★ぼくたち、とんれんじゃー!★
(Last Update:2005.06.16)




ぼくたち、とんれんじゃー


ぼくたちは、booseのそばにすんでいるブタのぬいぐるみ。
ひとよんで、とんれんじゃー!
べつになにをまもるでもなく、ただ、のほほんと、まいにちをすごしているんだ〜。

そんなぼくらのすがたを、こっそりとしょうかいします。
きまぐれに(?)こっそり、あたらしくなるかもしれないので
あいたくなったら、みにきてくださいね。

あーかいぶすへGo!→  ひみちゅー



【1ごう・2ごう、これにゃんだ?】
にゃんだにゃんだ?
トンしれいがにゃにかもってきたよ。
おせんたくものをいれるカゴだって。
はいってあしょんでみたよ。にゃはは♪




【1ごう・2ごう、おてつだいする。】
おせんたくものしまうぞ
あしょんでばっかもいけないから、おせんたくしたタオルをしまおう!
よいしょ、よいしょ…
うわーっ!おちちゃった!!たしゅけてぇ〜!!!




ふう〜
にゃんとか、ぜんぶしまえたよ。ふぅ〜(^^;)



どこ?ここ!
とっぷぺーじにもどる