boose BBS 過去ログ


※過去ログ81〜100番目までの記事です。
次の20件(101〜120)→

[100] ついに、新車が!

 投稿日 2000年6月5日(月)12時54分 投稿者 ふう 削除

こんにちは、ご無沙汰してしまって・・・。

再び、2〜3日実家に帰ってました。
ついに、新車が来ました!
乗り心地は、もう最高です〜!!!

加速が良いので、思わずスピードが出てしまい、
反対斜線ですれ違う機動隊の車とすれ違うたびに、ビビリました。(笑)

黒いボディなので、傷つけない様に大事に乗らなきゃならないから、
慎重に運転しないとね・・・。
洗車もこまめにしないと・・・とにかく扱いが大変です。(笑)

我がHPなんですが、仮の状態で、大まかなものが出来上がったので、
転送しようと思ったら、うまく行かず・・・。
いやな予感だけど、転送前に、アドレスが消された気がする・・・。(^_^;)
新たに、取り直ししなきゃならないかな・・・。
もう少し、お待ちを・・・。



[99] みなさんにお願い。

 投稿日 2000年5月29日(月)16時44分 投稿者 boose 削除

このHPをオープンして早4ヶ月が過ぎました。

リニューアルを考えているんですが、なかなか時間がなくて、実行に
至れず、です。

で、みなさんに、このHPに対するご意見・ご感想をお寄せいただき
たいんです。この掲示板でもいいし、メールでもいいのでよろしく。
こんなことやってほしい、あのコーナーはこうした方がいいかも?
などなど、率直なご意見お待ちしております。m(_ _)m


[98] 大変なんすよね・・・(笑)。

 投稿日 2000年5月29日(月)16時40分 投稿者 boose 削除

>こんなに面倒だったら、始めるんじゃなかった〜〜。(^_^;)
>booseさんの大変な気持ちがよ〜く、理解できますよ・・・。(笑)

futaroさん、ありがとう・・・。
やってみると、作るのは簡単だけど中身をどうするかが問題なんすよね。
で、あーだこーだやってるうちにうわぁ〜!!ってなっちゃう(笑)。
ちょっと更新するだけなのに、やっぱり公開するとなると、ちっちゃい
とこが気になっちゃって、手直ししている間に時間がビックリするほど
過ぎて行く・・・(笑)。
いつだったか、昼からはじめて気が付いたら夜中の3時ってことも
あったなぁ・・・(笑)。今はそんなことないですけど。

いわゆるホームページ作成ソフトとか一切使ってなくて、試行錯誤
しながらやってるので、なかなか思い通りにいかなかったりして。

みんなが見に来てくれてるからこそがんばれるんですよ。これホント。
だからカウンター数が増えるのはうれしいし、掲示板にカキコして
くれてるとめっちゃ嬉しい。
これはホームページマスターならではの楽しみですね(^-^)。

お互いがんばりましょうね!!(^o^)


[97] 焦りの日々

 投稿日 2000年5月29日(月)12時37分 投稿者 ふう 削除

昨日もメール送りましたが、焦(汗)っております・・・。(^_^;;;;
毎日深夜まで、奮闘してるのですが、
なかなかうまく行っておりません・・・。
今週中には・・・とは思ってるんですが・・・。
こんなに面倒だったら、始めるんじゃなかった〜〜。(^_^;)
booseさんの大変な気持ちがよ〜く、理解できますよ・・・。(笑)

何度も言いますが、内容には期待しないでね・・・。(^^ゞ


[96] どうもです。

 投稿日 2000年5月28日(日)22時59分 投稿者 boose 削除

futaroさん、ありがとうございます。

ところで、そちらの制作状況はいかがなもんですか?(笑)


[95] おめでとう!

 投稿日 2000年5月24日(水)12時41分 投稿者 ふうたろう 削除

ついに管理人自ら、300ゲット出来ておめでとう!

相変わらず忙しくて、今週は頻繁に参加できてませんが、
取りあえず、自分のサイトに力を注いでるのでもう少し待ってね・・・。(^_^;)
何とか今月末目処にがんばり〜す。
といっても、内容は期待せんといてね・・・。(笑)

風邪は少し良くなったけど、鼻詰りがね・・・。(笑)
今日もサッカーナイターを観に行きます。
風邪悪化しない様にしないと・・・。(-_-;)


[94] 300ふんだ♪(^ ^)

 投稿日 2000年5月23日(火)22時15分 投稿者 boose 削除

初めてキリ番ゲットしてしまった・・・。
ので、一応ご報告(^o^)。

みなさま、今後ともごひいきに。m(_ _)m


[93] こんどはfutaroさんが!

 投稿日 2000年5月22日(月)15時04分 投稿者 boose 削除

カゼですか・・・。
忙しいときに体調崩すと、ホントつらいんっすよねぇ・・・。
しかも休日出勤って・・・あわわ。
カゼひいてるときにパソコンの前にずっと座ってると、更にボーッとなって
きません?(笑)あれがつらい。

早く休めるといいですね。その前に倒れないように気をつけて・・・(^_^;)。
カゼが良くなったら、HPの方もがんばってくださいね〜♪

しかし、ライヴのマナーなんかは話し出したら、わんさと出てきますなぁ(笑)。

>私も身長153なんですが、この前横にいた連中は
>身長170以上あるくせに、超厚底サンダルに頭は高く結んだ状態・・・。
>おいおい、元々でかいんだからそりゃ無いんじゃないか〜!!!
>って感じでしたね。^_^;
 
そりゃないよ〜。ひどいなぁ。
私は160cmですが、周りに背の低い人が来たときのことを考えて、なるべく
高くならないように気をつけてます。ホールなんかは段差があるからともかく、
ライヴハウスや、オールスタンディングの時は絶対。

しかし、段差の付いてるホールでも、クーラーボックスに乗られたり、170cm
の人に厚底履かれたらどうしようもないもんなぁ・・・。あと、目立とうと
してでかい帽子かぶるのも迷惑!!

自分の好きなアーティストがブレイクすると、今まで気持ちよく見ることができ
たライヴも、急にマナーが悪くなるからつらいです。
それで行かなくなったライヴも山ほどある・・・。
こんな残念なことはないですよね。

>安部さんの時といい、ここ最近はついてないライヴが多いんじゃない??
>あっ、ゴメン、イヤな事を思い出させてしまった・・・。m(__)m
 
そーなんですよ・・・。ついてないわー。
多少のことはガマンするけど、最近のケースはどれもひどいのばかりでした
からねぇ。気が短いアタシがよくもここまで耐えられたもんだと・・・(笑)。


[92] ありがとぉ〜。

 投稿日 2000年5月22日(月)14時44分 投稿者 boose 削除

マンガンはん、きてくれてありがとー!!

>もっとお勉強して、もっと充実したHPをめざせ!

にゃははっ。もっと時間があればじっくり研究して、すんごいの作りたい
んですが、これがねぇ・・・(笑)。なかなかむずかしいもんですわ。
ねぇ、futaroさん・・・(爆)。


[91] 風邪引いちまった〜!

 投稿日 2000年5月20日(土)07時43分 投稿者 futaro 削除

おはようさん。

相変らず、休日ながら早起きしてます・・・。(笑)
でも、今日は休日出勤なんだな〜。(T_T)
仕事の量がありすぎて、片付かないんだよね〜。
おまけに風邪引いて、日々悪化しつつある・・・。
GW明けから、忙しくてゆっくり休んでないからなぁ・・・。

>ところで「某サイト」、調子はいかがなもんですか?(笑)
>立ち上がったら、ぜひこちらでご紹介下さいね〜♪
 このような状態なので、もう少し時間が掛かりそうだけど、
 何とか、今月中が目標・・・その時はよろしく!!!(^^ゞ

>>この年のオールスタンディングはさすがキツ〜イ、疲れました・・・。(笑)
>私も今回はなんかだるかった・・・足腰が・・・(笑)。
 そうなのよ、足腰が特に辛いのよ〜。(笑)
 
 ウルフルズの件は残念だったね〜。
 しかし、アイスボックスとは、何考えてんだか・・・。
 私も身長153なんですが、この前横にいた連中は
 身長170以上あるくせに、超厚底サンダルに頭は高く結んだ状態・・・。
 おいおい、元々でかいんだからそりゃ無いんじゃないか〜!!!
 って感じでしたね。^_^;
 
 私も、ステージは全然見えなかったのですが、
 微かに見える隙間からメンバーが見えた状態で、首も疲れた〜。(笑)

>今回は隣、前、後ろ、全部イタイファンでつらかったっす(T_T)。
>なんか回を追うごとにファンの質が悪くなっているような・・・。
 気持ちはよ〜くわかります。
 若い子に限らず、いいトシしても自分さえよけりゃあいいって
 連中は、こういったライヴには必ずいるよね〜。
 特に自分が好きなアーティストのライヴでの、
 不愉快な思いは辛いよね・・・。
 安部さんの時といい、ここ最近はついてないライヴが多いんじゃない??
 あっ、ゴメン、イヤな事を思い出させてしまった・・・。m(__)m
 
 さあて、行きたくないけど会社に行くとするか・・・。(笑)


[90] ちょろっと寄ったぜ!

 投稿日 2000年5月20日(土)00時04分 投稿者 マンガン 削除

おっ、書き込みあるある。・・・もっとお勉強して、もっと充実したHPをめざせ!
わたくしめはただ今、Dreamweaver3を猛スピードで学習中!近日満願堂HPに反映
させますのでまた見に来てください。

おーいpoppe〜元気かい〜?\(^o^)/


[89] futaroさんへ。

 投稿日 2000年5月19日(金)14時49分 投稿者 boose 削除

>昨日GRAPEVINEのライヴ行って来ましたよ〜。
>約1年ぶりのライヴだったけど、完璧とは言い難いのですが、
>カッコ良かったです〜。
>これについては近々某サイトにて、詳細を述べますね〜。
>↑ 今月中に何とか間に合いた〜い。(^_^;)

それはそれは(^ ^)。
ところで「某サイト」、調子はいかがなもんですか?(笑)
立ち上がったら、ぜひこちらでご紹介下さいね〜♪

>この年のオールスタンディングはさすがキツ〜イ、疲れました・・・。(笑)

私も今回はなんかだるかった・・・足腰が・・・(笑)。

>>確かに車はでかい買い物。そうか・・・景品何にしよう(笑)。
>え〜と、できるだけキャッシュがいいな〜。(爆)

にゃはははははははっ(^△^)。おたのしみに(爆)。


[88] なんだかな〜。

 投稿日 2000年5月19日(金)14時43分 投稿者 boose 削除

五月病の管理人でございます(爆)。

さてさて、ウルフルズライヴの感想ですが、正直なところうんざりして
しまいました。
もー、いい加減にしてくんないかな>マナー違反
私と妹の前の席の2人組。やたら背が高いなぁ、厚底でもはいてんのかな
と思ってたの。ウチの妹は背が150cmちょっとしかないので、前から6列
目にも関わらず、ステージがあまり見えなかったらしい・・・。

アンコールになって、観客席の照明もついて、ふと前の席の2人を見ると
な、な、なんと!!信じられない光景が・・・。
足下に、クーラーボックスらしき箱が!つまり、彼女たちはそれにのっか
ってライヴを見ていたのです。
てめぇー、ふざけんのもたいがいにせぇよ!!それは禁じ手やろ!

おまけに、ピックが飛んできたとき、自分より6人も挟んだ席のところに
落ちたのに、その席の人が気づかないのをいいことに、間の人を押しのけ
てピックをぶん取るし・・・。ひと言その人に言うたれよ。
あつかましいヤツはどこまでいってもあつかましい・・・(-_-#)。
今回は隣、前、後ろ、全部イタイファンでつらかったっす(T_T)。
なんか回を追うごとにファンの質が悪くなっているような・・・。
まだジャニーズのコンサートの方がマシかも・・・と思うくらい(笑)。

ライヴの自体の内容も、マンネリ化していて、ちょっとつらい。
何がマンネリって、毎度お約束のコーナーみたいなのが、4つ5つあるん
だけど、それがまた「もうええから!」ってくらいに長い(笑)。
そんなことやる時間あるんなら、もっと曲数増やしてよ〜。

他にも言いたいことはいっぱいあるんですが、悲しくなるのでやめます。
好きなバンドだけに、このままだとキライになりそうな要素が増えていく
ばかり・・・。は〜、つらいなぁ・・・。
こんなグチばっかり言いたくないのに(T_T)。

というワケで、8月に大阪である「ウルフルズ祭り」は参加を断念しました。


[87] それはいわゆる

 投稿日 2000年5月16日(火)13時24分 投稿者 ふうたろう 削除

>最近この時間になると、忙しくても、すんごく眠くなる・・・なぜに?!
五月病って、ヤツですよ・・・。
普通は新入社員とかがなるものなんですが・・・。
まあ、私の場合は単なる春の眠り病ですが・・・。(笑)

>ライヴ・・・そう、ライヴといえば明日ウルフルズを見に行くんですが、
>今日までそのことをすっかり忘れてたんです(^o^;)。あぶないなぁ。
今日がウルフルズですか〜、いいなあウルフルズも見たいんだけどね〜。

>ちなみに飯島さんのライヴのことに気がついたのは、その日の夜のこと
>でした・・・。気分は「嘘だと言ってくれー!!」ってな感じ(笑)。
>チケット代も結構したのに・・・今思い出しても悔しい(T_T)。
まあ、これはいた仕方ない事でしょうから・・・。
でも、私はライヴは忘れた事はないな〜。(^^)
そういえば、以前友人がレピッシュのライヴ会場に入場する間際に
チケットを家に忘れてきた事に気づき、顔を真っ青にして取りに戻った
事があったな・・・。(笑)
多少遅れたけど、何とか無事ライヴには間に合いましたけど・・・。

>ウルフルズ、今日は妹が観に行きます。
>今日も明日も結構前の席(前から6列目or8列目)。ふふふ。
>でもね〜、最近観客のマナーが悪すぎるからな〜。
>おかげで、ライヴに全く集中できないときがあって困ります(^_^;)。
最近は、どのライヴもマナーが悪いからね〜。
マナーのいいライヴにはそうお目にかかれない・・・。

昨日GRAPEVINEのライヴ行って来ましたよ〜。
約1年ぶりのライヴだったけど、完璧とは言い難いのですが、
カッコ良かったです〜。
これについては近々某サイトにて、詳細を述べますね〜。
↑ 今月中に何とか間に合いた〜い。(^_^;)

この年のオールスタンディングはさすがキツ〜イ、疲れました・・・。(笑)

>確かに車はでかい買い物。そうか・・・景品何にしよう(笑)。
え〜と、できるだけキャッシュがいいな〜。(爆)


[86] なんかすごーく眠い・・・(笑)。

 投稿日 2000年5月15日(月)16時00分 投稿者 boose 削除

最近この時間になると、忙しくても、すんごく眠くなる・・・なぜに?!

ライヴ・・・そう、ライヴといえば明日ウルフルズを見に行くんですが、
今日までそのことをすっかり忘れてたんです(^o^;)。あぶないなぁ。

以前年にン十本と観に行っていた頃、飯島真理さんのライヴに行くのを
忘れた前歴もあるし・・・(笑)。まぁ、その時は前日に母がダウンして、
家のことをやっててすっかり忘れていたという理由があったけど(笑)、
もうそういう失敗はしたくないなぁ(爆)。
ちなみに飯島さんのライヴのことに気がついたのは、その日の夜のこと
でした・・・。気分は「嘘だと言ってくれー!!」ってな感じ(笑)。
チケット代も結構したのに・・・今思い出しても悔しい(T_T)。

ウルフルズ、今日は妹が観に行きます。
今日も明日も結構前の席(前から6列目or8列目)。ふふふ。
でもね〜、最近観客のマナーが悪すぎるからな〜。
おかげで、ライヴに全く集中できないときがあって困ります(^_^;)。

>ついに新車を買ってしまったのです!!!
>あ〜あ、超ビンボー生活が待っている・・・。(泣笑)

おお〜。いいですねぇ♪
確かに車はでかい買い物。そうか・・・景品何にしよう(笑)。


[85] そういえば

 投稿日 2000年5月13日(土)12時01分 投稿者 futaro 削除

今日ネットで民生のライヴが放送されます。
興味のある方はこちらです。
http://www.sonymusic.co.jp/OnlineTV2000/

来月はライヴ見にいきます。
札幌でのライヴの後が武道館なんだけど、
もしかすろと、武道館も見に行くかも・・・。
チケットが取れたらの話しですが・・・。^_^;

良く言うよね〜。
下で、貧乏宣言してるクセにね〜。(笑)

来月は横浜まで遠征予定の計画がありまして・・・。(^^ゞ


[84] やっと週末

 投稿日 2000年5月13日(土)08時41分 投稿者 futaro 削除

おはようさんです。

連休のツケが一気に溜まって、息をつく暇がない1週間でした。
せっかくの休み、ゆっくり寝ていたいのに、最近はトシのせいか??
朝目覚めるのが早くなってしまった・・・。(笑)

まあ、朝のテレホが空いてるから、以前よりは早起きになった
だけなんだけどね・・・。^_^;

ゆっくり過ごせるのは今日ぐらいで、明日はサッカー観戦、
明後日は、ついに待ちに待ったGRAPEVINEのライヴに行きます!
しかも、これが今年初ライヴなんですね・・・。
公演は明日との2日間で、両方取りたかったのだけど、
悔しい事に、明日の分は電話じゃ即sold outになってしまった・・・。
初日が是非とも観たかった・・・。

昔に比べるとライヴを観るのがめっきり、減ってしまった・・・。
サッカー中心の生活になっちゃったからね〜。
単なるサッカー馬鹿なんだけど・・・。(笑)

それでも、民生とバインは欠かさず行ってます。(^^ゞ
久々のライヴだけに、月曜日が待ち遠しい・・・。
以前はライヴを観る為にOLしていた筈なんだけど、
仕事が忙しくなってしまったせいか、ライブからは
遠退いた生活でちょっと、淋しい気がします・・・。
それ以前に、絶対観たいというライヴが減ってしまった
のかも知れないけど・・・。
かろうじて、サッカー以外に好きなアーティストの
CDを集めるのが一番の楽しみかな・・・。
しか〜し、その楽しみも、今後は続かないかも・・・。
何故って、それは・・・

ついに新車を買ってしまったのです!!!

あ〜あ、超ビンボー生活が待っている・・・。(泣笑)

と言うことで、こんなビンボーな私に、超豪華景品のお恵みを!(爆)


[83] やっぱりfutaroさんでしたか(笑)。

 投稿日 2000年5月12日(金)14時15分 投稿者 boose 削除

200踏むの、誰かなぁって思ってたけど、やっぱりfutaroさんでしたか。
前日、私が198踏んだので、時間的に見てfutaroさんかと(笑)。
いつもありがとうございます。

景品、何にしようかなぁ・・・。考え中です。
しばしお待ちを。

カゼは、熱こそ下がったものの、のど、鼻のひどいこと・・・。
なぜか昨日からは急に咳き込む始末で。ああ、いやだ。
どうも、何をするにも身が入らずに困ってます。

一応、パソコンに電源入れたら、ここだけはチェックしてますので(笑)。
皆さま、カキコよろしくねん♪ってことで(最近、こればっか・・・^_^;)。

追伸:futaroさん、最近Yahoo!の方、下がるのがすごく早いよ〜。
   たまにヘルプよろしくです(笑)。


[82] 又しても、200をゲットしちゃいました。

 投稿日 2000年5月11日(木)13時10分 投稿者 ふうたろう 削除

こんにちは、忙しくてなかなかここや、yahooにもカキコできず
申し訳な〜い。
連休明けから、忙しくって毎日9時過ぎまでの残業の日々なのよ・・・。(T_T)

でも、ここを覗いたらジャスト200だったんだよね〜。(^^)
これで、前回のとあわせて豪華商品期待してるよ〜!!(笑)

風邪引いたようだけど、今日は体調大丈夫??
あまり、無理しないようにね・・・。

では、又暇見つけてカキコしますね〜。

昼休み終わっちゃったので、



[81] カゼにご注意(笑)。

 投稿日 2000年5月10日(水)15時54分 投稿者 boose 削除

たは〜。カゼひいてしまいました。
帰宅したらすぐうがい&手洗いは欠かさなかったのに(笑)。
GW中、いつも以上に不規則な生活&2日ほど薄着のままゴロ寝
してたのが原因と思われます・・・。自業自得だね、こりゃ。

昨日しっかり寝て汗かいたので、ちったあマシになりましたが、
目の前がフラフラしとる・・・(笑)。あーあ。

皆さん、カゼにご注意(笑)。


過去ログ倉庫[メニュー]へ
現在のboose BBSへ