boose BBS 過去ログ


※過去ログ541〜560番目までの記事です。
次の20件(561〜580)→

[560] 僕もやってみました

 投稿日 2002年2月23日(土)22時26分 投稿者 ひーろ 削除

僕もさっそくやってみました。
TYPE−5だそうです。
気を使いすぎてしまう人なのだそうです。
うーん、少し当たってるかも。


[559] やってみた

 投稿日 2002年2月23日(土)15時06分 投稿者 マンガン 削除

TYPE6でした。


[558] 結構はやってる?

 投稿日 2002年2月22日(金)16時29分 投稿者 boose 削除

先日ご紹介した「キャラミル研究所」
http://www.charamil.com/info/whats_charamil.php
私の周りでやってる人が増えてきました。

今のところ、TYPE-8が一番多いかも?
皆さんもやってみてね♪


[557] おっ、やったね♪

 投稿日 2002年2月20日(水)16時13分 投稿者 boose 削除

とうとう職場の人に、このサイトを教えてしまいました。
ヘンな人と思われるに違いない(^^;)
うっ・・・かなり恥ずかしいかも・・・。

>マンガンさん

おっ、正式採用おめでとさんです♪
さっそく見てきました。なんと「ジョーク・ユーモア」のいちばん最初に
あるではないですか。さすが最優秀賞なのだ!

しかし、携帯の待ち受け画面すら使えない私の古いヤツでは、
残念ながら、このグリーティングカードはもちろん送れませんが
そのうち新しいの買って、見られるようにしますわ(^^)

あの中ではマンガンさんの「太極拳」がいちばん好きだけど、
「イノチ」「コマネチ」もツボだな・・・(笑)

あ、永瀬さんは今はファンではないけど
(マンガンさんに『conny island jerryfish』のテープを
いただいた頃はファンだったけどね)
濱マイクシリーズドラマ化は、ちょっと気になっていたりします。


[556] グリーティングカードに…

 投稿日 2002年2月20日(水)14時21分 投稿者 マンガン 削除

満願堂のケイタイeカード2作品がY-notのサイトで正式採用されました!

これで皆さんにも使っていただけるようになりました。
↓のY-notサイトへアクセスしていただいて、左側フレームの「ケイタイeカード」「ジョーク・ユーモア」に掲載されています。作品名は「あっぱれ!」と「太極拳」です。

実は私も勘違いしていて、携帯待ち受け画面になるのかと思ったら「グリーティングカード」だそうで、いまいち使ってもらえないかな?って感じです。でも一応見るだけでもいいから見てね。
http://www.ynot.co.jp/


[555] 永瀬のファンだっけ?

 投稿日 2002年2月20日(水)03時39分 投稿者 マンガン 削除

永瀬正敏主演、林海象監督の映画”私立探偵濱マイクシリーズ”が7月1日より
連続ドラマになって放送決定です!(テレビ版は監督違うみたいだけど)
かれこれ9年前の映画なんです。どうやらキョンキョンと夫婦で出演らしいです。


[554] おお!(この時間にしては即レス)

 投稿日 2002年2月18日(月)15時30分 投稿者 boose 削除

なつめサン、スゴイ!もうやったの?!早いね〜。
ね、なかなか楽しめますやろ〜?

TYPE-8かあ・・・うん、たしかにそんな感じ(笑)
ちなみにこのタイプ、某○ちゃんねらーさんに多いタイプらしいですぞ(笑)

なつめサンも、あの解説に思いあたるフシが多いぞ、と思ったクチ?
私は思いあたるフシが多すぎて、読んでてちと恥ずかしかったです(^_^;)


[553] なるほどな!

 投稿日 2002年2月18日(月)15時11分 投稿者 なつめぴょん 削除

>booseさん

こんなの見つけてしまいました(笑)…なるほどね、楽しかったわ!
当たってるかも。
ちなみに私はTYPE−8でした。
なるほど、でしょ?(笑)


[552] こんなの見つけてしまいました(笑)

 投稿日 2002年2月18日(月)14時15分 投稿者 boose 削除

「キャラミル研究所」というサイトを見つけてしまいました。
http://www.charamil.com/info/whats_charamil.php

8つのタイプから、自分の「ツキアイゲノム」のタイプを見つける
診断テストのサイトです。結構当たっているというウワサだったので
私もやってみました。

2回やって2回ともTYPE-1でした。
最初は違うような気がしてたんですが・・・読み進めていくうちに
思いあたるところが結構ありまして・・・(笑)。
いやあ、おもしろかったですよ(^o^)

よかったら、皆さんもぜひトライしてみて下さい♪


[551] お疲れ様です〜

 投稿日 2002年2月15日(金)10時56分 投稿者 boose 削除

>ひーろさん

ライヴetc...お疲れ様でした!
ライヴレポ、じっくり読ませていただきました。
うーん・・・一度生で見てみたい!!いや、ホント。
機会があればいいんですけど・・・。

インフルエンザか・・・昨年かかって仕事を休むハメになって
しまったので、気をつけなければいけませんね。
皆さんも気をつけてくださいね。


[550] やっと・・・

 投稿日 2002年2月12日(火)21時49分 投稿者 ひーろ 削除

こんばんは〜
ひーろでっす。
この3週間、仕事、試験、ライブとほとんど息つく暇も
ありませんでした。
体をだましだましやっていたので
ようやくゆっくり風邪でもひけるってもんです(おぃ!)
冗談はともかく、今年のインフルエンザは今月末
に流行るそうな。気をつけておくんなまし。



[549] こちらこそ・・・

 投稿日 2002年2月8日(金)00時16分 投稿者 boose 削除

なんでウチのPCの前はこんなに冷えるのだろう・・・。
夏はものっすごく暑いし・・・。

>真逆さん

あれ以来すっかりご無沙汰で・・・こちらこそ不義理で申し訳ない。
なんか、ものすごく忙しいみたいだね。体調崩さないでよ〜。
しかし、こう寒い日と暖かい日がゴッチャになると、体調管理も
ホントに難しいよね。とりあえずカゼには注意して下さい。
そして落ち着いたら、中国茶でも飲んでまったりしに行こう!

>皆さま

なかなか更新もできず、大変申し訳なく思っております・・・。

お勤めの方は、特に今は忙しい時期だと思いますが・・・カゼなどに
気を付けて、がんばってくださいね。


[548] おひさ

 投稿日 2002年2月5日(火)23時28分 投稿者 真逆 削除

…つっても先月会ってるんだけどね、某Iの結婚式で。
でもま、ここに書き込むのは久しぶりだし。
不義理ですまんねぇ。

……ああ、眠い。
最近睡眠不足が続きすぎてちょっと壊れ気味です。


[547] あらら・・・ニアミスだわ

 投稿日 2002年2月4日(月)09時33分 投稿者 boose 削除

今日はあったかいですね。んでも空はネズミ色。
やっぱ週のはじめは青空がよいなあ。

>なつめぴょんさん

いやいや、今回のことはいいですよ(^^)
ウチのサイトなんてこんなに拙いのに誉めてもらっちゃって・・・申し訳ない
くらいですわ。ありがとね〜。

友達ねぇ・・・なつめさんのよく知ってるH(旧姓N)さんとは
最近メールでやりとりしてるんだけど、全然会ってないから
会いたいなぁ。たぶん前になつめさんと3人でゴハンして以来だもん。
また3人でゴハン食べやうね♪

ウチにメールしてくれたら、ちゃんと返すよん(^^)
いつでもメールしてちょ♪
ちなみに・・・ここにカキコしてくれたら一番レスが早いよ(笑)


[546] ごめんちゃい

 投稿日 2002年2月4日(月)09時19分 投稿者 なつめぴょん 削除

>booseさん

そうですね、連絡してからじゃないとだめですね。
申し訳ない。
でも、booseさんとこのページは大好きだぞ。
ためになる。うふふ。

最近、みなさんと会ってないよ。
連絡もしてないな。メール打っても返ってこなかったり。
んま、友達がいのない奴らだな!(^^;)
でも、きっと元気でやってるわな。

…なんか、寂しい文章??


[545] わかりますとも(笑)

 投稿日 2002年2月4日(月)00時04分 投稿者 boose 削除

>なつめぴょんさん

おお〜、ご無沙汰してます。もちろんわかりましたとも(笑)

なつめさんとこ、たまにこっそりのぞかせてもらってますよ(^^)
いつも独特の語り口を楽しませてもらってますわ♪

ところでリンクなんですが・・・トップページにもあるように
一応事前に連絡が欲しかったゾ!(^^;)
(ちょっとね、前に考えさせられる一件があったんだな・・・)
でも、とてもありがたいです。サンキュ♪

ホントに近所なのに、もう何年会ってないんだろう?
今年こそは一度会わねばいけませんなぁ(笑)


[544] お久しぶりなんだわ

 投稿日 2002年2月1日(金)10時16分 投稿者 なつめぴょん 削除

こんにちわん。なつめぴょんでおます。
…わかんなかったらどうしよう。

久々に、自分とこのページをいじりました。
…でも内容は変ってないのですがぁ。

で、booseさんとこのページ、
リンクはらせてもらいました。ま、やっとそういう作業が出来るように
なったということでしょうか。うふ。

とりあえず、ご挨拶まで。またメールします。
こんな中途半端な時間に書いてますが、仕事はしてますよぉ(笑)
仕事中にやってるだけです。←いいのか??

ではでは。


[543] 慣れても寒いです(笑)

 投稿日 2002年1月30日(水)16時45分 投稿者 boose 削除

なかなかマメにネットができなくて、ちょっとツライ今日この頃(笑)
やはり中毒なんでしょうか(^o^;)

>かなさん

早いですね。明日で1月終わっちゃうんですもんね・・・。
髪・・・慣れてきましたが、寒いものは寒いです(笑)
首が隠れる程度の長さに、知らず知らずのうちに慣れちゃってたんですね。
周りがゴホゴホしてるんで、カゼには細心の注意を払わねば。
かなさんも、カゼひかないようにしてくださいね。

寿がきやの味噌煮込みうどん、6分もかかるんですか?!すごっ!!
でも食べてみたい・・・春に田舎に帰ろうかな(笑)
(モエのこと、気遣っていただいてありがとうございます)

>ひーろさん

髪伸ばしてはるんですか?ライヴのために?
寝癖が直りにくいのは、ホントやっかいですよね〜(^^;)

そういえば、山崎まさよしさんがまだデビューしたての頃、
髪を切りたいのに、イメージのために事務所の社長さんが切らせてくれない
って、よくボヤいてたのを思い出しました(笑)
あれはホントにモサッとしてて、ちょっと気の毒だったなあ・・・。
ううむ・・・なつかしい話(笑)


[542] 僕も髪を・・・

 投稿日 2002年1月29日(火)20時40分 投稿者 ひーろ 削除

こんばんは
おひさしぶりです
ひーろでっす。
髪切られたんですか?
っていっても元を知らないので
どんな感じなのかはわからないのだけど(苦笑)
僕はいまライブに向けて願掛けも兼ねて髪伸ばしてるのです。
でもそろそろ長さ限界かも・・・
寝癖とかが直りにくくてしょうがないです。
早く切りたいです(泣)


[541] 早いものですね

 投稿日 2002年1月28日(月)21時16分 投稿者 かな 削除

もうすぐ2月ですね。本当に早いものです。
booseさん、髪切ったの〜?慣れるまで寒いのではないですか?
風邪引かないようにしてくださいね。
わたしももう半年も切っていないのでそろそろ切りたいです。

そうそう!すがきやのラーメンではないのですが
味噌煮込みうどんを友人が送ってくれました。
インスタントなのに、なんと6分も茹でるという代物。
めっちゃ美味しかったです。

モエちゃんのご冥福心よりお祈りします。


過去ログ倉庫[メニュー]へ
現在のboose BBSへ