めいんめにゅー>雷撃猫’s 表紙集

当ギルドの表紙を飾ったSS達

ぷららのHP容量を超えてしまったため、
元のサイズよりかなり縮小を加えました。
元サイズの絵も残ってないかも・・・。
アニメーションgif物に関しては、まだ撮ってありますので、
見たい方は、ご連絡下さい。

メールで添付してお送りいたします。(鬼)


作品名

雷撃猫's 陣地図

副題 [イアサーバー]ミルレス広場民家2-3
(赤い境界線の向かって左側)
作品

04/04/01作成時 303KB 300×251
掲載用サイズ   74KB 200×167
撮影:雷流  現像:ンヤダグ
解説 向かって右側は 「ビルさん一味」さんの陣地となっています。
この作品は、実際に表紙を飾っていません。
「ビルさん一味」のHPの表紙のパクリです。
エイプリールフールなので、「表紙飾った」がウソということで。
モデル なっしんぐ

作品名

雷撃猫のギルド入り口

副題 アンディ君と内藤君の学級に
我がギルドの入り口を見つけた!
作品

03/09/13作成時 35KB 359×359
掲載用サイズ  17KB 200×200
撮影:雷流  現像:ンヤダグ
解説 50ヘルのときでしたねえ。
ギルド入って間もない頃、ここをギルド入り口にしようと。。
アンディ君=アンディアスモンブリング
内藤君=ナイトメア
HP開設にあたり撮り、以後差し替えることがあろうとは、この頃は思ってませんでした。
メンバーも増えてきたし、ギルドの入り口見学ツアーにでもいかないと ですね。
モデル 向かって上から
ンヤダグ・雷流


作品名

アスの夕日
〜戦士達の休息〜

副題 亀と船長に挑み、勝利をつかんだ
しかしどこか空しい戦士達の背中
作品

03/10/07作成時 228KB 400×300
掲載用サイズ   15KB 267×200
撮影:雷流  現像:ンヤダグ
解説 亀・船長マップの81.27あたりの岬です。
なんとなくみんな 並んでいるので撮っただけ。
無論テーマもなにもありゃーせん。
それっぽいSSを「ちょっと」加工してトップに飾りました。
いかがなもんでしょう。
モデル 向かって左から
furm・ンヤダグ・雷流・アンジェル・ミンウ・ポーター


作品名

愛しのア・ナ・タへ
メリークリスマス

副題 可愛いことがアナタへのクリスマスプレゼント
作品

03/12/24作成時 21KB 241×165
掲載用サイズ  17KB 200×137
撮影:ンヤダグ  現像:ンヤダグ
解説 クリスマスイベントで、帽子がありました。
まあ他の帽子よろしく、かぶると皆同じ髪型になるんで、自分の髪型でかぶりたいと思い、撮った写真です。
モデル 向かって左から
ポーター・みかん組さん(だったと思う)・ンヤダグ


作品名

よく働くこびとさんたち

副題 ハイホー・ハイホー・廃、砲〜〜〜〜〜〜♪
(2枚組)
作品


上)04/01/13作成時 27KB 225×174
下)04/01/13作成時 30KB 272×264
上)掲載用サイズ  23KB 200×155
下)掲載用サイズ  21KB 200×194
撮影:雷流  現像:ンヤダグ
解説 二枚で一組の作品。
上の作品も自分の髪型でサンタ帽子をかぶった写真です。
そして下の作品は、「そうやって」活用した写真です。
こびとさんって、古今東西、よく働きますよね♪
モデル 向かって左から
 
上)アンジェルンヤダグポーター
世紀末の覇者雷流

 
下)furm世紀末の覇者・ンヤダグ・雷流
アンジェル ポーター



作品名

集団成長のひととき

副題 決定的瞬間!!
魔PTの3レベル成!!
作品

04/04/01作成時 383KB 280×268
掲載用サイズ  114KB 200×<180br> 撮影:雷流  現像:ンヤダグ
解説 3レベルで魔PTというネタ狩りの前夜祭として、3レベルまで一緒に育てました。
2レベルのときにピンキオクエストで全員100%にし、PTを組み、ポンを囲み一斉撲殺。
しかし上のポンが、仲間が殺されたのに拍手してるのが、なかなかにイカしていると思いませんか?
メンツはギルメンの、アンジェル・ンヤダグ・沙砂羅・雷流です。
モデル 向かって左から
 
  フルトラニル
ライヴス 雷瑠
 ンゴロンゴロ 


作品名

必殺!集団スペル覚え

副題 決定的瞬間2(ツー)!!
魔PTアイスアロー修得!!
作品

04/04/01作成時 383KB 280×268
掲載用サイズ  155KB 200×140
撮影:ンヤダグ  現像:ンヤダグ
解説 3レベルで魔PT、1人増えて5レベルに!!
5人で一斉にアイスアローを覚えた時の写真です。
ンヤダグの元弟子の きららーのちゃんに指揮を取ってもらいました。
増えたメンツはギルメンの、takiiです。
なにやら分からない、汚れのようなピンクいものは、
「ファイヤーアローを覚えました」
という 文字です。縮小したらみえなくなったあ あうあう
モデル 向かって左から
 
雷瑠・英雄ピエロ・ンゴロンゴロ・フルトラニル・ライヴス
きららーの



作品名

副題
作品

04/0?/0?作成時 33KB 240×255
撮影:ンヤダグ  現像:ンヤダグ
解説
モデル 向かって左から