めいんめにゅー> リンク

リンク

お友達関係(ギルド単位)
ビルさん一味 ミルレス民家2-3をベータ時代から
住処にしているギルドの紹介ページ。
(代表:ビルギットさん)
まじかる天使 Gキキがマスコットのギルドの紹介ページ。
歴史深いです。
(代表:Summyさん)
黄昏街 ミルレス民家2-4(おとなりさん^^)在住のギルド。
ユニークなイベントをよく開催されています。
(代表:zetuさん)
ふんばり温泉 うちの親睦のメンバーが入っている戦闘ギルドさん。
ひょんなことからいろいろ縁がありました。
(代表:女将のアンナさま)
+。:.゜ζ_
熱き友情団掲示板
_ζ゜.:。+
『アスガルド放送局』との銘でねとらじ放送されています。
リンク先はBBSです^^
(代表:迂来さま)




お友達関係(個人)
マイソシアまったり道 とあるキャラ達の物語のHP。(「さいと紹介」より抜粋)
フラッシュや雑記での研究など、興味深いです。
(個人:オハイオさん)
たまりば@ イラスト・イベントなど活発に更新されています。
イラストはかなりかわいいです。イチオシ。
(個人:イヴェルさま)
ぽるなれふの奇妙な冒険 イアサーバーでの活動の日々を中心に綴っています。
小説もありますよー。
(個人:ぽるなれふさん)
狼修のAsLife イアサーバーで活動中の修道士zetuさんのアス日記です。
主催したイベントのレポートが主で面白いですよ。
(個人:zetuさん)
うさうさらんど うさぎつながりのネット友達です。
制作されたMIDIをアスポケ内のBGMにお借りしています。
他にもかわいい曲が置いてありますよ。
ちなみに、アスガルドとは関係がありません。
(代表:ありちゃんさん)




よく利用させてもらっているHP
asgard アスガルドの公式WEBページ
NEXON アスガルドを運営している
ネクソンの公式WEBページ
asgard fan 情報いっぱいサイト。
最大のアスガルド虎の巻ですね。
(代表:みあ様)
六弦物語 ねとらじ番組『アスガルド スオミ楽談!』の制作をされています。
放送用BBSが活発です、書き込んで見ては?
(代表:みれ様)
素直企画 アスガルドボイスドラマを制作してます。
過去の作品が置いてあります。
(代表:素直に楽しみたい派さま)
取引たくさんサイト。
取引とコミュニティは ここ




うちのサイトについて
親睦ギルド『雷撃猫's』
サイト名愛称『〜Lightning Cat's〜』
のほほん系、イベント集団。
(代表:雷流)