1.私は今までに3回セラピーをうけました。

 

              1回目はインナーチャイルドをしてもらいました。 
              幼馴染の友達との子供の頃の小さなトラブルがでてきました。
              自分ではすっかり忘れていたことだったのに
              心の奥にひっかかっていたみたいです。


              大人になった今だったら分かることなのに
              子供の私にはどうしたらいいかわからなくて
              そのことがトラウマのようになっていたみたいです。


              仲の良い友達をプレゼントして
              子供の私と大人の私が一つになりました。


               2回目のインナーチャイルドでは介護をしている父がでてきました。
              そこでわかったことは 私にとってとても心が軽くなることでした。


               割れたハートを拾いに行きました。
               そのハートに光のエネルギーを当ててきれいになりました。


               3回目は姑との関係で悩んでいた時です。
                トラブルの根本にあるものが 見えたように思いました。


               以上が私のセラピーの体験談です。
               増田さんのセラピーで私はいつも 心が救われ、心が軽くなります。
               ありがとうございました。




               今の大人の自分だったら分かることも
               子供の頃には分からなかった事だったのですね。
               置いてきた子供の自分と大人の自分が一つになった
               素敵なセラピーでした。
               2回目、3回目は大人でしたが傷ついた自分を見つめました。
               インナーチャイルドは今世で傷ついた自分と出会い、
               ヒーリングしていくものです。(じゅんこ) 
               いつもありがとうございました。




              2.心がみたされています。

              
              今日はありがとうがざいました。心がみたされています
           
               帰りの私はすごかったですよ〜
              まず、ジャスコで財布を満たし(爆笑)赤い靴を買おう!とブラブラ。
              イメージにぴったりなのがなかったんで、
              きっとどこかで可愛い赤い靴が私を待っているわ と思い、
              今日のところ靴はあきらめコーチャンフォーへ。
            
              紀世子さんの「光の言葉」の本をゲット!しました
              子供たちにも本を買って、アロマの本のコーナーで
              ハンドマッサージの本を探しました。
              何冊かあり、本によってマッサージの仕方が違うので???
              今の私には必要のないことも書いてあったりなので、買うまでもないなぁ〜・・・。
              とりあえず一番簡単に出来る方法を覚えて帰ろう!としゃがみこみ、
              片手に本を持ちながら、片手でマッサージ実習をしました。
              周りから見たらとても怪しい人だったでしょう(爆笑!)
              でも、家に帰ってきたら忘れてしまってます〜(ToT)
 
             夕方から少し頭が痛く、喉に違和感があるんです。
              空気の悪いところでカラオケを唄いすぎて、喉がガラガラするような(笑)
             ちょっと声が変?なんです。
              風邪?昨日のアレルギーのせい?沢山泣いたから?でしょか。
             紀世子さんの本を使って「光の言葉」をやって見たい気もしますが、
             7 時くらいからとおーっても眠たいんです。心地よーい眠たさです
             今日は、な〜んにもしないでねちゃいます。3歳の私みたいですね


 

             今日は光の言葉セラピーを申し込まれていましたが、
             傷ついたハートが出てきました。
             Wさんの了解を得てインナーチャイルドセラピーを行いました。
             (傷ついた大人でした)

             Wさんにとって辛いことを再体験することはとても大変なことです。
             でも、本当に辛いことを再体験するとその出来事の開放になります。
             Wさんはがんばりました! 辛さを乗り越えたのです。 良かったですね。

             傷ついた大人のセラピーが終わった後、
             3才のWさんのインナーチャイルドも出てきました。
             時間があったので3才のWちゃんの言いたいことを聞きました。
             今のWさんへのメッセージや子育てのアドバイスを伝えてくれました。

             
             
             

             連日メールしている私ですが、おっかけではありませんから〜(笑)
 
              実は嬉しいことがありました。 昨夜夫の背中にオイルを塗ってあげました。
              疲れて帰ってきたので、筋肉の緊張をほぐせれば・・・と思い。
              でも夫が選んだのはサンダルウッドでした。
              よけい落ち込んでしまいそうな気がしたのでローズウッドを多めに入れました。
              夫は「いいね!この香り」と喜び「手の通るところがあったかいね〜」と
              言っていました。
              古くて狭い部屋なのに、クリアな空間に変わりました。
       
              その後、急に夫が色々話し始めました。 うんうん・・そうなの〜・・と聞いてあげられました。
              以前は、本当によく私に1日の出来事などを話す人だったのですが、
              ハートがくだけていて聞いてあげられない私になっていたのでしょう。
              夫もそのエネルギーを感じていたのでしょうかね。


             ハートを修復できたからご主人もWさんのハートが戻ったことを感じたのでしょう。

   
             夫の肌はもち肌(笑)できれいなんです。
             デリケートでもあるんですけど、背中にいつもニキビのようなものができていました。
             朝背中をみたら、うっとりするくらい美肌(爆笑)になっていたのですが、
             ニキビがほとんど 消えていたのです〜驚きました!
             アロマのパワーをこの目で見た!!!という感じです。 はまります!


             サンダルウッドは鎮静でローズウッドは体と心のバランスをとります。
             両方ともお肌に良いのでご主人の背中もきれいになって良かったですね。




             あと不思議なことが・・・。 朝から足がポッカポッカなんです。
             こんな雪の日なのに、タイツもはかずにいます。 顔もポカポカで、ほほがピンクなんです。
             更年期?かな〜でも、汗はかいてないし。 子供のようにポカポカです。

             Aちゃんに何気なく「どんなお靴が欲しい?」と聞いてみました。
              「赤い靴。お星様がついてるかわいい赤い靴」と言いました。
              ママは?ときかれたので
              「ママもキラキラするビーズとかがついた赤い靴がほしいな〜♪」 と言いました。
             不思議ですね〜

              では、また長くなってしまいましたが、よんで頂いてありがとうございます〜(^^)



             Wさんに傷ついた大人のインナーチャイルドと、
             3才の子供のインナーチャイルドのパワーが戻ってきています。
             過去の傷ついた時間軸の中にいたのでしょう。
             その時の自分を癒せて良かったですね。
             本来のWさんは元気な方なのね。



           3.偶然と物質化  (H市 S子さん)


             
とても不思議な体験でした。今は安定した気持ちと、不思議な感覚を味わった気分で
             ”ほわ〜”っとしています。

             セラピー自体が不思議な体験だったのですが、順子さんがおっしゃっていた物質化に
             近い事がおこったのかな?と興奮して、ついメールしてしまいました。


             
ふふふ、起こりましたか?



             
私はプレゼントとして、リカチャンセットとやさしい両親、
             そしてフカフカのタオルケットといったのですが、帰りの車の中、
             とろりとした眠気の中で”タオルケットかおうかなぁ〜”などと考え、部屋に入ると、
             (新品ではありませんが)洗い立てのタオルケット(だけが) ベッドの上に置かれていたのです。
             ??と思いながらも、正直あまり気にせずに過ごしていたら、


             
ふむふむタオルケットだけね。(笑)



             
今日TV番組で昭和がどうしたとかで”リカチャンハウスや洋服等が出ていて・・・
             たまたまと言われればそうなのですが、あまにも偶然過ぎる事に驚いています。
             (”やさしい両親”は??ですが(笑))


             
リカチャンセットまでもね。  人形だけでもいいのにハウスや洋服もでしょう!


             
またセラピー受けたいな、と思っています。どうぞ宜しくお願いいたします。



             先日のセラピーで小さいSさんと会うことが出来て嬉しかったです。
             ご自分を癒すことが出来て良かったですね。



             もう2つ物質化ですよね。(セラピーで癒されると物質化が起こることがあります)
             このセラピーは傷ついた自分を癒し、不都合を取り除きます。
             でも、一番大切なのは自分で本当はどうだったのか?気づくことにあります。

             小さいSちゃんは家族と楽しい時を過ごしました。
             ご両親は確かに厳しかったでしょう、でも、そんな中でSちゃんを育てたのです。

             セラピーは気づくこと大切です。自分が変われば相手も変わります。
             胸にあった物は無くなったのですから、これからS子さんは変わっていきます。
             どう変わるかは自分ですからご自分の努力も必要ですよ。これからが楽しみですね。

             
             セラピー後のことメールいただきありがとうございます。
             どうぞまたセラピーにいらして下さいね。