1.自分を癒すことを忘れてしまっていた。


          今日は本当にありがとうございました。
          今日の光の言葉セラピーを受けられて本当によかったなー、
          しあわせだったなー、うれしかったーと・・・
          帰り道、主人にコーフンして話していました。


          光の言葉セラピーの深さに感動しました。
          と同時に自分のために習得したいな・・と思いました。
          自分で「ん?」と思った時に自分を癒していけたら・・・と思いました。
          どうしてでしょうか、自分を癒すことを忘れてしまっていたのですね。
          お金の面にしろ、心の面にしろ・・・


          まだ自信がすごくついた訳ではありませんが、
          コハクにつつまれたハートは、リズミカルにまわり続けています。
          いい言霊が出ているかは分かりませんが、
          青く輝くのどのえんとつの中でむらさき色(ラベンダー色)に
          輝くダイヤが静かにまわっています。
          今日の日は忘れられない1日でした。
          ありがとうございました。
          心から感謝しております。



          後日のFAXです。

    
          昨夜、主人にもまねごとをしてみました。
          主人は全くそういう目に見えない事、数字にならない事は、
          信じないタイプなのですが、私が食べられない分、 
          主人はいつの間にか腹八分目どころか腹十二分目まで食べていたそうで、
          そんな事にも気がつかなかったんですね。 
          頭からこの人はたくさん食べる人と決め付けていました。 


          マネごとなのでなかなかうまくはいかなかったので、
          こういう感じでやったの・・・という感じで進めてみました。
          次の日主人は朝の食事が自然と腹八分目ですみ、
          私の方は昨夜からおなかがすいてすいてしかたがなくなりました。
          本当に不思議なことですね。


          子供は自分も登場したことに大喜び!!
          「宇宙人の顔は?」と想像をふくらまし「ぼくもぼくも」とやりたがっていました。


          昨夜は寒かったので”なべ”にしたのですが、
          あたたかい”なべ”をかこんでずっと光の言葉セラピーの話でもりあがり、
          普通の光景が、普段よりあたたかく光の輪で包まれたように見えました。
          ひさしぶりに家族の愛を感じ、心から安らげたように思います。
          本当にありがとうございました。


          本来の自分をとりもどすには、自分の中に入って自分の中の現実を見つめ、
          それを治すことがやっぱり本当に大事なのだな・・・と痛感しました。


          
          
自分を癒すことは本当になぜか忘れてしまったりします。
          でも、大事なことですね。
          光の言葉でヒーリングされたハートはコハクにつつまれ、
          のどにはいい言霊が出るむらさき色のダイヤになりました。
          素敵なセラピーになりました。
          後日この方は「光の言葉セラピー」を習得されました。
          自分を癒せるようになりましたね。(じゅんこ)