(2006年下)
←Home
楽天市場
織り句集2006年下半期


※作者の敬称略。

2006年11月
作 者
投 稿 日
お題:どんこ(出題者:峰)
泥炭
11月28日
どの道を 歩めど つまり 此処に着き
12月31日
どうでもいい 人生なんか こじ開けろ
土砂降りも 日照りもあって 行雲流水
top▲


2006年10月後半
作 者
投 稿 日
お題:きぬた(出題者:峰)
泥炭
10月30日
黄 朱(あか)の 塗り絵目に染み たき火番
11月1日
切れ端を 縫い思い知る 足るの意味
11月19日
北風が 盗めぬ笑顔と 太陽か
top▲


2006年10月前半
作 者
投 稿 日
お題:ゆみそ(出題者:峰)
泥炭
10月6日
夕過ぎて 見えぬ月想い 添い温み
10月11日
夕影が 深山(みやま)に掛かり 草紙 伏せる
top▲


2006年9月
作 者
投 稿 日
お題:さむえ(出題者:泥炭)
泥炭
9月11日
三様に 胸温かく 笑みこぼれ
9月20日
ささくれた 胸の端に 描く虚(きょ)
泥炭
9月20日
咲く花の 無為なればこそ 得難きもの
top▲


2006年8月
作 者
投 稿 日
お題:へちま(出題者:緑雨堂)
泥炭
8月25日
返信の 遅々もどかしく 待つ身思う
9月5日
部屋を出る チャンスの風が 待つ場所に
top▲


2006年7月後半
作 者
投 稿 日
お題:しずく(出題者:泥炭)
7月26日
泥炭
塩加減 随分なじんで 口似たり
8月8日
シャッターチャンス ズームアップに くすまぬ眼
top▲


2006年7月前半
作 者
投 稿 日
お題:わさび(出題者:泥炭)
7月5日
若さ故 坂道 替える 美学あり
泥炭
7月12日
藁帽子に ササゲあふれて 麦酒空
top▲



Return to the homepage of minexyz.みねがとおります


楽天市場
楽天トラベル株式会社
楽天ブックス
通販の商品検索アラジン