カパエル王国『かぶちゃんが行く』
『fricca』に関連するサイト・ブログです

ホーム

インフォメーション

ギャラリー

ブログ

リンク

メール

シークレット?
フリッカのサイトへ
このサイトの主役かっぱ達の故郷『fricca』のHPです。かっぱ以外にもかわいい子がいっぱいいます。
リトルリーフへ
『fricca』と『ぴよちゃん』を取り扱う(株)木金堂様の通販ショップです。
リトルリーフ楽天店へ
上記ショップの楽天店です。
friccaファンサイト 総合
fricca fricca fricca 圧倒的な情報量でfriccaファンお馴染みの総合サイト
 いろんな種類のかわいい子が顔を出してます^^
 管理人:バンちゃんさん
friccaファンサイト かっぱ
カッパーマンと仲間たち かっぱ界の大ヒーロー!カッパーマンと彼を見守る
 やさしい仲間が集うサイトです。出張レポートや
 お洋服の作り方、洗濯方法など必見です!
 管理人:カッパーマンさん
かっぱ かふぇ 海外旅行・スィーツ情報も満載のサイトです。
 ここを訪れるとやさしい気持ちが流れ込んできて
 ふんわりした気分になれますよ♪
 管理人:夫婦ともかっぱさん
 
friccaファンサイト ぶた
friccaファンサイト うさぎ
friccaファンサイト ぞう
friccaファンサイト らいおん
リンクフリーですがご連絡いただけると嬉しいです。
下の画像はバナーになります。お使いいただけると皿に嬉しいです。
『かぶちゃんが行く』のバナー
http://www3.plala.or.jp/kapparanger/
KAPPA LIFE (甲羅社)・KAPAN (かっぱと生活社)
KAPARANGER (カパレンジャー製作委員会) ・はじめてのかっぱ (皿出版社)