y めいんめにゅーギルド主催イヴェントの ご紹介>プロ野球日本シリーズ 勝敗予想トトカルチョ

トトカルチョ参加専用掲示板
雑談用掲示板


イヴェント開催

プロ野球日本シリーズ
勝敗予想トトカルチョ

ゲーム内容

リアル社会の プロ野球日本シリーズ('03 阪神×ダイエー戦)の勝敗を予想して頂きます。

1キャラクターにつき1回のみ、予想参加することが出来、
予想が当たったら、当ギルドより賞金が支給されます。
複数の当選者があった場合は、当たった方の総人数で頭割りとし、各人に配給致します。



賞金について

賞金総額
アスガルド通貨(glod)で、賞金300万(+スポンサー登場あればその金額)
当たった方がおひとりの場合、現金3,000,000が、おひとりの手に!

賞金配分詳細
1.
【!! JACK POT !!】
勝敗的中者の中で、更に最終戦得点予想的中者がいた場合、その方に賞金100%を配当と致します。
(複数いた場合、人数割りとします。)

2.
JACK POT当選者がいなかった場合
勝敗的中者全員に賞金50%、最終戦得点的中者に賞金50%を、配当と致します。
(複数いた場合、おのおのの枠内で人数割りとします。)
3.
勝敗的中者がいなかった場合
最終戦得点的中者に、賞金100%を配当と致します。
(複数いた場合、人数割りとします。)
4.
勝敗的中者がおり、最終戦得点的中者がいなかった場合
勝敗的中者に、賞金100%を配当と致します。
(複数いた場合、人数割りとします。)
5.
勝敗的中者も、最終戦得点的中者もいなかった場合
賞金100%ギルド次回イベント金として、プールさせていただきます。





参加要項

参加資格
アスガルド イアサーバー レベル21以上(参加登録時)
参加料
今回も無料!!
スポンサー募集しています。
スポンサーがいた場合は、賞金に上乗せされます。

参加方法
専用掲示板に、勝敗子レスがついているスレッドがありますので、予想する勝敗数に返信する形で書き込みする事で参加完了です。

トトカルチョ参加専用掲示板

掲示板書き込み方
おなまえ欄キャラクター名(ID)で、コピーして使ってイアサーバーにてWISが通るもの。
Eメール欄記入の必要はありません。が書いて下さった方には結果をご報告します。
題 名 欄最終戦の得点予想のみ。
メッセージ欄ご自由にお書き下さってかまいません。





ルール

勝敗予想
第1戦 10月18日(土) 福岡ドーム 18:15 から始まる、
2003年度日本シリーズ(プロ野球)の
大阪阪神タイガース × 福岡ダイエーホークスの試合の、勝敗を予想していただきます。

ダイエーファン、又は、パシフィックリーグファンのみなさまには 御不服もございましょうが、
投稿は、阪神勝ち数 × ダイエー勝ち数 の順で、お書き込み下さい。
(阪神から見て、何勝何敗、という書き方と同様です。)
引き分けについては、無視して考えて下さい。

最終戦得点予想
どちらかが4勝するまで行われる、この日本シリーズの、
最終戦の試合終了時の得点を、予想していただきます。
ダイエーファン、又は、パシフィックリーグファンのみなさまには 御不服もございましょうが、
投稿は、阪神得点 × ダイエー得点 の順で、お書き込み下さい。

矛盾する投稿OK
阪神4勝−ダイエー2勝 と阪神優勝を予想しておきながら、
最終戦(優勝チーム決定戦)では、阪神得点1−ダイエー得点5 など
優勝結果に矛盾のある投稿も、有効とします。
このトトカルチョの配当から言えば、何の問題もありません。

配当金授与について
最終戦決定後、トトカルチョ専用掲示板にて、ギルドマスターのアナウンス(書き込み)があります。
当選された方と、配当金を書き出しますので、
当選された方は、「当選者発表」のスレッドに、一週間以内に返信をして下さい。
そこで、配当金授与の期日の約束を致します。
一週間以内に返事がない場合は、配当流れとさせていただきます。
受け渡しの約束が一週間以内に行われれば、実際の配当は、もっと遅くなってもかまいません。

配当金受け渡し代理について
当方では一切認めません。



2003年度日本シリーズ 開催要項



試合月日球場試合開始
第1戦10月18日(土)福岡ドーム18:15
第2戦10月19日(日)福岡ドーム18:15
第3戦10月21日(火)阪神甲子園球場18:15
第4戦10月22日(水)阪神甲子園球場18:15
第5戦10月23日(木)阪神甲子園球場18:15
第6戦10月25日(土)福岡ドーム18:15
第7戦10月26日(日)福岡ドーム18:15
*一方のチームが4勝した時このシリーズは終了
(1)雨天等で中止の場合はその球場で順延。
(2)引き分け試合があったため、7戦を行ってなお優勝が決定しない場合は、翌日第7戦のチームの球場で第8戦を行う。さらに第9戦が必要な場合は、1日移動日を設け、もう一方のチームの球場で行う。
(3)延長回は、第7戦までの各試合では15回をもって打ち切りとし、第8戦以降は延長回の制限を設けない。
(4)パ・優勝チーム本拠地球場での試合にはDHルールを採用。


だそうです。