本文へスキップ

よくあるご質問

Q あそこの家と同じ位の量なのに剪定料金が違うのはどうして?
A 作業効率(作業車が入らない等)や樹種(手間)を考慮して御見積りをお出ししている為です。

Q どんな庭木でも同じ大きさだったら同じ金額じゃないの?
A 同じ大きさの庭木でも剪定の仕方や現場状況が違いますので、御見積りにお伺いした際に金額のご提示をさせて頂いております。

Q はみ出た部分とか高い所だけ切って欲しい。
A お伺い致します。ご連絡を頂いた時点で短時間の作業と思われる場合は、合意の上その場で作業させて頂く場合もございます。

Q 本当に1本でも来るの?
A 大きさ等によりますので、まずはご連絡下さい。

Q 大体の料金が知りたい
A
少量の場合はメールで写真をお送り頂ければ概算(〜¥前後)でお答えしています。

Q とりあえず見積りだけしてほしい。
A 無料でお伺いしています。個人宅の剪定等の場合はその場で書面でお渡ししています。御見積りには期限をお付けしますので、じっくりご検討されてからお返事を頂ければ結構です。

Q 立ち会わないと見積り出来ないの?
A 作業内容をお伝え頂いている場合は御立合いは不要です。

Q 切ったゴミは持って行くの?
A 当然処分致します。

Q 空家・空地でも見積り・作業は出来るの?
A 勿論可能です。ご希望があれば、メールか郵送で作業前・作業後の現場写真をお送りしています。

Q 日曜か祭日がいいんだけど。
A 御見積り・作業共に対応させて頂きます。お気軽にご連絡下さい。



グリーンヒル岡

〒260-0802
千葉市中央区川戸町346-32
【受付時間】8:00~20:00 年中無休
TEL 043-264-3500 FAX 043-264-6975

MAIL FORM
FAX・メール(SSL)でのお問い合わせ
は24時間受け付けております。

無料見積りエリア


千葉市・市原市・四街道市・習志野市・船橋市・八千代市・佐倉市・成田市・
浦安市・市川市・茂原市等
※その他のエリアの方もご連絡下さい。