めいんめにゅーコミュニティーギルド『雷撃猫's』の ご紹介>ギルド強制退会するかも規則

きそく
ギルド強制退会するかも規則
詳細説明

入会前に注意!!
当ギルド「雷撃猫's」は、メンバーは精鋭(プレイヤーの質)を集めるものとする。
活動は、イベントやギルドPTなど、アスガルドを楽しむことが目的である。

(何の通知もなく退会)
パラ振り間違いとしての同職業作り直し
はじめから、完璧な能力を作ることは出来ないに等しい事です。
だからといって、能力不振のためキャラクターを作り直すことは、殺人と解釈します。
強くないなら強くないで、工夫し人間として大事にして下さい。
キャラクターはデータのみの産物でなく、生きている者として考えて下さい。
著しくPT及びギルドに対し不快感を与える人
マナーよく、気持ちよく楽しく遊びましょう。
荒らし行為、嫌がらせ、粘着WISなどはもちろん、みんなで楽しめない雰囲気を作らないで下さい。
わがままな言動も控えて下さい。
オフェンサー2名以上から申請のある人
2 の内容により、ギルドマスターには見届けられなくても、オフェンサーの2名以上の申請があり、ギルドマスターが納得する裏付けがあれば、奪回対象となります。
オフェンサー1人 メンバー2人以上から申し出のある人
2 の内容により、ギルドマスター又はオフェンサー2名以上には見届けられなくても、オフェンサーの1名とメンバー2名以上の申請があり、ギルドマスターが納得する裏付けがあれば、奪回対象となります。
ギルドに対する愚痴や怒りをギルドマスター以外にぶつける人あるいは漏らす人
ギルドに対する愚痴や怒りは、まずギルドマスターに報告して下さい。
相談の後、どうなったら納得・解決するのか、他のギルド員にも納得出来る内容であるかを検討します。
ギルドマスターに直接報告していないにも関わらず、他のところで、愚痴・怒りを感情にまかせてぶつけないようにして下さい。
発覚次第、除名致します。
商売において詐欺を行う人
便宜上商売と書きましたが、他人に対し、虚偽を述べることで相手に分からずに損をさせる行為を全般的に禁止します。
ひどく自分に都合の良い取引だとしても、双方の同意とがあり、お互いに正しい交換条件の相場が分かっている場合は、この限りではありません。
発覚次第、即除名した上、当ギルドのHP内に永久に、IDとその行為を明記し、残します。
当ギルドの評判を著しく傷つけた人
該当者は、即除名対象となります。