めいんめにゅーギルド主催イヴェントの ご紹介>第1回 リアルオークション

イヴェント開催

リアルオークション
さよならベータテスト時代

趣味な小中級アイテム祭り

日時 : リアル時間の2003年9月7日(日曜日)PM2:00

場所 : アスガルド内 ミルレス町 
      宿屋地域座標69 115 民家1-5

当ギルドオフィシャル
出展予定物リスト

系列 商品 個数 能力


ファイヤーサークル 4 AC-3/STR+3
ニルサークル 4 AC-3/INT+3
ウィンドサークル 4 AC-3/DEX+3


ピュアリィカウル(白羽) 1 AC-2/MC-20/MP+50/SAR+5/INT+5/WIS+5
シトラスジャキ(橙ゴグル) 1 AC-10/MC-5/HIT+10/CON+3/DEX+5/HP+20/MP+20/SP+20
マンゴーパンダキャップ(黄パンダ)1 AC+20/MC+20/AAR+10/SAR+30



メカバンド(ベルト) 1 AC-2(神聖属性)
メドハンドグローブ(手袋) 1 AC-2/HP-20/DEX+1/HIT+8%
オーガカイタ(膝当) 1 AC-8/AAR+30/SAR+10
ロングソード(ソード) 1 攻70〜74
レッドフェイスオーブ(オーブ) 1 攻13〜14/MP+100/MC-10/SAR+10/INT+5/WIS+4
バイティス(魔女71エンチャ可) 1 AC-30




骸骨
+骨
+オニキス
1
20
5
マジシャンリングになる
INT+3/WIS+3/MP+10
ヒスイ1
10
ミリリングになる
STR+3/CON+3/HP+10
デインサンダル
+ゴールドパウダー
1
25
ゴールドシューズになる
AC-6/DEX+8/MC-10
クサアイアンアミュレット
+ゴールドブレスレット
+バーバリアンスカル
1
2
1
バーバリアンスカルになる
CON+6/DEX+6/SP+30
(出来た物一つとセット)


変身スクロール(7点Set)
(モス・ポン・ディド・ノカン・キキ・ワイキ・Gキキ)
各1
各モンスターに変身


宝くじ 2
何が出るかは運次第・・・

キく
モンクエイド(修75) 2
自分の最大体力を上げる。装備補正込最大HPの30%Up


商品プログラムと
落札結果

番号 商品 競売方式 結果
第1部(14:00開始)
1 ニルサークル4個Set 通常 180,000
2 レッドフェイスオーブ 入札 750,000
3 骸骨+骨20個
+オニキス5個Set
通常 55,000
4 メカバンド 値下げ 2,000,000
5 バイティス 通常 1,100,000
第2部(14:40開始)
6 ファイヤーサークル4個Set 値下げ 400,000
7 マンゴーパンダキャップ 入札 470,000
8 ヒスイ10個Set 通常 280,000
9 デインサンダル
+ゴールドパウダー25個Set
入札 30,000
10 ロングソード 通常 270,000
第3部(15:15開始)
11 ウィンドサークル4個Set 通常 320,000
12 シトラスジャキ 通常 500,000
13 クサアイアンアミュレット
+ゴールドブレスレット2
+バーバリアンスカルSet
入札 400,000
14 メドハンドグローブ2個Set 通常 1,200,000
15 モンクエイド 通常 350,000
第4部(15:45開始)
16 オーガカイタ 通常 460,000
17 宝くじ2枚Set 入札 633,334
18 変身スクロール7点セット
(モス・ポン・ディド・ノカン・キキ・ワイキ・Gキキ)
通常 350,000
19 ピュアリィカウル 通常 3,200,000


主催者より終了抄


 まず開始予定時間14時ちょっと前に覗いたところ、すでにたくさんの方がいらしていて 驚きました。
・・・ていうか あせりました^^;
だって来ると思ってなくて のんびりかまえていたんだもん。
ありがとうです><

 そして、来るなり水着美女が司会アシスタントの飛び込み申し出があり、すっかり甘えてしまいました。
ほんとに口上うまいし、雰囲気盛り上げてくれるし、こっちの仕事すんごく減って助かっちゃいました。
全部終わって 予定時間のずれ込みも 15分程度、みなさんのおかげだと思います。
良心的で よく協力して下さって、進行する雷流も、司会に集中出来ました。

 なにより嬉しかったのは、ギルドの出展物が終わってから、みなさんのフリー出展になって、時間が空くと
楽しかったですと、わざわざ言いに来てくれることでした。
 こちらこそ、ありがとうございました。
 イベント後の掲示板書き込みも、私どもには初めてのことで、感極まっております。

 また、それぞれのギルドなどで、イベントやります、と、お話があったこと、本当に楽しみです。
どこへもリンクをしていないHPですが、ここで良ければ宣伝させていただきますので、ご報告下さいね。

 イベントやりっぱなしでなく、次につながるのは、本当にありがたいことです。
 みなさん ありがとうございました。

  すっかり儲けさせていただきました♪


※※※無許可ですが、以下掲示板より抜粋させていただいています。※※※
こんばんは〜。
下記に同じくオークに参加した走りますです。
今日はほんと楽しかったです。
自分とこのギルドイベントの参考にもなりました。
今後もいろいろなイベント考えてくださいね〜w


 今日のオークション、強引に飛び込んでスタッフの真似をさせて頂き、
ありがとう御座いました(^ ^)。最近凹んでたので、久しぶりにアスで
楽しい思いが出来ました。ROかな〜UOかな〜と迷走していたので、
アスに残る気分が出てきそうです。


今日はお疲れ様でした。
前の賞金分で「マンゴー」「ゴーグル」「修スペル」落札させていただきました^^
高校野球の残りの賞金までもらってしまって・・・。
大事に貯金しておきます><
最後にイベントお疲れ様でした^^

ご投稿ありがとうございました。