TOPABOUTDIARYKOKOROUCHIPHOTOBBSLINK


DIARY ↓ 更新しました 2014. 1/4


                           by SatisfyDesire



22014.1.4(土)

● もう4日ですよぉ ●


年記の季節が・・・^^;
そして、既に今日はもう4日・・・^^;^^;

こんなふうに今年も、あららら・・と過ぎていくのでしょうね。

お久しぶりです。
皆さんお元気だったでしょうか?


2000+14 年。

去年の使い回しです。 “1” 足しました。≧(´▽`)≦アハハハ


相変わらず、
なんの変化もない日々を送っています。
皆さんはいかがおすごしでいたか?
2013年は、良い年でしたでしょうか?

お子さんが結婚されたり、
お孫ちゃんが出来た。
なんていう声も聞こえるようになりました。

すごいなぁ〜
みんな成長してるんだねぇ。

かつての仲間たち、
皆さん元気で活躍しているのでしょうね。


さっぱり更新しないホームページを続けていることに、
自分自身も不思議です。(笑)
でも、このホームページを閉鎖してしまうと、
BBSもなくなっちゃうんですよねぇ。

もぉ、とぉ〜くに忘れてしまった「CGI」を、
ホームページスペースと一緒にレンタルし、BBSを作っています。

BBSが唯一の皆さんとの繋がりで、
これがなくなってしまうのはあまりにも淋しい・・
そんな思いで続けています。


ここんとこ毎年悩んでいますが、
もう1年?このままにしておこうかな・・とも・・・
どうしまひょ〜(笑)

悩ましい2014年のお正月です。(*´艸`*)




○シンプルisベストということで、コンテンツを整理しました。

 ・BBSを1つにしました (たくさんあることに意味がないので…)
 ・今までのPHOTOを処分し、新しいものだけアップしました。
 ・DIARYはトップページにも、一番新しいものを載せています。








copyright (c)Mahiru All rights reserves since 1999.8.10