めいんめにゅーコミュニティーギルド『雷撃猫's』の ご紹介>ギルドメンバーの権限および義務

きそく
ギルドメンバーの権限および義務
詳細説明

入会前に注意!!
当ギルド「雷撃猫's」は、メンバーは精鋭(プレイヤーの質)を集めるものとする。
活動は、イベントやギルドPTなど、アスガルドを楽しむことが目的である。

ギルドメンバーの退会に関する権利及び義務(上記)
ギルド強制退会するかも規則参照
オフェンサーになるための権利
条件に合い、本人が当ギルドのオフェンサーになりたいと思ったとき、オフェンサーになることも出来ます。
条件はオフェンサーへの道を参照になって下さい。
ギルドチャットを使用する権利(当たり前)
システム的に、チャットの中のメンバーチャット(M のアイコン)を使用できます。
イベントの立案
当ギルドの名前を使って当ギルド主催のイベントを、立案し運営する権利があります。
ただし、実施には、ギルドマスターの承認が必要となります。
また、運営に当たって、ギルド員の派遣が必要なときは、当人同士の承諾があり、共にノって楽しめることが絶対必要条件となります。
ただし、企画・運営その物の苦労は、その限りではありません。
ギルドに対する愚痴や要望。その他文句をギルドマスターに言う権利
続けていくと、いろいろ意見があると思います。その都度ギルドマスターに報告する権利があります。
自由に退会できる権利
退会は自由です。理由は何であれ、退会したい場合はギルドマスターに報告頂けるよう、お願いします。