無地Tシャツ販売・オリジナルプリントTシャツ作成
Manis Design
あなただけのオリジナルプリントTシャツ
Campain About usContact
プリント加工について
お得なキャンペーン
ユナイテッド・アスレ
アンビル
ヘインズ
ユナイテッドスポーツヘッドライン

Do you like T-shirts ?

ようこそManis Design(マニス・デザイン)へ。当店は無地ウェアの販売とオリジナルプリントTシャツの作成をしています
What's New

・2015春夏用アイテムが入荷しました。人気商品は早い者勝ちですのでチームウェアをご検討の方はお急ぎください。

・料金改定のお知らせ・
4月1日の消費税率アップに伴ない、商品代金及び、料金の改定をさせていただきました。

・News 3・
いよいよ春到来!今年もTシャツの季節がやてまいりました。体育祭やサークルのTシャツならマニス・デザインにお任せください。

スポーツクラブのイベント用に好評のユナイテッドアスレのヘビーウェイトTシャツも41色の豊富なカラーを取り揃えています。キッズ用やレディース用もあるのでぜひ1度ご相談ください!

・NEWS1・

Manis Designでは日頃のご愛顧に感謝して、ただ今「一色一版キャンペーン」と題して、オリジナルプリントTシャツをスペシャル価格でご提供しています

 チームウェアの作成をお考えの方是非この機会をお見逃し無く


・NEWS2・

Manis Designのサイトが装いも新たにリニューアルしました。今後ともよろしくお願いします

オリジナルプリント
オリジナルプリントイメージ

お客様のデザインされた図案をシルクスクリーン印刷でプリントすることによってオリジナルアイテムを作成します。簡単なラフデザインや手書きのイメージを元に当店の専任デザイナーが図案化することも出来ますので初めての方でも安心してご利用いただくことができます。

取り扱い商品のご紹介
選べるメーカー・アイテムイメージ

Unaited Athle(ユナイテッド・アスレ)の商品を中心に取り扱っています。Tシャツ以外にもトレーナーやパーカー、バッグなどのアイテムを各種取り扱っています。あなたのお気に入りの一枚を見つけてください。

マニスデザインでは豊富なカラーバリエーションとクオリティーの高さで人気のユナイテッドアスレの無地ウェアに、本格的なプリントを施して世界で1枚のあなただけのオリジナルアイテムを作成できます。チームウェアや販促アイテムにご活用ください。

特商法に基づく表記