とんれんじゃー☆あーかいぶす 2ごう
(Last Update:2004.10.01)




ぼくたち、とんれんじゃー


ぼくたちは、booseのそばにすんでいるブタのぬいぐるみ。
ひとよんで、とんれんじゃー!

さいしょへもどる



【1ごう・2ごう、ぽてちをねらうのまき】
ぽてちをたべよ〜
ぽてちをはっけん!やったね♪
さっそくたべようとしたら、だめだって〜。
ちぇ〜(;ω;)



わんとぅすりー




ぴよたんと3ごう
3ごうと、おともだちのぴよたんでしゅ。


【1ごう・2ごう、たんさんせんべいをたべるのまき】
たんさんせんべいだ〜
たんさんせんべいだって〜!
しゅわしゅわしないけど、おいしいね〜♪


【1ごう・2ごう、ぱん、はっけん!のまき】
ぱんだぁ〜
なぞのふくろのなかにぱんをはっけん!
トンしれいがいないあいだにたべちゃえ〜!!



3ごうとかぱちゃん
3ごうと、おともだちのかぱちゃん。
おしゃべりしてましゅ。







どこ?ここ!
とっぷぺーじにもどる