1.言葉の痛さ

            いつも子供に「分かったでしょ!」と叱りながら、
            分からないで戸惑っている子供のこころを感じていました。
            でも、その言葉は本当は自分に一番突き刺さっていたのです。
            そんな心のいたさを前世療法していただきました。


            緊張と楽しみな気持ち、本当に前世を体験できるの?
            という期待と不安が入り混じっての始まりでした。
            ブロックしている自分を感じていました。
            じゅんこさんの「これから起こることや感じることを
            自分に受け入れることを許しましょう」
            という問いかけでスーッと心がひらけてゆきました。


            門の前に来たときはすでに3歳くらいの子供でした。
            門の開け方が分からないのではなく、
            小さな子供なので大きな扉を開けられずに、
            困って座り込んでいました。
            おじいさんが来て開けてくれました。
            大きなお城がありました。
            大昔の中国で、洛陽のあたりでしょうか?
            大切なもの?人?を探しに来ていました。  それは母でした。


            その門は大好きな母と分かれた場所でした。
            家族が分かれなくてはいけない理由がありました。 
            母は私にそのことを話しました。
            でも、3歳の私には理解ができません。 ただ悲しいだけでした。
            いつまでも泣き止まない私に、
            母はいらだって「わかってちょうだいっ!」と言って去って行きました。
            20歳くらいでその人生を終えるのですが、
            いつまでも母を求める心を秘めて、
            淋しさを口に出さずに 生きていたようです。


            前世療法のあと、心にあるもやもやしたものを
            光の言葉でとっていただきました。
            前世で「もう心配要らないよ。淋しくないよ。」と言って
            迎えにきてくれた夫と、
            子供たちに手伝ってもらいました。
            綺麗な光の中から、3人でニコニコ笑って楽しそうに
            「ママを助けよう!」と言って来てくれました。
            4人で大きなスコップでもやもやを掘って捨てました。
            家族に大切にされている、愛されていると感じました。


            「わかるでしょ!」と言わなくなったのか、
            あまり心に突き刺さらなくなったのか、
            その言葉での心の痛さは なくなっています。
            とてもとても不思議で貴重な体験でした。
            じゅんこさんありがとうございました。




            前世へ続く門のところですでに前世の3歳くらいの子供に
            なっていました。(かわいい)
            そして、今世ではお母さんですが、前世では子供です。
            この前世療法で親の言うことを理解出来ない子供を体験し
            子供の悲しい気持ちがわかりました。
            今母親ですから前世の母親の気持ちも理解出来ます。
            そう、この前世で子供の気持ちと母親の気持ちを客観的に体験したのです。
            お子さんに「わかるでしょ」と言わなくなったのですね良かったです。
            御家族仲良くね。 (じゅんこ)




          2.前世療法体験談 札幌市 Tさん 

             じゅんこさん 昨日は、ありがとうございました。
             ヒーリングして下さって本当に感謝です


             前世療法を受けていただきありがとうございます。

             
             
今日は、昨日話しをしていた友人と小樽での予定もあったのですが・・・
             今朝の目覚めがとても、爽やかでした。
             身体も軽くなった感じがします。

             また、数日たつと色々と分かる事もでてくるような気がします。。
             たのしみです。


                セラピーをすると私も心が軽くなって身体も軽くなった体験があります。
             だから、身体が軽い感じはセラピーが上手くいったのです。

             Tさんの前世の方が若い時と年配の時、本当に嘆き悲しんでいたのでしょう。
             (呼んだ時に普通は1名来る事が多いのです。 2名来ましたね。)

             たとえ過去の自分であっても、その時代でフリーズしていた。
             (時間が止まっているように)
             だから、Tさんに癒してもらいたかった、助けてほしかったのです。
 
             心を解放できて助けることができて良かったですね!!
             過去と今は繋がっていると思うので、Tさんご自身を癒したのですよ。


            
 また、お世話になることがあると思いますが・・
             じゅんこさんがお友だち感覚で私に話してくださるのが、
             とっても嬉しく思います。。ふふ

             アロマもまた、習いたいし〜〜〜。。
             また、宜しくお願いします。



             
こちらこそセラピーを受けてくださりありがとうございました。

           



          
3.北海道L市 Vさん(女性)

            
とても良い体験でした♪

            良い体験でよかったですね。

            
ずーっと仕事のことがモヤモヤしていて、
         自分はやっぱり人と関わることがしたいんだなってわかったことで、
         自分の方針が少し決まった気がします。
         とりあえず一年は様子を見て、
         それから新しい仕事を探すことになると思います。
         自分の事が見えなくなるくらい疲れてまで、
         楽しくない仕事してても意味ないですしね!


            ご自分の将来のことですからよく考えてくださいね。
         人と関わる仕事はいいですね。

            
前世はビックリしちゃいました〜!
         話してはいなかったんですが、
         一度親友に好きな人を奪われてしまったことがあって、
         そのとき自分の中からものすごーく怖い憎しみの気持ちが
         出てきたことがあったのを思い出しました。
         その好きな人も親友も好きだったので、
         一時はごちゃごちゃしましたけど、呪ったりもしないで、
         2人の幸せを願えるところまでいけたので、
         前世より成長はしたかなとか思いました!笑


            そうですか。頑張りましたね。

            それにただ愛してほしかっただけで
         本当は自分が悪いことをしているって
         前世の私もきっとわかってただろうし、
         そんなやり方本当は好きじゃなかったと思います。
         知ることでも浄化するだろうから、
         今の私にはとてもいい経験だったと思います。
         ありがとうございました。


        
あの涙は前世の方の涙ですね。急に出てきましたもの。
         何事も前向きに怖がらずにね。


            
また聞きたいことでてくると思うので、
         またおじゃましたいと思います★
         それではまた!


            
本当ですね。
            
そうなるようにね。
        
何かありましたらまたどうぞ。
         では、こちらこそありがとうございました。