boose BBS 過去ログ


※過去ログ561〜580番目までの記事です。
次の20件(581〜600)→

[580] やっほ〜!!

 投稿日 2002年3月23日(土)22時15分 投稿者 さやか 削除

初カキコだー!!
いとこのさやかだよ。わかるかな?
今おばさんがいるよ〜。
今年は受験生だよ。やばいやばい。
そっちにも遊びに行ってみたいです。
でわでわ。さようなら〜≧∀≦


[579] ふぅ・・・

 投稿日 2002年3月23日(土)02時33分 投稿者 boose 削除

やっと更新できました〜。これで一段落(^^)

各所で書きまわってますが(笑)、おととい観に行ったTOKIOのライヴの
興奮、いまださめやらぬ私です・・・。楽しかったなあ・・・。

>まあさん

ゴメン、実は私が7000踏んだ張本人です(^^;)
なんでいつも自分で踏んでしまうんだろう・・・スミマセン、ホントに。

>かなさん

ウチの職場の桜は昨日の朝、咲きはじめました。
ここのところ、ずっと暑いくらいだったのに、急にまた少し
肌寒くなりましたね。
まだ大丈夫だろうけど、この雨が桜を散らしませんように。

>ひーろさん

カゼ、もう良くなられましたか?
7000、スミマセンねぇ・・・ホントに(^^;)
8000の前に7777のチャンスもありますよ!
狙っちゃって下さい(笑)


[578] 7000

 投稿日 2002年3月22日(金)23時14分 投稿者 ひーろ 削除

こんばんは〜
ひーろでっす。
7000hitおめでとうございます。
真逆さん同様僕も狙っていたのですが
風邪をひいてPCに触っていない間に
いつのまにやら・・・(笑)
次の8000こそはっ!


[577] お花見よん♪

 投稿日 2002年3月18日(月)22時47分 投稿者 かな 削除

booseさん、こんばんは
体調いかがですか?早く良くなるよう祈っております。
そして7000HITおめでとう!!

いや〜。早いもので、もうお花見のシーズンですね。
まだちっとも咲いていないようですが
今週末には咲くとか?
お花見大好きのわたしはすーーっごく楽しみです。
うちは日当たりが悪くて寒い家なので、早くあったかくなって
ホットカーペットとおさらばしたいです。


[576] 祝7000HIT

 投稿日 2002年3月18日(月)14時50分 投稿者 まあ 削除

いつの間に越えてたんすか?!
くっそぅ、狙ってたのに。(笑)


[575] うぃ〜

 投稿日 2002年3月15日(金)13時08分 投稿者 boose 削除

あっかたいですねぇ。春ですね。
桜のつぼみも膨らんで、あとちょっとで咲きそうです。

>真逆さん

ありがとー(T_T)カゼはあいかわらずです。
そのうえ花粉症まで併発して、もうアタマがワケわからん状態です(^^;)
あ゛ー。


[574] 大変ね

 投稿日 2002年3月15日(金)10時52分 投稿者 まあ 削除

早く良くなってね。booseさん。


[573] ヤバイっす・・・(T_T)

 投稿日 2002年3月13日(水)09時33分 投稿者 boose 削除

>真逆さん

真逆さん、その後調子はいかが?
私は、昨日からとうとうカゼの症状がバリバリ出てきました。
今、もうろうとしながらコレを打ってます(^^;)
おとといまでは、なんとか咳だけにとどめてきたんだけど・・・。

どうも最近流行のヤツは、なかなか治らないみたいだね。
ウチのボスも、もう2週間ひどい状態のままだし。
真逆さんのお母様も、早く良くなりますように。


[572] 風邪はどない?

 投稿日 2002年3月13日(水)09時12分 投稿者 まあ 削除

どないでっか?
うちの母上は今真っ盛り。
頼むからうつすなと念じつつ日々暮らしてます。


[571] いえいえ・・・

 投稿日 2002年3月10日(日)01時28分 投稿者 boose 削除

世の中には、いろんな人がいるもんですねぇ・・・。
某所を見ていて、最近特にそれを実感・・・。

>マンガンさん

冨永愛さん、最近いろんなとこで見かけますね。
見つけたら、マメにお知らせしますね〜。


[570] 愛さん情報

 投稿日 2002年3月7日(木)13時48分 投稿者 マンガン 削除

ありがとうございました。さっそく昨日「美的」購入してきました。
レイシャスの黒い服を着たのをスキャニングして、知り合いの出力
センターでB0判にして、飾ろうかなと思っています。

なかなか女性誌のところはうろつけないので、また情報お願いします。


[569] カゼ予備軍(T_T)

 投稿日 2002年3月6日(水)12時02分 投稿者 boose 削除

どうやらカゼ予備軍となってしまったようです。
すごくノドが痛い・・・(T_T)
真逆さんに言われて、更に気をつけていたのになぁ。
皆さんも気をつけてくださいね。インフルエンザはマジでキツイっす。

>なつめぴょんさん

いえいえ〜。
おかげで職場からもマメに見に行けるようになりました(オイオイ)
トップページの「あんぱんち」がツボなんだよな〜(笑)

アラーキーさんのサイン会の件も読みましたです。たのしそうだ。
K子さん達とはずいぶん会ってないなあ。
K子さんとはメールはマメに(?)やりとりしてるんで、
近況はばっちりなんだけどなぁ(笑)

>ひーろさん

お疲れ様です。
筋肉痛ね〜。いやー、20代に入ると途端にサイクルがおかしく
なりませんか?
運動した次の日は比較的楽なのに、その次からドーンと来たり(笑)
かと思えば、その日からガーッと来るときもあるし。
年のせいとは思いたくないんですけどねぇ・・・(^^;)

カウンター7000、ぜひゲットして下さい(^^)v


[568] ちょっと変則だけど

 投稿日 2002年3月4日(月)20時39分 投稿者 ひーろ 削除

こんばんは〜
ひーろでっす。
まだ2日前のスキーの筋肉痛がつらいっす。
なんだか最近治りが遅いような・・・
きっとこの頃不摂生が続いてるからなのだ!
けっして年のせいではないぞ〜!・・・たぶん(苦笑)

ちょっと変則だけどカウンターが6888だったんですー。
もうすぐで7000行きますね。
狙うは7000だー!!


[567] ありがとさ〜ん♪

 投稿日 2002年3月2日(土)10時48分 投稿者 なつめぴょん 削除

ども、リンクしていただいてありがとうございますぅ〜♪
くっだらなーいページだけど、更新マメにやるように心がけよう。

つれづれ帖はまだマメに書くんだけどねぇ。
写真も他にもあるんだけどね、これまためんどくさがってやんないんだよねぇ。
でも、がんばろ。
これからは春らしいのを載せよう。

さて、今日は、booseさんもよく知ってる、K子さん(旧姓Nさん←こちらは苗字)
とN子さんとおでかけです。主婦二人と酒蔵めぐりかな?
明日は京都でアラーキーのサイン会、美術館「えき」KYOTOで
「メイプルソープ&アラーキー 百花乱々展」に行きます。
やったぁ♪


[566] あっかたいですね〜

 投稿日 2002年3月1日(金)15時29分 投稿者 boose 削除

あったかいです。でも日曜日はかなり冷えこむらしい。
まわりでひどいカゼが流行ってます。
皆さんも体調崩さないように気をつけてくださいね。

>なつめぴょんさん

お許しありがとう!今晩あたり作業しますわ♪

それにしても、あの「不正な処理をした」云々の警告って
なんで作業が進んだところでバーンと出やがるんでしょーね?
でそういうときに限って、マメにバックアップしてないんだよね。
あの瞬間って、ほんとやる気がスコーンとなくなるよね(^^;)

>真逆さん

カゼはだいぶ良くなられましたか?

『オーシャンズ11』、私も同じくもっとクールなものを予想してたの。
それだけに・・・ガックシって感じ。

そうか、真逆さんもTYPE-8か・・・。私の周りはなぜか4か8がほとんど。
2と3がまったくおりません。偏ってる?!(笑)
でも、自分で紹介しといてなんだけど、あれ男性基準だったとは
知らなかった(^^;)女性版があったらどんな感じなんだろう???

>かなさん

ね、もう3月だなんてヘンな感じです。
花見といえば、こないだウチのボスが梅の花を見に、某所へ連れていって
くれました。梅の香りがわーっと香っていて、花もとてもきれいでしたよ。

ゴスのNew Album、私も聴きましたよ♪「告白」なんてずいぶん前の
曲だけど、昨年はアルバムが出なかったから、今回のに入ってるんですね。
私は「FRENZY」が割と好きです(^^)


[565] もう3月!

 投稿日 2002年3月1日(金)10時24分 投稿者 かな 削除

booseさん、こんにちは〜
こないだお正月がきたと思ったら、もう3月なんですね。
信じられない速さで一年が過ぎていきます。
そうこう言ってるうちに花見するようになって
ますます暖かくなってくるんですね。

ゴスペラーズのNEW ALBUM買いました。
やっぱりいいわ〜ん。


[564] オーシャンズ11

 投稿日 2002年2月28日(木)15時08分 投稿者 まあ 削除

私も見たよ。
期待してたほどじゃあ……って感じ。
テンポはいいんだけど、あのべたな夫婦ロマンスはどうかと。
あと、なんで計画が成功したあとの解散の仕方があんなに感傷的
だったんだろう??
もっとクールなのを想像してたんだけどな。

そうそう、私もTYPE-8でした。
当たってるけど、あれって男性基準だよね?
女性版も作って欲しいな。


[563] お願いききましたでござる

 投稿日 2002年2月28日(木)11時08分 投稿者 なつめぴょん 削除

おはよん。今日は雨の一日です。
ただいま仕事中。図面かいてて、ちょっと気分転換ということで
のぞいてます。
…けっこう、描き進んでたのに、なんか「不正ななんとか」言われて、
修復もできなくて、すんごくガックーン、ときたので、遊んでます。

さて、うちのページに書いていただいたお願い、読みましたでござる。
よろしいでござるよ。よろしくお願いいたしますですよ。
うちのページをリンクしてら、こちらのページの品位を落とさないか心配です(泣)


[562] ちょっとガックシ

 投稿日 2002年2月28日(木)01時07分 投稿者 boose 削除

今日『オーシャンズ11』を観てきました。
久しぶりにガッカリさせられてます。トホホ。

>マンガンさん

TYPE-6!たしかに!!(笑)

>ひーろさん

ひーろさんはTYPE-5なんですね。なるほど。
ウチの母(マンガンさんの姉)もこのタイプだったんですよ。

>真逆さん

大丈夫か〜!!えらく長引いてるね。
かわいそうに・・・。早くスッキリ治って欲しいね。
実はウチのボスも今日、カゼで早退・・・。
私も気をつけなくちゃ。

遅ればせながら、お誕生日おめでとさんでした♪


[561] まだまだ

 投稿日 2002年2月27日(水)17時59分 投稿者 まあ 削除

風邪引き続行中です。
ああ、うっとおしい。(泣)


過去ログ倉庫[メニュー]へ
現在のboose BBSへ