◇2006年11月号◇

【近つ飛鳥風景】

[見出し]
今月号の特集

「賢治先生がやってきた」(新風舎文庫)





「うずのしゅげ通信」バックナンバー

ご意見、ご感想は 掲示板に、あるいは メールで。

2006.11.1
「賢治先生がやってきた」(新風舎文庫)

「賢治先生がやってきた」新風舎文庫から自費出版しました。YahooとかAmazonでも 購入できると思いますが、発売は11月中旬頃に なるかもしれません。養護学校を舞台にした短編小説が3編、台本が3本 収録されています。新風舎文庫の棚がある本屋なら置いてあるかもしれません。 興味のある方は一度手にとってご覧ください。
私としては、できばえは気に入っているのですが、 この本ができてきたらぜひとも読んでほしいと思っていた長男が、 一月ばかり前にブラジルで亡くなってしまいました。28歳でした。 若手の科学者としてこれからというときの被災でした。 いまはそのことについてこれ以上ふれることができません。
ただ、このホームページは、父親が書きためていた脚本を発表する場として、 彼が作ってくれたものです。彼が脚本そのものを読んでいたかどうかはわかりません。 また、本を贈っても読んでくれるかどうか、またかりに読んだとしても 父親が期待するような感想が返ってきたかどうかもわかりません。
ただ、いまはそれもかなわぬ夢となってしまいました。
長男の冥福を祈るばかりです。


2006.11.1




2006.11.1



「うずのしゅげ通信」にもどる

メニューにもどる