(おまけ)
 インドから帰ってきたとたん、ゲリです。それも水ゲリ!ゲテモノ食った覚えもないし、うんこ食ったり、拾い食いしなかったしはず…。腹痛、嘔吐、血便は全然ないので、コレラ・赤痢ではないと思いますが、念のため、病院に行ってきました。点滴されて、薬もらってきました。隔離されてないし、握手しても大丈夫だと思う。

 残念ながら、サイババがいる場所には行かなかったです。サイババグッズがあればお土産に買ってこようかと思っていたけど、売っている店を探せなかった。神様グッズの店も探せなかった。そうそう、インド人に聞いたところ、サイババの頭は「かつら」じゃないそうです。

 帰りの飛行機に、Y尾忠則が乗ってきた。同じ飛行機で帰国だったのね〜。Y尾忠則は、もちろんエコノミーじゃないぞ。2階に行ったのでビジネスクラスだったのかな?
 今度は、成田空港のサテライトからのシャトルで、なんとY尾忠則とYーミンがいっしょだった。私の向かいの席に座ったのだ。びっくりした〜。Yーミンは、思っていたより小柄な女性でした。Y尾氏は、思っていたより「いっちゃってる目」をしてました。
 その後、雑誌の取材だったことが判明。数カ月後、雑誌に「2人のプライベートなんとかかんとかinインド」みたいなタイトルで記事が掲載されていた。たくさんのスタッフもいっしょだったのに、なにがプライベートじゃ!
(ちゃんちゃん)



その2

日本酒