(2005年1月〜12月)
←Home
Amazon.co.jp
今月の1枚2005年
2006年1月〜12月→



記載されている価格は、あくまでも、参考程度にして下さい
1月15日(土)
ザ・ブルース
 中古CD屋で発見しました。未開封。CD3枚入りの紙箱です。なんと、韓国製!うさんくさいです。新聞広告等に載っていそうなCD集の一部ではなかろか?
 箱には「今甦る歴史的名曲の数々・・・。」って書かれてありますけど、知らない聴いたことない曲ばっかです。買った人は、がっかりして売り飛ばしてしまったんじゃないかな?はははは。
 友達数人に聴かせてみました。「聴いたことねぇなぁ」「知らないミュージシャンばかり」「誰?」。ひょっとして、私、良い買い物をしたかな?ぐははは。




Return to the homepage of minexyz.みねがとおります


eブックオフ:本、CD、ゲーム、DVD等リサイクル
UBOOK