第13回フォト・トルトゥーガ写真展

 

★2019年4月16日(火)〜21日(日)  10:00〜17:30  埼玉県立近代美術館

1000人を超えるご来場、誠にありがとうございました!



私は9点、展示


今回は図らずも線路の写真が多かった。線路ってなんかいい。特にローカル線。ロマン?哀愁?漂います。


そして、海も好き。これは箱の中の海だけど。

★今年の共通テーマは、鉄道です。ご覧になって人気投票にご参加ください!(^^)

ということで、66票の参加がありました。みなさま、投票をありがとうございました!
1番人気は13票の「新幹線通過」なんと、私の作品でした。



2番は↓下の写真左の「新緑のホーム」12票、3番は、↓下の写真真ん中の「走る江ノ電」11票、みんな僅差でした。

9点それぞれ、個性あふれる作品で、すべての作品に票が入りましたが、「次は、0票を目指す」と言ったのは、うちの先生。本当にいい写真は、なかなか一般には支持されないという信条を持っています。


★全員がA0サイズの写真を展示します。
大きいサイズの写真も見ごたえありました。パネルを作ったから、次回もありかな。


オリジナルプリントの販売もいたします、ご希望される方は、お声がけください。

★皆様のご来場、ご意見をお待ちしています。
また、一緒に写真を楽しみたい方、募集しています。
トップへ