めいんめにゅーコミュニティーギルド『雷撃猫's』の ご紹介>オフェンサーへの道

きそく
オフェンサーへの道

オフェンサーの権限および義務
詳細説明

入会前に注意!!
当ギルド「雷撃猫's」は、メンバーは精鋭(プレイヤーの質)を集めるものとする。
活動は、イベントやギルドPTなど、アスガルドを楽しむことが目的である。

オフェンサーになるための条件について

ギルドマスターが適任と感じた人
感覚的な問題ではありますが、ギルドを理解してもらい、ギルドマスターと親密に話が出来る方にお願いします。
2名以上のオフェンサーからの推薦があり、
成りたい旨をギルマスに報告があること
感覚的な問題ではありますが、ギルドを理解してもらい、2名以上のオフェンサーと親密に話が出来る方にお願いします。
メインキャラであること
メンバー規約でも、メインキャラクターのみであるため、重複しますが、メインキャラクターとしてアスガルドで生活しているキャラクターにのみ、就任させていただきます。
当ギルドに著しく貢献していると感じる人
感覚的な問題ではありますが、ギルドを理解して頂いて、活動的にギルドを盛り上げようとして下さる方にお願いします。
貢献といっても、金品の分与は対象になりません。ギルドで何かをしたい、楽しくしようと、考えて下さる方のことを言います。


めいんめにゅーコミュニティーギルド『雷撃猫's』の ご紹介>オフェンサーの権限および義務

オフェンサーの権限および義務

ギルドメンバーの入会に関する権利及び義務
入会資格についての10項目参照
ギルドメンバーの退会に関する権利及び義務(上記)
ギルド強制退会するかも規則参照
ギルドマスターをおろす権利(過半数以上)
現在のギルドマスターをギルドマスターの責から降ろし、次のギルドマスターになる権利があります。
ただし、オフェンサーの人員数の過半数の同意がなければ、実現されません。
イベントの案に対する裁決権
ギルドマスター・オフェンサー・ギルドメンバーが、ギルドの名前で主催するイベントに、その内容に関して、案を言い、変更決定が出来る権利があります。
ただし、自分の好きにしてもいいということではなく、主催主の意向・目的を理解し、そのためにより良くする案に関してのみの裁決権のことを言います。
期日・内容・実行場所・広報等、多岐に渡ってのサポートをお願いします。