H32A改「隼」調律空間への道 

- H32A改誕生秘話 -
現在、全体修理整備中
トップページを除いて掲載を中止しております。

すでに周知の事実としてマスコミでリコール隠し、検査隠し等の悪意行為について報道されました
隠し通せるわけもないのに、後始末対応の悪さは天下一品

精神的にも機械的にも不安な会社。
三菱自動車、そして販売ディーラー

危険すぎて乗れない。全くもって信用できない会社。
嘘偽りを聞いて「またか」という答えでジ・エンド。

設計開発能力、アフター、レベルの低い会社製車両はもう乗りたくもない。
Last Update:2021/10/12
Nakamura+A All rights reserved
構成及び画像、文章の無断転載・加工はご遠慮願います。
全ての著作権は管理人が所有しています。(一部を除く)
EA21RカプチーノF6B搭載への道へ戻る

ご挨拶
 三菱の一連の言い逃れ行動にうんざりしたため掲載を中止いたします
所有者としてこちらとしても恥ずかしいからです。
バカな会社はどこまで行っても直らない。
会社の体質や中身はいくら日産に吸収されたからといっても本質は絶対に
 か・わ・ら・な・い!
三菱車を整備して乗ることは、私にとって恥と言える。
これを普通に人前に見せるなんてことできません。何故か?
駄目なのよ。この車を生産したのが三菱だから。絶対的クオリティ低い。
嘘を平気でつく会社、保身のためには何でもする会社それが三菱。
だから、嫌いなのよ。この会社のクルマは全部ね。

車に乗って死にたい人は是非、三菱へ

     それでも見たい人はK-CARスペシャルを探してくださいませ。

H32A改取材記録