番外編・ OTHERS


2001.09.29(昼)
せせらぎ☆バーベキュー大会

 

あちこちに「バーベキュー禁止」と大きく書かれた看板。
二子玉川の河原で石焼ビビンバ7連発。

ぜんぜん疲れなくて、すごく楽しかったデス!!
ビビンバ作ってストレス解消って感じ。

この日は絶好のアウトドア日和でして、風もそよそよいい具合。
某出版社の仲間の集まりで、知らない人もたくさんいらしたのですが、
「ビビンバ好きなんですよ〜」って、皆さん声をかけてくださって。
石鍋もパチパチ極上の音を奏でておりました。



本日のナムル(大7人前)
・ご飯(7合、朝炊いておく)
・ステーキ用近江牛(400グラム)
・豆もやしのナムル 2袋
・茄子のコチュジャン炒め 6本
・ゼンマイと大根のナムル 各3パック → キムチナラ名菜館
・ピーマン 大3個

お肉もスーパーで切ってもらったし、自分で用意したのは、
茄子、豆もやし、ピーマン、ご飯のみ。
現地では、まきの先生が助手を務めてくださり大助かり。

今度は10回位作りたいなと思う。
出張ビビンバ屋っていうのも楽しいかもね。
あと、そうそう出張カムジャタンという技もあったし。




OTHERS・index
ビビンバ団・home