(火)02時57分 投稿者 boose 削除

おお、新年一番乗りだ(笑)
みなさま、今年もどうぞよろしくお願いします。

ちょうど今、テレビでは白井貴子さんがジョンレノンのコンサートで
「LOVE」を歌っているところ。
そういえば彼女の歌に「Foolish War」という歌がありました。
昔やっていた広島ピースコンサートで、彼女はよくこの歌を歌って
いた憶えがあります。
今年は戦争だとか、物騒なことのない平和な年になるといいなぁ。

>マンガンさん

だって足が動かせないんだもん、しょーがないやね(笑)
ホント、一日も早い回復を祈ってます。お大事に。


[529] よいお年を!(^o^)/

 投稿日 2001年12月31日(月)14時03分 投稿者 マンガン 削除

booseさん、今年はいろいろお世話になりました。
私は大掃除も出来ない、いえ逆に掃除されそうな粗大ゴミ化しています。

来年もよろしくお願いします<m(_^_)m>


[528] 今日で今年もおしまいですね

 投稿日 2001年12月31日(月)00時46分 投稿者 boose 削除

もう大晦日ですね〜。実感わかないですけど(^^;)
皆さんはどんな年末年始を過ごされるんでしょうか?
私はあいかわらず、「ちょっと出かける程度」の正月になりそう。

なんとか今年中にもう1回更新を、ってことでホントにちょこっと
更新しました。せっかくだから、正月休み中にいろいろ更新して
みるつもりです。
よかったら、お休み中にちょくちょく見てやって下さい(笑)

>ひーろさん

早生まれなら、弟もそうなんですよ(お正月生まれ)。
ということは、全くの同学年なんですね〜(^^)
そういえば、私の周りでは、なぜか早生まれの人が多いんです。
真逆さんもそうだし。
おかげで年齢関係の話になると、みんな私よりわずかに若いので
いつもいじめられてます(笑)。チクショー!

さて・・・今日の紅白、ドリフも楽しみですねっ(^^)
私も夜だけはビデオが忙しいッス・・・(^^;)

>かなさん

遅くなりましたが、リンク直しました。
独自ドメイン、うらやましいです〜(^^)

>マンガンさん

Y-notでの最優秀賞、おめでとうございます!!
身内としても、年の最後にいいニュースが聞けてうれしい!(^^)
足、早く治るといいですね。

>真逆さん&misatoさん

おとといはお疲れさまでした。来年もしょっぱなからバタバタ
しそうですが、がんばりませう(^^)


[527] あっ、おしい

 投稿日 2001年12月28日(金)00時12分 投稿者 ひーろ 削除

こんばんは〜
ひーろです。
おしかった!今来たらカウンター6501番でした。
そういえば、今年の紅白ってドリフが出るんですよね。
なにをやるんでしょう。
ちょっと楽しみだったりします。
うちの妹はゴスやらパンプやら大晦日の紅白やらレコ大やらビデオの予約に
大忙しみたいです(苦笑)。
>S52年
ちなみに早生まれだから、学年で言うと1個上ですよん♪


[526] うっそ〜!

 投稿日 2001年12月24日(月)01時32分 投稿者 boose 削除

クリスマスイヴですね。みなさんご予定は?

私は昨日から今日にかけて、高校時代の友人達と毎年恒例の
クリスマスパーティー(というよりおしゃべり会ですな)を
やってきました。
お昼に解散したのですが、せっかくいい天気だってんで、
友人Sちゃんに誘われて、地元の温泉(健康ランド?)に行って
きました。おかげで今はお肌ツルツルですわ(^^)

>ひーろさん

えっ、S52年生まれなんすか?!ウチの弟と同い年ですね。
そっかぁ・・・ひーろさんって年下だったのね。
S52年あたりからの、日本の歌謡界は濃いんですよ(笑)
ちなみに私の生まれたS49年は、存在感薄い・・・(^^;)

>かなさん

今度の更新の時にリンクの変更もしておきますね。
(独自ドメインはうらやましい・・・)

紅白ねぇ、え○りクンが白組のトップバッターだそうで・・・。
私も、彼が出るのはちょっと許せない派(^^;)


[525] 紅白だ〜。

 投稿日 2001年12月22日(土)12時27分 投稿者 かな 削除

今年の紅白には堅ちゃんが出ないのが淋しいけど
代わりにゴスペラーズが出るから許すんだぁ。
でも「えな○か○○」は許せなかったりする・・・(笑)
ごめんなさい。個人的な好みの問題でございます。

もうお化粧品に1万円なんて払う気がなくなっちゃったなあ。
52年?最近じゃん!(笑)

年末お忙しいとは思いますが
手の空いたときにでもURLの変更お願いしま〜す。


[524] 52年はすごい(笑)

 投稿日 2001年12月21日(金)23時25分 投稿者 ひーろ 削除

こんばんは〜
ひーろでっす。
いい歳の若い者が
クリスマス前の週末だっていうのに
家でネットなんぞやってるってのもどうでしょう(泣)
>booseさん
昭和52年てば僕の生まれ年ですよん。
そんなにすごい年だとは知らんかった(笑)


[523] 連休だ〜♪

 投稿日 2001年12月21日(金)15時23分 投稿者 boose 削除

明日から連休ですねぇ。私は高校時代の友人達とホテルで泊まりがけの
クリスマスパーティーやってきます。今年で11回目!続いてるなあ。

ところで個人的に、オオッ!ってなニュースは26日(水)にNHK BS-2
「思い出の紅白歌合戦」で、あの昭和52年がオンエアされること!
この年といえば伝説の、ちあきなおみ「夜へ急ぐ人」が見られるのです。
この映像だけは・・・絶対見ておいた方がいいですよ。
私ゃ、初めて見たとき、度肝を抜かれました(一緒に見てたオヤジも)。

それにしても、この年ってヒット曲が多いんですよ。
沢田研二「勝手にしやがれ」山口百恵「イミテーションゴールド」
太田裕美「九月の雨」ピンクレディー「ウォンテッド」狩人「あずさ二号」
石川さゆり「津軽海峡・冬景色」などなど、キリがないくらい。
もう二十ン年前の曲なんですねぇ・・・。


[522] あー、あと・・・

 投稿日 2001年12月19日(水)15時57分 投稿者 boose 削除

えっと、保湿のことですが。

普段から使っている化粧水のテクスチャーを重いもの(つまりしっとり度
の高いモノ)に変えてみたり、夜に使うクリームをしっかりしたモノに
変えてみるのも乾燥対策としてはオススメです。

あとは、日によって種類を変えてみるとか。
乾燥が酷いときにはしっとり感の強いもの、割としっとりしているときには
少しさっぱり目のモノにする、など。

レギュラーサイズで種類を揃えるのはしんどいので、
キットなどで何種類か揃えておいて、肌の調子に合わせて変えてみると
いいと思います。


[521] オススメの保湿液

 投稿日 2001年12月19日(水)15時51分 投稿者 boose 削除

>真逆さん

そーなの。塗ってなかったんですよ(笑)

さてさて保湿液ですが、「液」じゃないけど、オススメの保湿アイテム
って事で、いくつか・・・。

絶対オススメ!なのはシスレーの「ヒドラフラッシュインテンシブ」。
とにかく効きます。んだけれども値段が・・・\13,500くらいします(^^;)
それか乳液の「エコロジカルコムパウンド」。これも\10,000近くしますが
シスレーのは高いけれど、効果は絶大。
ビンボー症の私が買ったくらいスゴイです・・・。

しかし、やっぱり安い方がおサイフ的にはうれしいですよね(笑)
例えば「化粧惑星」ローソン限定の「ドライゾーンバリヤ」(\600)なんてのもあります。
効果に個人差はあるみたいだけど、結構好評ですよ。
私も使ってみたけれど、そこそこ効くかな、という感じ。
ただし、テクスチャーで好みが分かれるかな・・・。ちょっと固いです。

他にもいろいろあるんですが、また思い出したら書きます(笑)


過去ログ倉庫[メニュー]へ
現在のboose BBSへ